【TWICE】ハマ・オカモトが推しているダヒョンちゃんは絵まで上手いらしい

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

お豆腐がオンニを🖼🖌
歌もダンスもビジュもピアノも、そして絵も上手いという…
私にどれか分けてちょうだい�
#TW
ICE #ダpic.twitter.com/bQsypzBTUA TUA
ダヒョンちゃん絵が上手いなぁ
ピアノも弾けるし instagram.com/p/CoEXTX4P6ZF/…
ダヒョンさん絵上手!!!!!!可愛いうさぎ
ダヒョンちゃん絵も上手いんです?????多才すぎん??????
ダヒョンちゃんの自画像かと思った🤭よく似ていませんか? 背景の色合いが優しくてとても愛らしい… 私はダヒョンちゃんが描く絵がとても好きです 💕

Thanks! Dahyun�


#TWICE
#다현 #DAHYUN #ダヒョinstagram.com/p/CoEXTX4P6ZF/…ABi

この絵はいくらですか?🤣
色合いも好き、なんと言っても大好きなダヒョンちゃんがかいた絵🫰🏻💖

展示会やりませんか?��💖💖
#TWICE pic.twitter.com/8eqibDQ7ie ibDQ7ie

@niwa0806 展示会良いです🙂🙂🙂🙂🥰🥰🥰🥰
展示会は難しくても、ダヒョンの描いた絵のポストカードセットとか発売くらいならありませんかね??😂😂😂
ダヒョンどんどんお絵描き上手になってるね💕次は何書いてくれんだろ🦅pic.twitter.com/wLQei5YOD7 OD7

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/16 05:54:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/16 03:36:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/16 05:56:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました