【NiziU】初のロッキン出演もブチかましてきて大好評だった模様

JYP

初のロッキン出演は大成功

日本最大規模のフェスRock in JapanのDAY4に初出演
ロックバンドを中心のフェスなのでオーディエンスの反応が心配されたが
フェスの出演も3回目となるとメンバーも慣れてきたようで
アドリブや煽りもしっかりこなし
アイドルだからお遊戯パフォーマンスという偏見を覆しファンにした模様

キャパが60000人~70000人と言われているLotas Stageでパフォーマンスしたが
Lotas Stageに観客が入りきらずに溢れるほどの大盛況となった

このパフォーマンスを見てファンクラブに入ったり
次のツアーには参加すると決めた人も多いとのこと

セットリスト

Make you happy
HEARTRIS
SWEET NONFICTION
All right
PRISM
Boom Boom Boom
JUMP
Super Summer
RISE UP
BELIEVE
Take a picture

今回から大人気のLove&Likeがセトリ落ちし
代わりにBELIEVEがinした
ロッキン参加民にLove&Likeを見て欲しかったという声も多かったが
それは次回参加のお楽しみという事で

公式Twitter

公式YouTube

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
えーん
9:30でグッズ売り切れ😭😭😭
早すぎるよーーーーーー

2:PopandMore 
え、さすがに早すぎ!www

3:PopandMore 
9:30でNiziUのグッズ売り切れてた
すげー

4:PopandMore 
ロッキン来たぞおおおおお
そして1番にグッズ完売してるNiziUさん流石

5:PopandMore 
ロッキン!!初めてのフェス!!
約1年ぶりに会えてとてもうれしい☺️


グッズ完売は悔しいけど….
それだけNiziUが人気で
WithUがたくさん蘇我に集まってるってことで!
楽しむぞ〜💕

6:PopandMore 
Number_iめっちゃ盛り上かったよ💜🩵❤️
興奮してまだドキドキ💓してますがまた、📮後ほど…
初の日本フェス出演おめでとう👏👏
最高でした😭


他のアーティストさんもたくさんいるのでまだまだ楽しみます。
NiziUちゃん達みんなかわいいよ🫶

8:PopandMore 
NiziUを初めて観てる。
スタイル(体型)が日本人アイドルグループと明らかに違う。
若い女の子はこういう同性に憧れるんだな、というのがよく分かる。

9:PopandMore 
NiziUの全身白くてスカートの人かわいかったな
名前わからんけど

10:PopandMore 
ロッキンNiziU初めて見たけど
ライブ実力すごすぎたし、
Rise upもバンド版かなりイケてた!!!


ニナがフェイクかましてきて
アリアナグランデかと思ったくらいえぐかった


リマさんはラップするたびに歓声おきてた

11:PopandMore 
ステージ最高🌈ビジュもパフォーマンスも全部輝いて🧡
後ろの人が「ファンクラブに入ろうかなぁ」って🌈
是非!!!

12:PopandMore 
ロッキン行ってる友達からNiziU終わって
即LINE来たんやけど
めちゃくちゃ良くて可愛くて
かっこいくて好きになってくれたみたい😭
絶対にNiziUも見てって言うたかいありました笑

14:PopandMore 
ロッキンのNiziU凄すぎた
可愛いだけでなくてカッコ良い!
めちゃテンションぶち上がった
盛り上がった!!!

15:PopandMore 
NiziU可愛すぎた初めて見れた😭😭😭😭😭😭😭😭
ほんと憧れの可愛さです
知ってる曲沢山歌ってくれてありがとう〜!!!!!!!

16:PopandMore 
NiziU見ました!
女性9人組ガールズダンスグループ、ロッキン初出演です!
今年のNiziUは夏フェスに積極的出演しており
バンドメンバーを携えて
NiziUの様々な楽曲を披露しました!
9人の一体感のあるダンスパフォーマンスを見せました!
可愛さがとても魅力的で、観客も盛り上がりました!

17:PopandMore 
Number_iもNiziUも
ロッキンという場所でエセロックみたいなことをせず
アイドルとしてのステージを100%やりきって
自分たちのフィールドに引き込んでいったのがとてもよかった
アウェイな世界に飛び込んでいくのは
きっと凄く勇気のいることだったと思うけど
ロックファンとして刺さるものがあった

18:PopandMore 
NiziU、すっごく近くでみれた!
ほんと、テレビで見たまんま、かわいかった😍
いつも画面越しで見ていたけど
誰を見たらいいんだ!ってくらい
みんなかわいくて、みんな魅力があった☺️
ずっとずっと見ていたかった

19:PopandMore 
何人かマイクトラブルがあったのが残念だった!

21:PopandMore
NiziU全員ビジュ担だよ、ほんとに。
なぜあんなにかわいいの?輝きがレベチ。
そんで、ウェスタン風衣装かわいすぎ!

22:PopandMore 
NiziUに推しメンができました

23:PopandMore 
ロッキンのniziUかわいすぎた!!!死ぬ

24:PopandMore 
またNiziUが色んな方に見つかってて嬉しい♡
私の友達でも行ってた人いて
NiziUやばかったって言ってたˊᵕˋ
どんどん見つかれ〜♡⃛

25:PopandMore 
スパサマ🐬のサビでタオル回しするの楽しすぎて
オタクたち盛り上がってたけど
それよりもNiziUちゃんの笑顔が弾けてて
フェスを全力で楽しんでた🥹🥹

26:PopandMore 
Da-iCEは思いっきり暴れ回ってたし
MCもめちゃくちゃ面白くて最高だった!
過去を語ってからのダンデライオンもめっちゃ泣けた
NiziUは歌って踊ってる皆がマジで真ん前で見れて最高だった!
セトリも盛り上がる曲沢山だったし皆綺麗で最高だった!

28:PopandMore 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 DAY4
LOTUS STAGEのNiZiUよかった
歌もダンスもルックスも
みなかわいい🩷
多彩な曲
NiZiU BANDいい
Dr.元凹凸(ルリロリ)番田渚奈子さん
この人のドラム大好きなんですよ
メンバーうまい、ノリがいい
また見に行きたいですね

30:PopandMore 
現地からの報告として、一言。
今日のロッキンにて、
『沢山のWithUが増えました🌈✨』


NiziU初めて見る人前方にも沢山いて、
帰り際にはツアーの話と各推しについて話しながら帰っていかれました😏
いらっしゃい🤗

32:PopandMore 
死ぬほど暑かったのに全然汗出てなくて、天使かと思った。


特にミイヒ、前髪終始サラサラ。
ビジュすごすぎ、可愛すぎ

33:PopandMore 
NiziU全員汗とめる訓練でもしてるかのように涼しげだった。


34:PopandMore 
ロッキン最高すぎた
Number_iはカッコよかったし、NiziUは可愛くて、宮本浩次は歌も動きもヤバイ
SUPER BEAVERは神!
当事者であれ!!

35:PopandMore 
人の集まり本当に凄くて
『え?後ろにこんなに人居るの?👀』😳
ってびっくりするくらいには集まってて
MCや休憩と呼べる時間⏰はあっという間だったので
フェス向きの曲増やしたら常連でも全然違和感無いかもです🥹

37:PopandMore 
いつか、この規模全員がWithUの空間のライブが出来たら良いな〜✨✨
日産スタジアムに連れてってくれると信じてるよNiziUちゃん🥹🥹
ロッキンお疲れ様ー!!🍵

38:PopandMore 
ロッキン楽しかった〜😆
gogovanillasとsumika最高だった!
niziuも楽しいしみんな可愛い💕
Number_iは遠くから画面で見てたけどカッコいいのと他とは違う黄色い声援だった笑笑 
Da-iCEのスターマインのくだり面白かった笑笑笑

39:PopandMore 
ロッキンのniziuも聴いてたんだけど
ベースがオシャレすぎて頭おかしくなるかと思った 
メンバー全員が自分の魅せ方が上手くて、
アイドルってすごいなぁって思った

40:PopandMore 
わーーー!!!ロッキン終了!!
激アツだった❤️‍🔥❤️‍🔥
来年もいきたい!


とにかくNiziUはとってもとっても楽しかった!!
タオル振り回して全力でJUMPして
滝汗かきながら声援送って、、、、!
なんて素敵な夏の思い出なの!
連番のお友達ももう完璧にWithUになったよ🫶🏻

41:PopandMore 
ロッキン行った友達がNiziUちゃん可愛かったよ!!!
って言ってくれてうれぴ(◜ᴗ◝ )🌈

42:PopandMore 
あー余韻が抜けない、、、
Number_i終わってからNiziUのステージ移動したから
かなり後方エリアだったんだけど
冗談抜きでこれくらい人いました🥹💕
周りの方もやっぱNiziU人気すごいな!って言ってたし
ロッキンでもNiziUはすごかったよ!!感動😭

44:PopandMore 
意外にもロッキン初出演のNiziU。
フェスらしくバンドを背負っているからこそ、
力強い楽曲中心のセトリで特にラップが映えるし、
9人の足先まで揃ったシンクロダンスは何度見ても圧巻。
NiziUのロングトーンからしか得られない栄養がある気がしている時点で
もう俺はWithUなのかもしれない。

45:PopandMore 
niziuみんなかわいいきれい
そしておしゃれそんでかわいい、、とにかくかわいい
全部ひっくるめてほんとに、、かわいい

46:PopandMore 
他のアーティストさん目当てでロッキン行ってた友達に
NiziUのこと聞いてみたら
可愛すぎ踊りキレキレでやばい好きになった
ライブ行きたくない?ってなったそうな😍🥹👏💘
ですよねぇ最高なのよ〜って誇らしくなった🥰

47:PopandMore 
あの!今日!ロッキンでNiziU見たのですが、
始まる前から人すごい集まってきてて、
始まってからも後ろ見たら
どこまで続いてるからわからないくらい人垣できてて…!
Make you happyしか知らなかった人もいたと思うけど
NiziUの良さが1人でも多くの人に伝わっていれば良いな🌈

48:PopandMore 
NiziU初めてライブで見たけど、バカ楽しかったしかっこよかった


ちなみにミイヒ推しになります

50:PopandMore 
今日ロッキン行ったんだけど、
まじでNiziUちゃんのFC入ろうか迷うね……
ツアー行きたすぎるよ…(虹プロ見ててデビュー後は遠目に応援してた勢)

51:PopandMore 
リア友がロッキンのNiziUを見て、
単独ライブあったら誘って欲しいと言ってくれました。
これで7人目ですありがとうございます‼️

52:PopandMore 
スピード感には自信のあるオタクなので


今日のロッキンで初めてNiziUちゃんを見る

なんだこの天使たちは!となる

RIKUちゃんのチャットを開始する

Huluでwe NiziU! TVを見始める←イマココ

53:PopandMore 
初NiziU!みんな可愛いすぎるし、歌うますぎた〜!
特にミイヒちゃんが可愛すぎて
ずっと可愛い可愛いいってた。ほんと可愛かった

54:PopandMore 
大森さんへ
ロッキンでNiziUが出た時、
コラボのショート動画のおかげで、そこの部分だけ踊れました!
ありがとうございました!

56:PopandMore 
NiziU初めてロッキンでライブを見たけど、
あの暑さの中でダンスもすごく揃ってて、
生歌も素晴らしくて圧巻されました
そしてかわいすぎる

57:PopandMore 
ロッキン行った友達から
NiziUのツアー行きたいって連絡あって嬉しい🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

[ive ウォニョン 着用] rolarola カラーストライプボーダーニット
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました