【TWICE】いつもはリーダーなのにサナちゃんの横だと妹の顔になるマコちゃん【NiziU】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

神写真😭😭😭😭😭
マコの横にサナちゃん
あのサナちゃん
虹プロMCしてくれたサナちゃん
NiziUの誕生を届けたサナちゃんの横にマtwitter.com/JYPE_JAPAN/sta…kxOEssxv
可愛すぎるサナちゃんとマコちゃん頭と頭くっつけてるサナちゃんマヤちゃんの膝に手置いてるマコちゃんが妹になってるあぁ感動泣く
#JYP
#TWICE  #NiziU
#NHK紅白 pic.twitter.com/dBYGPkBfI6
マコちゃんがめちゃくちゃ妹で泣く…
サナちゃんの安心感泣く…
1枚目なんかJ.Y Parkさんみたいなのいる… pic.twitter.com/6kEynMtjs1
そしてサナとマコ…最高かよ🫶🫶🫶
2組でのコラボが待ち遠しい!!!JYPnation!!!
#TW
ICE #NiziU #紅白歌合戦2022
本当に泣きそうになってる自分がいる😭
見てください
サナ先輩の優しい笑顔に
マコちゃんに頭を寄せて
膝に手をポンってあてて
マコちゃんの少し緊張してるけど
嬉しいそうな顔…🥲
もう、なんか言葉にならないくらいに
嬉しい…よかったねマコちゃん🥹
NiziUちゃん達もよかったね🥲

#NiziU #TWpic.twitter.com/XK810Dr9pf r9pf

サナちゃん、いやサナさんのお姉さん感半端なくない?NiziUではオンニのマコちゃんがこんなにもマンネに見えるとは、偉大だなぁ。。。 pic.twitter.com/XOTeuBy8Kn
サナがマコちゃんに寄り添ってるの優しすぎんか?????なんか虹プロ思い出すわ
いつもライブ前とかはお姉さんでありリーダーであり、メンバーにしっかりしてるところを見せつつ、普段は天然なマコちゃん🥹サナの隣でこんなに妹みたいなの可愛すぎる😭😭😭🧡サナもモモとかといると妹っぽいのにこれはお姉さんすぎる。。
マコちゃんに寄り添うサナちゃん爆イケすぎて惚れちゃう

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました