【TWICE】日本で10thシングル発売決定‼対面サイン会で天使たちと会える神イベントも⁈

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ちょい待て!
おい!
TWICE新曲発表してるぞ!
新曲が出るのはすごく嬉しいですTWICEちゃんいっぱい働いてくれてありがとう
TWICEさんの新曲発売の間隔短すぎて
一年中新曲を出しているグループ TWICE
新曲出るたびに、私の好きなあの曲とかあの曲とかあの曲が、ライブで歌われなくなる確率が上がっていってちょっと寂しい
なんなら今までもこれからも一生歌われないんだろうなっていう曲もある

まぁこんな風に思えるほど、活動してくれてるTWICEさんに感謝感謝なんですけどね!!

TWICEの新曲、オフラインイベントあるんすか!?
しかも5月末発売!?

いよいよコロナ禍で2年間貯めてたお金を使うときか、、
JYPさん、もうやめてくれ〜🤣🤣🤣

TWICE日本新曲!!
でもお金ない民にとっては買いたくても買えないというすごいもどかしい気持ちが、、、笑

#TWICE

プラス➕に考えて、
TWICEの新曲
ライブで聞ける😂🎤💕
よし!!!

#TWICE
#TWIC
E新曲

TWICEも働くからonceも働けよということね😌ミサモアルバム、新曲、ツアーグッズ、ツアー代、宿代、交通費…etc
TWICEまた5月に日本で新曲出すとかどんなハイペースなんや…
えーーふつうにオーラスの日ワンスのみんなで巨大スクリーンで新曲のmv見てみたいんだけど?笑笑オーラス行くから期待しちゃってもいいですか?
新曲の予約完了!
もうお金のことは考えない!寝る😇!
#TWIC
E
#Japan10thSingl
epic.twitter.com/qSY9VY2YZj j
TWICE先輩、カムバめちゃくちゃ早くない?この前サンライズのやつ出して、こないだも新曲でて、また次ww
しかもスタジアムとペンラもww

TWICE先輩の身体もやけどONCEさん大丈夫なんか😇😇

TWICEの日本新曲楽しみすぎる〜最近ワンスになった私からすると、もう曲が多すぎて全部聴ききれてないのに、まだこんなに出すの!?って感じで、ほんとに忙しすぎない?大丈夫?休めてる?ってなる。
また誰か体調悪くなりませんように。。
10th singleは4,5月バイト頑張って積んで、MISAMOは6,7月にバイト頑張って積む。うんおっけー計画完了
ワルツと6周年グッズはなんとかなるっしょ
#TWICE
TWICE 10th Single 発売!!!
嬉しいけどお金がね、、無い、、💦
というかもう日本でシングルだけで9枚も発売してて全部自分が買ってることが冷静に考えるとヤバいよね!?今までに諭吉様何枚使ったの自分!?って思ってしまった、、
でもめっちゃ嬉しい💕
TWICEちゃん日本10thシングル購入者対象リアルリリイベ…!小学生以下のONCEへのアナウンスにほっこりしたけど、内容はほっこりしてる場合じゃない🥺いいなぁ…対面の可能性あるリリイベ。。。pic.twitter.com/Vdr4zsfRzU U
TWICEの日本10thシングルソロジャケ買うんだけど、お金たまってから買いたいな~!🥺
でもすぐ売り切れちゃったりするのかな😭😭
いつもいつ頃売り切れ出てるっけ??🤔
3年ぶりの対面イベントきたああああああああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭pic.twitter.com/DMdQBqfyhX 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#TWICE  #JAPAN10thSINGLE https://t.co/DMdQBqfyhX

対面サイン会本当に当てたいです😭😭

ジヒョちゃんに会いたい🥹💖

対面サイン会あるの😭😭😭😭😭😭😭😭どうしよう会いたいよ
TWICEちゃんよく休んで!!!だし、ほんとにほんとにありがとうございます😭😭😭😭😭ライブに対面にミサモ…………もう今年は生きていけるよー😭😭😭😭😭
twiceと対面サイン会、、、、、、、夢やん、、、、、、😭😭😭💖
シングルだけど積めないし、対面行けた人のレポ見て嫉妬に狂う未来しか見えない😶‍🌫️😶‍🌫️ハァ…
TWICEちゃんがんばりすぎないでね
えーーーー対面してみたけどなんかもう
目の前にいることにおこがましくなっちゃうかも笑でも目の前で拝みたいじゃん!空気吸いたいじゃん!お話ししたいじゃん!
TWICEさんって、日本でも対面サイン会やる人たちだったっけ??
新規で以前を全然知らないから何とも言えないけど、ハイタッチしかやってなかったイメージなんだけど?
え?絶対当たらない上にみたんと対面サイン会は死ぬって…(だから心配しなくても絶対当選せんてw)
対面嬉しいけど
今年のonceお金大丈夫??
まじで考えて買わな破産するよなぁ
対面で!!!!!チェヨンちゃんツウィちゃんとTWICEに会えるの!!!!激アツ!!! twitter.com/jypetwice_japa…
『お金…ペンラもかったのに。』
「お金取りすぎん?買うの?」
『イヤー今までやったら買わんかったけど対面やで。画面じゃないねん。』
「えでもtwiceってそんな人気なんやし積める人じゃないと当たらんのちゃん」
『うん。…でも、そもそも買わな当たらんよな…!?』
「いや宝くじ買う人やん」
対面サイン会とかってただでさえ画面上でも目合わせたらニヤニヤしてまうのに実物いたら多分ずっと下向いとかないとやばい事になるで?
特にこの子とか pic.twitter.com/CDsshMcNQC
対面サイン会とかもうキョドるよね目の前に天使がいるんだもの


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥14,300 (2024/04/27 07:24:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました