【NiziU】Rakuten GirlsAward2023のS/Sに参加決定‼【ガルアワ】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応


5/4(木・祝)開催
「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」出演決定🎊

3/24(金)16時よりNiziU OFFICIAL FANCLUB会員の方々を対象に、チケット先行予約のエントリーがスタート!✨

🔽詳細はコチniziu.com/s/n123/page/ne…Ri


#NiziU #ニジー #쥬 #WithU
#ガル
ワ #ガルアワ2023Spic.twitter.com/EHesOBG4mM mM

Rakuten GirlsAward 2023
NiziUちゃんランウェイ歩く感じ…?!
ヒルマンニナの本気見れる…?!
Rakuten girlsAward
行きたいけど、立ち見は厳しいなぁ😭�
#Niz
iU
🌈Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER出演決定🙌

「Happy Shower」をテーマに開催される日本最大級のファッション、音楽イベントにNiziUが出演します💗

誇らしいですね💕︎

GWもNiziUにたくさん会えますね(* ‘ᵕ’ )☆


#NiziU #WithU #Paradise
#
ルアワ #ガルアワ202twitter.com/niziu__officia…S64F

NiziUちゃん韓国行っちゃったんですね🥹どーせ自分は会う予定ないくせにNiziUが韓国行ったって聞くといつも寂しくなっちゃいます😢NiziUの次の日本での活動はRakuten girls awardかな?自分はまた行けないんですけどまた単独ライブとかで会えるまで待ってます🥲NiziUちゃん体調気を付けて頑張って〜💞
当たるんかーい👋👋😳😳
ガルアワ😳😳
NIziUちゃん拝みに行きます!
#Rakuten_girls
_award
#
pic.twitter.com/w19QaE2LuR aE2LuR
ガルアワにNiziU出るんか!いやー行きたいけども、これって女子がキャッキャキャッキャしてるイベントでしょ?ハードル高ぇwww twitter.com/NiziU__officia…
代々木ってのが嬉しいよ…😢💕

ガルアワだとボードとか手作りうちわ持っていい可能性ある�twitter.com/NiziU__officia…fLP

ガルアワにNiziUちゃん🌈
これはもしかしたら連続で会えちゃうかもってこと?申し込ませていただきます!twitter.com/NiziU__officia…s
ガルアワ!!!!!!!!
NiziUちゃんにライブはもちろん、ランウェイも歩いて欲しい!!!!
行きたいー!!! twitter.com/niziu__officia…
当たったら
4日 ガルアワ
5日 オンライン
6日 オフライン
最高じゃん!!
#NiziU pic.twitter.com/XTjjaOgRZW
でもガルアワにでるNiziUちゃんたち絶対かわいいだろうな🥹🌈
どんな衣装着るのかな🥹🥹🥹
え、ガルアワ??
接客業がGW3日間も休める訳無いんだぞ😇😇

5/4ガルアワ、5/5オンライン、5/6オフラインとか…😭😭😭

ガルアワ🥹NiziUちゃんが代々木に帰ってくるーーー!!!出演おめでとうございます🥳めっっっちゃ行きたい…!
@NiziU__offici
al #Nizitwitter.com/NiziU__officia…4pic.twitter.com/QqQ2qtevXN XN
ガルアワ2023に
🌈NiziUちゃん参戦❣️

ステージ小さめな感じやけど
🌸花道サイコーやん♪♪♪

📸2022ガルアワ乃木坂46さん
#ガ
アワ
#NiziU_Parad
ise #NiziU #Paradise
@NiziU__offic
itwitter.com/niziu__officia…Zpic.twitter.com/EREfhXHJpb Jpb

ガルアワむっちゃ行きたい!😭
でも東京とか遠いから無理だし…でもゴールデンウィークやからいける?とか思ったりでも出費えぐそうやしガルアワは NiziU以外にも私推し多いしモデルさん好きだから行く価値はあるけど8000円かぁ〜それなら関コレでいいってなっちゃうし関西来てくれること願う!
ユニ春→学生さん向けの為不参加😞
ガルアワ→『GirlsAward』は、日本のファッションイベント。若年女性向けのリアル・クローズを対象としたファッションショー。wikipediaより
の為不参加😞

もう二つも回避したのでKCONはお願いします🙇‍♂️


#NiziU

NiziUちゃんとWithUのGW忙し過ぎる

関東に住んでて、GWが普通に休みなら全通してたやろうけど、関西住みやし、休みは希望出さなあかんしでどれか1つしか参加できそうに無いな

ガルアワかミーグリかサインか…
サイン次第で決めよう

とにかく、臨時収入入ったからParadise🥣追加

#Nizi
U

ガルアワめっちゃ行きたいけど5.6.7で休み取るから4日は確定で仕事やし、GWほんっまに諸々高すぎて😭😭😭
今はお仕事頑張って次またあったら絶対いく😭はあ行きたい😭😭😭
ガルアワでNiziUちゃん何の曲歌うかな〜🎶Paradiseとメキハピとあと1曲とかかな?Joyfulとかやってほしい!観客女の子たちが多いだろうから歌詞ぴったりだと思う🥹🤍
ガルアワ申し込もうかずっと悩んでる😇NiziUちゃん何時に登場するか分からないのが気がかり🤔トリだったら長丁場になるし…🥺おばさんだから体力的な問題も😂🤣
平日行けない😭
先行の予想もハズレて本当に泣きそう😭
ガルアワも行けないし😭
NiziUのライブはしばらくお預け😭
次いつですか❓運営さん⁉️
#KCON2023J
APAN #Nipic.twitter.com/BfNGlDJYXd JYXd
NiziU 6月韓国デビュー確定 🎉✧︎
( 今年の上半期に韓国デビューする事は確定していて4月は前半だったらもう発表されているし4月後半だったら活動期間かParadiseイベントやKCON、ガルアワと被ってしまうのでそれらのイベントが全部終了してからと考えると5月はないので6月の可能性が高い )#NiziUpic.twitter.com/aFkVBxUwCR R
久しぶりに赤文字見えたと思ったのに落選

毎回ガルアワ配信で観てて、NiziU出るし好きな人沢山出るから生で見たかったのにな😭😭
ガルアワ愛が届かなかったのかな(pic.twitter.com/Z4fcFFpy4k 4k

ガルアワあたったぁぁぁぁぁぁぁぁ😭🫶
GWの楽しみが増えた🥹🥹🥹🩷🩷🩷
pic.twitter.com/XXkpcrYTUr kpcrYTUr
ガルアワ落選したけど友達が当選🎉
ひゃほ~( °∀° )
GWはNiziUにたくさん会える…🫶
桃子がわりとまじでGWにイベントしてくれるのなら
4日ガルアワ、5日桃子、6日誕生日にNiziU楽しみすぎる!
ガルアワ当選してた〜!💞💞
こうゆうイベント初めてやしどんなんかわからんけど、NiziUに会えるの嬉しい😚🌈
5/6も休みやったらNiziU weekやったけどなぁ🫠仕事休めん🫠
#NiziU #ガルアワ
#ガル
pic.twitter.com/bLImDWqYiX DWqYiX
ガルアワ当たった〜💖💖
塾頑張ったからかな🥹💕
#N
iziU #ガルアワ


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/28 14:06:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました