【ITZY】 WOWOWでも配信された日本初ライブday2で沼落ちする新規多数だった模様

ITZY

公式Twitter

実況の反応

399: popandmore 2023/02/23(木) 17:00:30.22
ITZYはじまったぁああああ

404: popandmore 2023/02/23(木) 17:03:01.20
ITZYビジュつよ
リュジン良い!マフィアからw

436: popandmore 2023/02/23(木) 17:13:39.67
ITZYの日本語可愛いんだよ
MIDZYも会いたかったよー
リュジン結婚して

439: popandmore 2023/02/23(木) 17:14:49.79
ユナきたー!歓声凄い
可愛いw

446: popandmore 2023/02/23(木) 17:16:50.72
ITZYかわいい日本語頑張ってる
会場爆笑のうず
日本人メンバーいなくてもこんなに良い雰囲気になるんだ

452: popandmore 2023/02/23(木) 17:18:01.18
通訳の人も良い感じ
ユナの皆さんの発音かわいすぎる

455: popandmore 2023/02/23(木) 17:18:24.24
前髪ユナえぐいな

459: popandmore 2023/02/23(木) 17:19:58.98
ITZY日本語結構いけるやんw

466: popandmore 2023/02/23(木) 17:22:00.88
リアが綺麗

470: popandmore 2023/02/23(木) 17:22:47.86
リアの前髪ありびっくりするほどかわいかったからもっとやってほしい

479: popandmore 2023/02/23(木) 17:25:13.77
リュジンやっぱりラップ上手いんだって
マジオールラウンダーだ

485: popandmore 2023/02/23(木) 17:26:16.77
何気なくWOWOW見始めたらITZY良くて草

486: popandmore 2023/02/23(木) 17:26:54.51
リュジンかっこよすぎん

491: popandmore 2023/02/23(木) 17:27:33.95
ブラブラブラキター
ITZY本当に白い、衣装も肌も真っ白

502: popandmore 2023/02/23(木) 17:30:20.45
ITZYすげえ
こんなに生歌で立て続けに激しいダンスって…
なんでこんなに歌えるの
三浦大知みたいじゃん
三浦大知でさえもっと息切れはする
ITZYはそんなにしない、ま5人だしな

505: popandmore 2023/02/23(木) 17:30:56.90
やっぱ残るの歌えるITZYやエンミだな
持ちゴリ笑ってたやつはアホ

507: popandmore 2023/02/23(木) 17:31:20.08
ITZYほとんどMC日本語
マジ泣きそう

512: popandmore 2023/02/23(木) 17:32:41.51
みんなめっちゃ器用に喋るね 日本人0なのにすごいわ

520: popandmore 2023/02/23(木) 17:34:40.61
>>512
日本語の教室みたいなのしてる動画あったよ
日本デビューまで2年以上かけてるからかなり努力してるよ

522: popandmore 2023/02/23(木) 17:35:45.70
>>512
かわいいんだよしかも、特にユナ

519: popandmore 2023/02/23(木) 17:34:10.16
幕張超満員、ITZYすごい

524: popandmore 2023/02/23(木) 17:35:58.37
ITZY見てる日本人結構いるな

527: popandmore 2023/02/23(木) 17:36:44.06
ITZYのライトリング良いな

550: popandmore 2023/02/23(木) 17:44:11.51
ITZY強いわ
お尻もキレイだなー

581: popandmore 2023/02/23(木) 17:50:40.28
いやぁITZYもスターだな
ユナスター

586: popandmore 2023/02/23(木) 17:51:15.52
ITZYはワンスも好きな人多いんじゃない

594: popandmore 2023/02/23(木) 17:52:42.72
>>586
俺はカケモしてるトワ比重大きいけど

607: popandmore 2023/02/23(木) 17:54:49.05
>>586
そりゃそうよ

590: popandmore 2023/02/23(木) 17:52:00.65
リアうめえ

684: popandmore 2023/02/23(木) 18:14:19.04
ユナがアイラブニホンわたわたしwwめっちゃ可愛い
昨日はアイラブジャパン
ああITZY親日すぎる、JYPカムサハムニダ

689: popandmore 2023/02/23(木) 18:15:55.39
ITZY MCおもしろwwこれはハマる

693: popandmore 2023/02/23(木) 18:18:06.99
チェリョンちゃんセクシーすぎ
やば

706: popandmore 2023/02/23(木) 18:24:17.64
チェシャーキター
イェジのオーラぱねぇす

711: popandmore 2023/02/23(木) 18:26:30.68
イッジの天然ゆえ醸し出される躍動感最高なんすよ

730: popandmore 2023/02/23(木) 18:37:16.70
ノッシャイか
ITZY知ってる曲多い

738: popandmore 2023/02/23(木) 18:44:59.77
女の子はかわいい
ITZYダンスチャレンジ良き

747: popandmore 2023/02/23(木) 18:48:34.41
観客女性多いけど、おっさんも結構いるな

751: popandmore 2023/02/23(木) 18:53:27.69
やっぱユナ可愛い

752: popandmore 2023/02/23(木) 18:55:24.66
>>751
可愛いな
リュジンもカッコ可愛い

758: popandmore 2023/02/23(木) 18:58:56.01
ITZYの日本語病みつきになる

759: popandmore 2023/02/23(木) 18:59:48.53
ユナかわいいいいいいいいいいい

764: popandmore 2023/02/23(木) 19:02:31.95
ユナ良い子、泣いて良いっすか

769: popandmore 2023/02/23(木) 19:05:32.18
リュジン凄いな、会場を一体感に包む才能あるわ

771: popandmore 2023/02/23(木) 19:05:58.15
リュジンこんな大きな会場でできるの夢のようだってよ
確かに単独幕張クラス今までないな

777: popandmore 2023/02/23(木) 19:09:59.40
ITZYの言葉に泣いてます
MIDZYで幸せです

778: popandmore 2023/02/23(木) 19:10:08.67
日本語うまいな

786: popandmore 2023/02/23(木) 19:14:25.23
イェジ日本語上手くて草なんよ

800: popandmore 2023/02/23(木) 19:30:25.76
バイバイ長すぎwwマジITZY良い人達だ

801: popandmore 2023/02/23(木) 19:32:23.83
オワタ
ITZYのライブ良かった

841: popandmore 2023/02/23(木) 19:59:30.84
ITZYの好きピはMIDZYです~

844: popandmore 2023/02/23(木) 19:59:54.50
itzy日本語頑張ってたな

862: popandmore 2023/02/23(木) 20:09:58.21
ITZYのライブ良かったよ
アイヴとルセラも行ったけど1番凄い盛り上がってたと思う
JYPは日本のライブを良くわかってるわ

869: popandmore 2023/02/23(木) 20:14:11.42
>>862
JYPが日本で強い訳だな

890: popandmore 2023/02/23(木) 20:29:04.40
ユナの日本語がめちゃくちゃ可愛くて
他のメンバーの日本語も良い
イェジは品がある
ITZY強い

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1677082267/

Twitterの反応

ITZYのライブ見てたんだけど
前髪ある子めちゃくちゃかわいい😵‍💫❣️誰だろ〜
5人の幸せな顔見てたら本当ITZYに出会えたことMIDZYさんに出会えたことが幸せすぎていろんな想い溢れて勝手に涙溢れてきた。
日本でライブしてくれてありがとう😭
WOWOWのITZYライブ楽しかったです!
可愛さバツグン💕で歌唱もダンスパフォーマンスも最高でした〜👍
日本1stアルバム🎶もファンの方は楽しみですね!
お疲れ様でした💕
MVとか見てるだけでは全然分からなかったけど、WOWOWのライブ生中継見て て、ITZYのユナちゃんがめちゃくちゃ可愛い事を理解した😳前髪あるせいもあるのかな?
あと、リュジンちゃん美人。
ITZYのライブ最高(*´∀`*)尸”
めっちゃカッコ良かった🤗✨
ユナちゃんのソロ可愛いかった💕
NiziUメンバーも遊びに来てた
みたいミイヒちゃん居たかな?
日本のアルバム発売も楽しみ🤗
#I
TZY #ITZY_WORLD_TOUR
#Ni
ziU #ユナ #YUNA #pic.twitter.com/pe6xN1LnU6 nU6
ITZYのライブ 配信で見てたけど
jYPは必ずダンスミッション入れてくるよね!! 映されるの苦手やけど いい機会やし ライブ時派手に行くのが目立つから派手に行こうってなるよね😊 いつか生で見たいなー
MIDZY お疲れ様!
あと個人的に声出し可のライブがコロナ禍以降はじめてだったからちょっと緊張してたんだけどめっっっっっっっっちゃくちゃ楽しくて幸せだった、掛け声ずっと夢だったからITZYでそれを叶えられてめちゃくちゃうれしいです
ITZYのライブのいい所
・タイトル曲を全てやってくれる
・全員にソロパフォーマンスがある
・日本人メンいないのに最初の方
ほとんど通訳を使っていなかった
・花道を余すことなく使って、何度も来てくれる

悪い所
・うちわの在庫が少ねぇ

#ITZY #ITZY_CHECKMATE

ITZYライビュめちゃめちゃよかった、、🥹👑
みんなの日本語喋ろうとしてくれてるMCとか絡みが最高に可愛かったしチェリョンが日本語訳さんのあとに続いて同じように日本語言おうとしてたのがもう可愛すぎた、、いつかほんとのライブ行きたい❤️‍🔥
やっとITZYの単独ライブ見れたし、リオちゃんも見れたし死んでもいいレベルの幸せ🥰
2/23 ITZY WORLD TOUR参戦!
声出し解禁ライブ1発目がitzyで本当に良かった。声出しできることがこんなに楽しいなんて!
みんなビジュ爆発してて最高だったし、みんなのソロ曲とかもやばかった。
みんな優勝!
ITZYの好きぴはMIDZY
#ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN #ITZY_WORLD_TOUR #ITZY pic.twitter.com/1xwWFa9L1j
今日は喉セーブする必要なかったから全力で叫んだ😆
人生初のライブがITZYで本当に良かった
ITZYのライブ何もかもが良すぎて今一生懸命メモしてる
死ななかったのが奇跡レベル
近くにNiziUもいたし日本アルバム発表生で見れたし最高すぎた
ライブ前のJYPのアーティストの曲流れるやつあるじゃないですか❗️()
あれNiziUはクラクラだったんですけど、クラッパーの会場の統一感やばかった…
あと、後ろのMIDZYさんがクラクラ羨ましがっててちょっと嬉しかった(どうゆう感情)
#ITZY_CHECKMATE #ITZY #NiziU #ITZY_WORLD_TOUR_JAPAN
ITZYのライブ友達の付き添いで行ってきました😭💞
まじ皆異次元の可愛さすぎて最高だった🙏
ITZYライブ最高だった涙
やっぱり生は何百倍もかわいかった。
久しぶりの掛け声ありライブだったんだけどITZY代表曲がライブ向きの曲ばっかだったから掛け声も楽しかったな〜!!!全部予習できたわけじゃなかったけどNotshyの「ITZY〜〜〜〜!!」とかめちゃくちゃ気持ちよかった〜〜!!あとscream‼︎の部分が地味に楽しいことを知ってしまったよ
itzyライブとにかく最高でした!
スタンドの上側でしたが、スタンド寄りで、
メンバーも良く見えました。
リングライトは、買って良かったです!
アリーナ、スタンドの沢山のファンの光で、ライブを盛り上げられたと思います。 pic.twitter.com/SLboVEtEtm
ITZY、凄まじいライブだった
ずっとApple Musicで聴いていた曲をライブで見る感動と生で感じるパフォーマンスの凄さに圧倒されっぱなしだった…
目の前で見るYUNAちゃんが可愛すぎて恋してしまいました pic.twitter.com/RmOwp1DuYv
ライブ終わった瞬間記憶ぶっ飛んだ、興奮しすぎて何も覚えてない。
覚えてるけど覚えてないみたいな感覚笑
結果ITZY可愛いしかっこいいし面白いし私は永遠にMIDZYでいることが確定しました✨️
#ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN #ITZY_WORLD_TOUR
ITZYちゃんのすきぴのくだりダヒョンちゃんに教えてもらったのかな💭
TWICEライブ当てたい➰➰
初めてのITZY生パフォーマンス、本当に本当に最高でした!アイドルになってくれてありがとう!ITZYとしてデビューして、出会ってくれてありがとう!!!
(因みにライブ中爆泣きポイント4回ありました←1人で勝手に泣いてただけ)
#ITZY #MIDZY
#ITZT_WORLD_TOUR
#ITZY_CHECKMATE pic.twitter.com/SX1Ot5m7Ju
ITZYのライブめっちゃ楽しかった〜!
ステージ間近のスタンド席だったからITZYめっちゃ近くで見れたし、でっかいハート作ったらリア リュジン ユナがこっち見てハート返してくれる神ペンサ貰えた(と信じてる)し、時間があっという間に過ぎるめちゃくちゃ最高なライブでした😆
#ITZY_WORLD_TOU
Rpic.twitter.com/zJMSoFTsRE E
人生初アリーナ(最前ブロック)でわかったこと
・itzyがすぐそこに存在してる
・自分の声出てるかわからない
・声の出し方がわからなくなる
・掛け声するが、声が出てるかわからないため諦める
・耳がライブ初っ端でやられる
・ハート、うちわがファンサもらいやすい
2日目の今日はあり得ないくらい声が枯れてしまって後半全然コールが出来なかったけど、それくらい本気でライブにぶつかれて本当に楽しかった🤩私の周りかなりコールが盛り上がってて良かったし、メンズ4人での連番、最高に楽しかったです❣️❣️
@T800ve
r @ryunho_itzy @midzy_jppic.twitter.com/K4dGdwMXZ5 5
まじで今回のITZYのライブ最高すぎた
もう冒頭からずっと泣くの我慢してて、ソロとかのパフォーマンスの凄さとミッションのおかげで引っ込んだけど、ラストとかBoys Like Youで涙腺崩壊しました
各メンバーの日本語の挨拶・進行かわいすぎたし、韓日語もすごく可愛かった
今回は現地行けなかったけど
ITZY WORLDTOUR in Japan

初めて本気で好きになったアイドル、アーティストがITZYで
自分にとって初体験となった今回のライブは
終始感動と興奮の連続で、夢のような時間でした

ITZYと出逢えて本当に幸せでこれからもずっと好きです

ありがとう!!
#ITZY
#ITZY_WORLD_TOUR_JAPAN
@ITZYofficial pic.twitter.com/uIw3dT12CP

日本に来たらとりあえずライブは行きたいなー🤩って考えていた、ライトなJYPヲタクたち。実際のITZYちゃんたちはどうでしたか?5人から得られるエナジーはすごかったよねー。アンタたちがゴリゴリのmidzyになるのを期待せずに待ってるよーーpic.twitter.com/BvHuz3orQh h
ITZYほんとに可愛くてかっこよくて面白くて最高だった😭💞
銀テもギリギリ取れなかったけど隣の席の人くれたり有り難すぎたしほんとに楽しかった!!!!ㅠㅠㅠㅠ

ちなみにライブ終わり思ったこと

「うん、痩せよ。」

pic.twitter.com/TLXM92GpwY wY

ITZY World tour 2/23
全員お顔ちっちゃくてスタイル異次元なのに最高のパフォーマンスを見せてくれた!ソロは全員の個性を生かしててもれなく号泣というか登場の時点で号泣
グッズも欲しいの全部買えたし最高のライブでした!
次はaespaのライブで会いましょう!!! pic.twitter.com/gzsLkg00H0
ITZYのライブほんと良かった。肉眼であんな美人見たことないよ、😢
ITZYもMIDZYもお疲れ様!イェジが言うようにこれからの力になるライブだったね!私余韻ひたひたで眠気MAX、会えなかったりそもそも私がソンムル用意してなかったのもあるしうりMIDZYにさらに会いたい欲増した!次の現場いつかな、?会おうね!ちな簡単にVlog作ろかなって思ってんだけど需要ある?
人生初ライブとっても楽しかった!!!
初はITZYと決めてたから夢が叶いました😭
開演前のMVから泣きそうに🥲
ライブを心から楽しんでるのが伝わって私も楽しかったし幸せ…レポは後ほど

一緒に来てくれたゆなありがとう💖
写真撮ってくださった方ありがとうございました🙇‍♀️ #ITZY_CHECKMATE_JApic.twitter.com/PS4ymFa5Dx a5Dx

ずっと会いたかったリュジンはめちゃくちゃ可愛くて格好良くてお茶目でファンサも神な女神でした😭✨
4年ぶりのライブ&歓声OKだったからめちゃくちゃ楽しかった😭🤍
やっぱりITZYが登場した瞬間は感動で泣いてしまった😢幸せな時間をありがとう😭❣️
#ITZY #ITZY_CHECKMATE #ITZY_WORLD_TOUR_Jpic.twitter.com/QjKnK0bKzG 0bKzG
ITZYのライブ行って来ました!デビュー3年強で初めての日本公演。最後の挨拶ではあちこちで感涙するファンが。僕もファンソングの「MITDY」を日本語で歌いあげるメンバーの表情を見て😭😭😭NiziUちゃんも見に来てました🌈
ITZY #MIDZY #NiziU #withU
ITZYのライブ初参戦!!!
5人全員がかっこよかったし、可愛かった😍日本語めちゃくちゃ上手かった!銀テにはサインも書いてあってまじ宝物。秋に日本初のアルバムは絶対買う!NiziUもいたのはホントびっくりした😳まじで人生で1回はITZYのライブに行ってほしい
#ITZY_CHECKMATE_in_JAP
Apic.twitter.com/LK5SbRuq0y 0y
ITZY THE 1ST WORLD TOUR <CHEKCMAKTE> in JAPAN✨
2日間本当にありがとう!!生で見るITZYのパフォーマンスは本当にとてもパワフルで迫力があってカッコ良かった!もっとライブを観に行きたい!2日間本当にお疲れ様!ITZYめっちゃ大好き!! pic.twitter.com/kIIZ032RaC
みんな頑張って日本語喋ってくれてありがとう😊メンバーたちの絡みも最高やったし、テレビで観ててもmidzyのITZYに対する愛が感じられて、とても良い時間やった!終わるのめっちゃ早くて😭もっと観たいって思ったし、次は会場で生でITZYのライブを観たい!
人生そんなに運ある方じゃないけど
ITZY、リアちゃんに出逢えたことで
全て報われる
ライブの全ての時間が最高だった
私にとってITZYは明日からまた頑張れる理由
ITZY、リアちゃん日本でパフォーマンス
してくれてありがとう❣️
リアちゃんの歌もダンスも笑顔も全て好き🥰
#ITZY #リ #Lia #리
22日にITZYのライブ行ってきました✌🏿
デビューから追い続けて日本で単独やるまで約4年待ち続けてたからほんとに行けて嬉しかった😭😭
ずっと前に買ったライトリングもいっぱい振ってきたし喉やられるくらい声も届けてこれたと思う👍
ずっとMIDZYでいようと思います
#
ITZY #ITZY_CHECKMATE_in_JApic.twitter.com/skLzw7eJcF eJcF
リュジンさん🫧『輝く目で私たちを眺めてくれた日本のmidzyたち』で号泣案件なんですけど、カメラが向けられないだからずっとmidzyがITZYのことを見てるから目が合う、日本公演でしかできないこの状態がメンバーに取とったらとてつもなく幸せなんだと🥲 ライブで疲れてるだろうにバブルありがとう😭
日本公演では唯一ライブ中にmidzyがitzyにカメラを向けないでずっと目にその光景を焼き付けてるからリュジンちゃんが「輝く目で私たちを眺めてくれた日本のmidzyたち」て言ってた意味なんとなく理解できるな pic.twitter.com/HsgAEqnlqr
昨日ITZYちゃん達のライブ行ってきたんだけどほんとにあんなにスタイル良くて可愛い子っているんだってシンプルに思ったしなんかモチベになる痩せよ
ユナのスタイルはほんとにめちゃくちゃ良かった
画面が開いてITZYが出てきた時、あぁ、やっと会えたんだ、、今まで応援してきた彼女たちが実際に目の前でパフォーマンスをしてくれるんだ、と実感して涙が止まりませんでした。
初めてのライブをITZYに捧げることができて本当に幸せでした💞
ITZY고마워요�
#ITZY_CHECKMATE_in_JAP
AN #ITZYありがpic.twitter.com/lSpH79AsMv Mv
念願の初生ITZYでした😭最強girlsすぎてソロステもかっこよすぎたし大好きなDOMINOからまさかのMIDZY-JPver-というbigすぎるソンムルで死にました💧
全員が全員ライブなこと忘れるレベルで口から音源だったのとりょんがぴょんぴょんしてたり日本語喋ってる姿が尊すぎました💞絶対また会いに行きますpic.twitter.com/ENLSIrgBLH rgBLH
itzyを初めて見た時ちぇりょんさんから目が離せなくて、ライブでも変わらなかった😖誰がなんと言おうと世界で1番素敵な女の子だよちぇりょんさん大好き🫶🏻🤍🤍
たくさんのmidzyさんお話してくれて色々くださってありがとうでした!!みんな可愛くて優しくて幸せ!!また会いましょ~!pic.twitter.com/V1KreWHL7N KreWHL7N

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥10,982 (2024/03/29 02:22:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,780 (2024/03/28 17:21:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,200 (2024/03/28 10:48:45時点 Amazon調べ-詳細)
Lula ルラ パテントブロックヒールブーツ 【ユナちゃん着用】(Red)

コメント

タイトルとURLをコピーしました