【NiziU】マコとリマがドルチェ&ガッバーナの夏コレクションをスペシャルPR

JYP

オトナな雰囲気を見せたマコとリマ

VOGUE JAPANMとタッグを組んだドルチェ&ガッバーナの夏コレ企画に
練習生時代から仲のいいマコとリマが登場
オトナっぽい雰囲気にファンもドキッとした模様

撮影場所は渋谷の神宮にあるアメリカンハンバーガーと雑貨ショップJENNIFER SEVEN

公式Twitter

Twitter

公式インスタグラム

着用アイテム

リマちゃん
ドットプリント コットンドリル ロンゲット サーキュラースカート
ドットプリント コットン ビスチェ
イヤリング DGロゴ&チェリー

マコちゃん
ドット柄シャルムーズ プランジングネック トップ
ドットプリント コットン ハイウエストショートパンツ
ブレスレット DGロゴ&チェリーチャーム

どちらも”ケンドラ”スモールショッピングバッグ

着用アイテム

マコちゃん
DG DAYLY ミニ ショッピングバッグ
マヨリカプリント ブロケード ショートドレス
マヨリカプリント シャイニーカーフスキン プラットフォームサンダル

リマちゃん
マヨリカプリント ポプリン フリル ロングスカート
マヨリカプリント コットン ビスチェ
マヨリカ エンブロイダリー ウェッジサンダル

ファンの反応

1:PopandMore 
マコリマ美しい🥹✨

2:PopandMore 
空港でリマコがドルガバだったから、
なんかあるのかと思ったけど、ピンポイントで、
二人😭😭😭みんな大好きリマコ!!❤️🧡
この写真好きすぎる😭😭可愛すぎる😭😭😭
ヒェー😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨

3:PopandMore 
『公私ともに信頼し合い、刺激し合う仲良しのコンビ』 🧡❤️

3:PopandMore 
『公私ともに信頼し合い、刺激し合う仲良しのコンビ』 🧡❤️

5:PopandMore 
私の大好きな大好きな2人🧡❤️

6:PopandMore 
レトロなリゾートスタイル似合ってる🏝️👜🏵️

7:PopandMore 
ドルガバが似合う綺麗なおねいさんになったね…うつく✨

9:PopandMore 
すごい、、すごく2人が輝いてる!!
やっぱマコちゃんは何でも自分のものにできるよね🧡
リマちゃんはいいとこのお嬢様感がある❤️
2人ともどこで学んできたん言うくらいポージングすばらしすぎ!!
ドルガバはマコリマのために存在しているのかもしれない

10:PopandMore 
ニジプロからずっと可愛い可愛い言ってたけど、
可愛いって言葉じゃ追いつかなくなってる、、

11:PopandMore 
やだ!やだ!とっても可愛いすぎるじゃないのマコさんリマさん🥺🧡❤️
素晴らしいこの美貌はどこから?

12:PopandMore 
マコリマのビジュやばすぎるね‼️🧡❤️
ドルガバの撮影にマコリマが出演って凄すぎる‼️🧡❤️
最近メンバー2人でバラエティ番組に出たり、
お仕事が増えてるの凄すぎる‼️
さらに世界にNiziUが知れ渡っていくね‼️

13:PopandMore 
二人とも可愛すぎるなああ
本物のモデルさんみたい🤣
段々世界に向けて新しいことに挑戦してるところ、素晴らしい👏✨

14:PopandMore 
マコちゃんリマちゃん😍😍
かわいすぎキレイすぎ✨もうスタイル良すぎてモデルさん🥹
ずっと見てられるー…

15:PopandMore 
しゃ、、、社長ーーー😍

16:PopandMore 
リマコめっちゃ綺麗、めっちゃ可愛い😍

17:PopandMore 
NiziUのマコちゃんがVOUGE JAPANで着けてる
ドルガバのチェリーのブレスレットかわいい🍒そしてリマコ尊い

18:PopandMore 
リマコとドルガバのテイスト
マッチしすぎている🥹🧡❤️

19:PopandMore 
こちらのルックのマコちゃんが素敵すぎて🤦‍♀️🧡
軽率におそろバッグしたい

20:PopandMore 
ドルガバのマコちゃんとリマちゃん、ほんと美しい🫶🏻
飽きない美しさだわ✨

21:PopandMore
どのお衣装も似合ってて最高なんだが〜〜〜〜!?
こういうのをもっといっぱい欲しいが!?

23:PopandMore 
ラグジュアリーな雰囲気だから
ドルガバの撮影かと思ったらプライベートだよねこれ😳🧡
カチューシャも品があって可愛いし、素敵なお嬢様✨からのこのクシャ顔笑😇
可愛いよーー🥺💕💕

created by Rinker
¥249,200 (2024/09/16 13:54:34時点 楽天市場調べ-詳細)
KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました