【ITZY】カチューシャを着けているユナちゃんはマジ天使だと話題に

ITZY

公式インスタグラム

Twitterの反応

私の愛ビジュ、、インスタにあげてくれてありがとうこれで騒げるこの日のビジュ大好きだから!!ユナちゃんずっと愛すよ pic.twitter.com/Zx51FA5JB9
最近のユナちゃんのビジュやばくない?可愛すぎる、、
えちょこのビジュ前に🫧で送ってくれてたじゃん😭(ユナちゃんが送ったのはこの写真ではありません)

ほんとに可愛い好pic.twitter.com/n6h3MNAaNq Nq

この帽子の日のユナちゃんのビジュ大好きだから欲しいなあ🥹twitter.com/Withmuu_twt/st…j
本当にこの帽子可愛いしよく似合ってる🥹🥹
帽子をよく見せてくれるのも天才だしユナちゃんも気に入ってて可愛いし
お目目見えてないのにお口が赤ちゃんなんだもん�pic.twitter.com/KKvsuD7Vk4 7Vk4

ユナちゃん天使さんすぎるよㅠㅠㅠ
頑張って来てね🥺❤️
ワルツだし楽しみに待ってくれてるMIDZYのために無理しちゃうと思うけど、飛行機とかホテルとか本番以外はゆっくり休めますように�pic.twitter.com/8Umv4KDqu7 u7
本当にmiumiuのカチューシャ存在してくれてユナちゃんの頭に乗ってくれてありがとうの気持ち😭�pic.twitter.com/5jNtdhLkqi qi
ユナちゃん元気そうで良かった🥲🥲🥲💖💖💖
頑張ってね〜今回もたくさん楽しんpic.twitter.com/pQr2OtM0ID 2OtM0ID
ユナちゃんbubbleで顔面激近殺人映像送ってきたけど4トントラックの伏線回収でいいですかね???????
ユナちゃんのカチューシャ妖精さんインスタ😭❤️
instagram.com/p/CoJrJWWyk9c/…ipic.twitter.com/BSmNWd3pbZ Z
ユナちゃん今日も世界一可愛くてありがとうだし世界一可愛いことを自覚してくれてありがとう。むしろ助かるよ🥹❤️
だって世界一可愛いんだもん�pic.twitter.com/MOSZW0nQaf af
前髪ありのユナちゃん、女子大生のレベチで可愛い子って感じしてすごく好き💕本当に天使꒰ঌpic.twitter.com/2tfwqhkI4A A
どことなく昭和のスターアイドル感漂うユナちゃん。

髪の巻き方かな?? pic.twitter.com/83t5mxPs8V

ユナちゃんかわいすぎる🤍
毎日送り迎え付きの専属執事と小さい頃から面倒みてくれるじぃやがいるおてんばユナお嬢さまビジュ✨pic.twitter.com/u0tw0z7xsI I
ユナちゃんずっと昔に決めたMIDZYポーズをずっと覚えてて今でもしょっちゅうしてくれるの🥹
どれだけ有名になってもどれだけ歴が長くなってもずっと変わらなくて本当にいつもファン想いだし優しくて暖かい子🥲❤️ユナちゃんのこゆとこ本当に大好き!pic.twitter.com/KdshudH8Y8 Y8
インスタ開いたらめちゃくちゃ可愛い女の子がいて、こんな可愛い子フォローしてたっけ😳って一瞬思ったらユナちゃんだった💓前髪あり可愛すぎ�pic.twitter.com/o0vyLBD5y4 D5y4
てかやっぱりユナちゃんもしかしてリアバブル購読してる😂😂⁇www
リアちゃんが送ってきたやつとユナちゃんが背景にしてるやつスクロールバーの位置が同じなんよね……😂😂😂
それともリアちゃんこれメンバーカトクにも送ってたのtwitter.com/129__721/statu…pkJn1
リアちゃんが送ってきた出国記事のやつユナちゃん背景にしてんだけど😂可愛すぎでしょ😂😂😂www
リアちゃんが気に入ったの嬉しかったんかな😂ww
私もこの記事タイトル気に入ったから好き♡
ユナちゃんはお姫さまだpic.twitter.com/aVmYFYUGfl FYUGfl
ユナちゃんが嬉しそうすぎて幸せ😭😭😭😭❤️❤️❤️pic.twitter.com/gAM1Hxwtee wtee
赤ちゃんプリンセスすぎる😭🥲💖
シンサランニムが撮るユナちゃん本当に可愛すぎてやばい…大好き。。。
さすがすぎるでしょ
こんなきゅるるんぽやぽやな赤ちゃんがあんなにかっこいステージするの大ギャッpic.twitter.com/iDBjQvtMCG MCG
アンモリ(前髪)しか聞き取れないけどお顔かわいすぎてしばらく見てたシン・ユナちゃん pic.twitter.com/KLm7HG8p2q
さっきまでapinkの曲聴いてたの!!
そしたらユナちゃん
「コンサート行けなくて悲しかったって??」
→apinkのNONONO歌い始める…

あまりにもタイムリーすぎて驚いた🥹pic.twitter.com/r9ebHOTZH6 6

ステーキ自慢するユナちゃんかわいいいいいい pic.twitter.com/arc2ICppcv
髪下ろしてたのに食べる時はちゃんと結ぶし食べることに本気なユナちゃんすきだーーーˆ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳ˆ⭐️
もぐもぐ顔かわいすぎるし礼儀正しくてすきしかない🫶🏻pic.twitter.com/1P3vaOdaQu aQu
地球で1番のキラッキラアイドルさんすぎて輝いてて本当に綺麗🥹だいすきユナちゃん🥲❤️
暖かくして気をつけて帰ってね�pic.twitter.com/0mgAVB44NB 44NB


アイキャッチ画像:公式Twitter

【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥8,000 (2024/04/26 11:17:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/26 02:24:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ランコム(LANCOME)
¥8,800 (2024/04/26 10:22:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました