【NiziU】マコちゃんがセブチ先輩の「孫悟空」ダンスをカバー‼踊りがエグすぎると話題に

JYP

公式TikTok

公式YouTube

1:PopandMore 
めっちゃ力強いのに所々重力ある???っていうくらい重さを感じないダンスですごい、、さすマコ

2:PopandMore 
表情もつけていて、目線まで素敵です!マコはこれやろ~😆💕って全マコペンが歓喜してるとおもいます!

3:PopandMore 
NiziUの代表するダンサーってマコちゃんの他、Rioとマヤ様だけど
みんなジャンルが別々だから同じダンスを見ててもかなり違いが出るから楽しい🥰❤

4:PopandMore 
体感強すぎてどうなってんの??って感じ。イケマコしか勝たん。
キレッキレを通り越して羽ばたいていってしまうんじゃないかってくらい軽やかで凄い。
つまり最高って事です😍

5:PopandMore 
こういうtiktokずーっと待ってた!!😭🧡

6:PopandMore 
いやぁ、まじでさ。
ロック調のダンスが凄すぎて。
顔が虹プロダンス審査時のパークさん状態😦

7:PopandMore 
マコちゃんの実力を存分に発揮できる現場がほしい、そしてそれを見たいよ

8:PopandMore 
倍速かと普通に思った😳
この動き、切れ味、スゴすぎない??
このダンス1つでめっちゃ感動&魅了されちゃいました🫠やっぱマコちゃんスゲェな…
ナムジャグルのダンスがマコダンスの真骨頂
マコリーダー🧡最高!!!

9:PopandMore 
マコちゃんダンスとマコの一コマ何度見ても感動、尊い…!!!!
ほんとに推してて良かった!!!✨ライブまでテンション上げていけそう!!!✨

10:PopandMore 
この一本の動画を撮るのにたくさんの練習を重ねてくれたマコちゃんマヤちゃんありがとう🧡💜
もっと観たい!ダンスダンス〜🥺という声もあるけど、無理せずマコちゃんたちのペースでいてほしいな。

11:PopandMore 
さすがマコちゃん、記憶違いじゃ無かったら確かJYP13期公開Auditionで
ダンス部門男女合わせて3位女子部門1位の実力ですよね。

12:PopandMore 
私もマコちゃんのダンスを見て笑顔になってる、すごいパワーだ

13:PopandMore 
こんなに速く激しくパワフルなダンスでも例によって指先まで抜かりないマコちゃん

14:PopandMore 
マコちゃんがセブチ先輩の孫悟空のダンスをカバーしてたけど
ダンスの雰囲気がITZYのイェジ先輩に似てて
改めて同時期に練習生をしてたこととかダンスが生粋のJYP産なんだと実感した😄

15:PopandMore 
こんなにカッコよく踊ってるマコちゃんは実は超天然だなんて信じられない😳

16:PopandMore 
マコちゃんのダンスの何にこんなに惹かれるんだろうとずっとずっと思っていますが
やっぱりマコちゃん本人がとても楽しそうだからなんだと思います🥰
頑張って踊ってる感が無く、ちゃんと自分に落とし込んで簡単に見える程に軽やかに踊るから本当に凄い🥹🧡
沢山練習して納得してからみせてくれるのも、他のアーティストさんたちへの心からの尊敬と敬意を感じます✨
自慢の推しです🧡🧡🧡

17:PopandMore 
過去一かも。マコちゃんのダンスで。
こういうダンスを見せられると、ダンスってカッコいい!私もダンス始めたい!ってなる😮
緩急の付け方、角度、表情、キレ、正確さ全てが完璧。まさに魅せるダンス。

18:PopandMore 
キレッキレなのにしなやかで、力強いのに繊細で…めちゃめちゃカッコイイです

19:PopandMore 
マコさんのキレッキレのダンスは
見てると感動するんですよね、何故か。
虹プロ東京合宿の時のI’llbe Backもそうでした。

20:PopandMore 
動き軽やかすぎるのに力入れるところは力入れててカッコよすぎる、、

21:PopandMore
今年のLiveではどんなパフォーマンスをしてくれるのか今から期待が高まります(^。^)

22:PopandMore 
マコちゃんがやっと納得して出してくれたダンスがナムジャのしかもバリバリハードなSuperだという所に感動している😭🧡

23:PopandMore 
この動画一つをどれ程大切に思ってるか伝わるだろうか🧡
ダイヤモンドよりも自分にとっては尊い輝きを放っている✨
全ての靄がスッと晴れて私は解き放たれた
やはり推ししか勝たんのだ

24:PopandMore 
そうだよ〜!こういうの待ってたの!でも、YouTubeでマコちゃんが「納得しないと」って言ってたのがマコちゃんらしすぎて。
いつまでも待つ!ってなったよ。

25:PopandMore 
他のアーティストさんと並べた動画など見比べた時1番凄いのは首の動きだった❤️‍🔥アイソレや振ったり細かく入れ込んでいて完璧以上を求めるマコちゃんの凄さ⚡

26:PopandMore 
マコちゃんド素人の私から見ても下半身の軸がふらついてないから本当にキレキレでカッコいいってなります。

27:PopandMore 
マコちゃんがバッチバチに決めたダンスをどれだけの人が待ってたか…本当にカッコイイし泣ける😭

28:PopandMore 
見れば見るほど追いつけない凄さに惹きつけられる…🥺♡
開始から終わりまで一秒も目が離せないよ、、ほんとに大好き大好き大好き大好き大好きd…

29:PopandMore 
マコちゃんの力強いヒットとグルーブ感の大ファンだから孫悟空カバーは私得すぎてありがたい🙏✨✨

30:PopandMore 
ダンス終わりの笑顔がキュート過ぎるのギャップ意味わからん🧡🧡

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,471 (2024/04/19 19:18:03時点 Amazon調べ-詳細)
NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました