【NiziU】リクちゃんがロールモデルにしているTWICEメンバーは?

JYP

公式インスタグラム

リク:私、めっちゃ言いたいことがあって

実はここ初披露なんですけど、私のロールモデルはサナちゃんです

リオ:そうだね

リク:サナちゃんになれるなら、もう一回生まれ変わりたい

生まれ変わるなら誰ですかっていうのよくあるやん、芸能人でって

絶対サナちゃん

リオ:結構デビューくらいからいってるよね。みんな知ってるもん

リク:毎回会うたびに、胸が締め付けられる。カワイイ

インスタライブ

Twitterの反応

リクのロールモデルはTWICEのサナちゃん(本邦初公開)
#NiziUインスタライブ
たまたまNiziUインライ見てたんだけど

NiziU リクちゃんのロールモデルはサナちゃん💜だって!!!

リクちゃん生まれ変わるならサナちゃんになりたいんや!!!
このシーン見てなかったから知らなかったけど普通にその巣の顔が雰囲気似てる気がする twitter.com/niziu_mayukao/…
いつかリクちゃんとサナちゃんが結ばれますように!!!一緒に写真撮る機会がありますように!!!
#NiziUインスタライブ
#RIKU pic.twitter.com/wTZvizvByo
サナちゃんのすっぴんブイラ記憶の中にはあるけど検索しても出てこない。
あの時のブイラのサナちゃんが今のリクちゃんに似てる気がするのに😇
NiziU リクちゃんのロールモデルは、TWICE サナちゃん🐹🐿
リクちゃんのロールモデルはTWICEのサナちゃんだった⁉️

この情報初解禁だからインライ聴いてて良かった🥰
#Nizi
U #NiziUインスタライ
#NiziUインラ
pic.twitter.com/RoXfbtXLzL L

インライで紅白の時の写真の裏側聞けてよかった
めっちゃ聞きたかったんよ
リクちゃんはサナちゃんになりたいのかー
てか、ミナちゃん呼びサナちゃん呼びなのね
で、モモちゃんじゃなくてモモ先輩なんやね
リクちゃんのロールモデル、サナちゃん。

………………….、😭😭😭😭😭😭😭

リクちゃんは声優になりたい
リクちゃんのロールモデルはサナちゃん
リクちゃんの
ロールモデルは
サナちゃん💜
初披露なんだ(⊙⊙)- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-

TWICEのこと
尊敬してる後輩がいるって
やっぱりうれしい(´இωஇ`)♡♡
#S
Atwitter.com/mi_momo_tan/st…zgH

“RIKUは「実はここで初披露なんですけど…」と切り出し「私のロールモデルはサナちゃんです」と自身のロールモデルが同事務所に所属しているTWICEのSANAであることを初告白。”/NiziUリク、ロールモデル初披露 将来の夢明かす「お仕事お願いします」 mdpr.jp/news/detail/35…
推しのロールモデルが推しって最高🥺
リクちゃんのロールモデルがサナちゃん👏👏👏
リクちゃんのロールモデルはサナちゃんなんだ!!!初知り!!!
初めてリクちゃんとミーグリした時、話の聞き方にすっごくサナちゃんみを感じたの思い出した🥺
#Nizi
U #TWICEtwitter.com/mamedayo02/sta…v
リクちゃんDance The Night Awayのサナちゃんパートだったとき、嬉しかったんだろうなあ🥰pic.twitter.com/nBvnywiOf4 4

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました