【NiziU】メンバーが社員の結婚式に出席して生歌披露するJYPというホワイト企業

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

結婚式で祝歌を任される経験までしてたのね🥺
#Nizi
Upic.twitter.com/wvlWCCkvMj j
結婚式でMakeyouHappyを歌うNiziUちゃん。
なんて贅沢な。。。

[WEDDING VLOG 2/2] ニジューとテミンが会いましたㅣ親友の結婚式ㅣ찐친이 결혼을 했다ㅣ로프트가든344 youtu.be/wjsehb453Zk @YouTubeより

セロム先生のご友人の結婚式でNiziUちゃんがメキハピの韓国語ver.歌ってる🥹🫶🏻 #NiziU

[WEDDING VLOG 2/2] ニジューとテミンが会いましたㅣ親友の結婚式ㅣ찐친이 결혼을 했다ㅣ로프트가든3youtu.be/wjsehb453ZkcPl @YouTubepic.twitter.com/Ciidk5kg2z g2z

こうやって誰かの結婚式にゲストで呼ばれるNiziUもしかして初めてじゃないか…?
セロムさんのVLOG。結婚式でメキハピ歌唱するNiziU💖pic.twitter.com/wexmWsFxEy y
セロム先生のYouTubeにNiziUとJ.Y. Parkさん💍

[WEDDING VLOG 2/2] ニジューとテミンが会いましたㅣ親友の結婚式ㅣ찐친이 결혼을 했다ㅣ로프트가든344youtu.be/wjsehb453ZkM
#Nizi
U #JYParkpic.twitter.com/CceIbKFarB B

NiziUを結婚式に呼べる世界線が、実際に存在するのね🥹✨✨✨👍
ご結婚おめでとうございます�twitter.com/purpleleon_111…Fehu
新郎新婦の入場曲に笑った😂
NiziUが結婚式でメキハピ歌ってくれるの素敵✨
パークさんの祝辞、とっても素敵な言葉だった✨twitter.com/need_u_mk/stat…Q
結婚式のお祝いゲストとして招かれる世界線🥹🥹🥹メキハピまで歌唱えぐい
#Ni
zpic.twitter.com/ERZRX1XGPz GPz
普通に結婚式にNiziUとJYParkさん来るってエグいよな

ていうか沢山のJYPのアーティストおるけどNiziUが選ばれて歌うのが嬉しい💕�
#Niz
ipic.twitter.com/HxorQcxEud ud

結婚式での
NiziUちゃんのMake you happy
生歌が最高に羨ましく
何よりマコちゃんやっぱり安定のうまさ🦁🧡🧡🧡
そしてなにより
パークさんの祝辞、
本当にすてきすぎるなんて
言葉じゃ安っぽく感じるけど
本当に素敵だし
こんな考え方を持った方の
近くで日々を過ごしたいって
pic.twitter.com/5KCPp4vpu0 vpu0
結婚式にNiziU現れてしかも生歌披露って幸せの境地過ぎて何が何でも世界一幸せにならないとって全力で思うわ🥺🥺🥺🥺🥺🥺💐最高すぎる〜〜〜youtube.com/watch?v=wjsehb…kLm50MOj
いったいどこまで近い関係者さんまでが自分の結婚式にアーティストを呼べるのか気になる😂

「あ、俺1回NiziUと一緒に仕事したからワンチャン呼べるかも」
で断られたら離婚並みに哀しいよな。。

それか「披露宴出演依頼は何円〜応じます。」
的な感じなのかなww

JYPのそれなりの地位の社員になれば結婚式JYPアーティスト来てくれるらしいから、JYPに就職しようかな() twitter.com/purpleleon_111…
NiziUが結婚式にきてメキハピ歌ってくれるとかいいなぁ
ほんとJYPっていい会社だねぇ
まってNiziUが結婚式に来てくれるって
どういう世界線なんやばすぎるやろ
あ、でもまって俺リクちゃんとオフラインで友達なったから友人代表スピーチしてもらえるよな?
あ、てかまって、リクちゃんと結婚すればいいんか、よな?え?ありがとう pic.twitter.com/rohIiyKZHB
セロム先生の親友じゃなく、JYPのダンサーさんでNiziUデビュー決定後のダンスの先生だった方の結婚式。NiziUのみんなの血の滲むような努力を共にしてくださった方が花嫁さん。


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/29 15:07:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥478,800 (2024/03/29 17:08:40時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました