【JYP】約80億円の土地を購入して2028年に新社屋へ移転するらしい

JYP

X

ファンの反応

1:PopandMore 
YPが755億ウォンで新社屋買ったってよ
ダンプラとかで新しい練習室見れたりするのかな😊

2:PopandMore 
jyp新社屋!!!今の社屋は4大の他の事務所と比べてこじんまりしていてなんか好きだったけど、
でかくてピカピカのビルになるのかね、
ついでにハイブインサイトみたいなの作ってくれると嬉しいな〜
遠いからやめようかと思ったけどちょうど見に行っといてよかった

3:PopandMore 
JYP新社屋!!!!!私も貢献できたかな!!!??😭

4:PopandMore 
JYPの新社屋めちゃデカになるかなーーーー(^_^)

5:PopandMore 
YPが新社屋を建てるらしく、敷地を755億ウォンで買ったと…すっご!!しかし遠い!
今よりもかなり大きくなるのかな楽しみ

6:PopandMore 
JYP新社屋建てるのね!
すごい💖JYPのみなさん完成を楽しみにしてるんだろうな!
関係ない私がこんなに楽しみなんだからきっと楽しみにしてるはず💞

7:PopandMore 
JYP新社屋建てるんだ 今のオリンピック公園近くも空港から遠いのにさらに遠くしてわざわざ苦労しようとしている?

8:PopandMore 
JYP新社屋すげー😭😭😭😭
全然違う場所だから現社屋で一回渡韓したい

9:PopandMore 
JYP新社屋❓
検索したら今の社屋から車で20分くらいかな❓2028年にはお引越しらしいからそれまで今のJYPの周りウロウロしておこう🥰

10:PopandMore 
JYPが新社屋だと?
たぶんトイレのジェットタオルくらいは俺の売り上げで設置できるはずだ☺️

11:PopandMore 
いやー!遠くなるねぇ!
これ、JYP新社屋だけを見に行くのはつらい!
もうYGさんのようにミュージアムとかカフェも作ってもらって‼️
1日遊べるアミューズメントを併設してもろて🤣

12:PopandMore 
JYPが新社屋!!わたしの課金で壁紙の一部くらいにはなれたかな🙄

13:PopandMore 
JYP新社屋!確かに他社と比べるとコンパクトなイメージだったもんな
グループも年々増えてるし

14:PopandMore 
JYP新社屋、SMみたいにショップとかできたらいいのにな〜!ハイブインサイトみたいなのもあり!

15:PopandMore 
YP新社屋情報、、、今の社屋の前で写真撮らなきゃ死ねません

16:PopandMore 
JYP新社屋、今後もグループ増えるだろうし部門も当然増えるんだろうね。
失礼ながら第2本部は複数グループ掛け持ちできるほどキャパあるように思えない。社屋移転までITZY活動してるかわかんないけど。

17:PopandMore 
JYP新社屋になってまだそんなに時経ってないはずなのに……
また清潭洞の時みたいに謎の悲しみやってくるのかな

18:PopandMore 
JYP社屋変わっちゃうの寂しい
ダンス室の赤壁とか廊下のマイケルジャクソンとか変わるのかな。でもJYPグルみんなが頑張った証!
新社屋になる前に今の社屋行きたい

19:PopandMore 
JYP新社屋情報、、、今の社屋の前で写真撮らなきゃ死ねません

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥900 (2024/04/27 13:51:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)
MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました