【TWICE】MOONLIGHT SUNRISEのサナちゃんのビジュが強すぎる

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

TWICEの新曲待ってました🙌✨
ミナペンだけどサナちゃんの可愛さに
やられてしまった…☺️
MVにたくさん蝶がでてきたけど
JYP のブームが蝶なの?
それともNiziUと関係があるの?
最後にチャイム鳴らした人はだれ〜?�pic.twitter.com/hfItV08yGd Gd
TWICEの新曲は素晴らしい。 MVの背景も綺麗でメンバーの衣装も大人っぽい サナちゃんとても綺麗 pic.twitter.com/HCVXMhaqBF
TWICEのMoonlightsunriseのmvのサナちゃん可愛すぎる
サナペンなので今回のMVめっちゃ好き、、、
キューティーセクシーなサナちゃんが炸裂してる、、、
どうしてもTV画面でMV観たくて、もう開き直って、旦那と一緒に観た😇
ニヤニヤ抑えるの必死🤭笑
ついでに感想も求めたら、サナちゃんとミナちゃんが可愛い✨との事😎👍

#TWpic.twitter.com/renpiTGbpz Gbpz

まてよtwice…moonlight sunrise聴くたびにしかけが見つかって楽しい。
MVの鍵はGot yaとかけてるかな?
冒頭のサナちゃんのトランク閉めてガチャもかかってたらいいな
TWICEの新曲のMV観たけどやっぱり個人的にサナちゃん可愛すぎる🥺💓
時間なくて今日の午前中に初めてMV見たんだけどこのサナちゃんのシーン最初なんやね🤣🤣
#TWI
CE
#MOONLIGHTSUNR
Ipic.twitter.com/lzyn2RX3hz hz
娘と一緒にTWICEの新曲MV見てるんだけどサナちゃん可愛いなー💕
めっちゃかわいい生まれ変わったら私もサナちゃんみたいなセクシーもキュートも兼ね備えた女の子になりたい pic.twitter.com/R5MPmcOlQS
まってサナちゃん可愛すぎんか 自分のかわいい知り尽くしてる天才
TWICE箱推しだけど特にナヨンとサナが好きだから今回ナヨンちゃんセンター少なめが個人的にかなしい🫠でもとってもかわいい!サナはほんっとにかわいすぎ🫠💓
サナちゃん魔法使いみたい かわいい
みーんなかわいいけど
あいがらてぇあがっちゃ😘
の部分のサナちゃん恋に落ちない人間いる?の?お??
公開からずっと何回でも見ちゃうオタクしてるpic.twitter.com/O1pbzKXpYh h

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました