【TWICE】まるで短編フランス映画のようなミナの色気あるパリでの映像が公開‼【FENDI】

JYP

1867年にニューヨークで創刊した
世界最古の女性向けファッション雑誌であるHarper’s BAZAARと
世界屈指のハイブランドFENDIが
タッグを組んで撮影したミナのファッション動画と
ミナの個人インスタにもこだわって撮影された写真が公開された

まるで短編フランス映画のような
パリの街並みと少しアンニュイなミナの表情と美貌
そして、色気があるファッションなのに溢れ出てくる気品

さらにビキニをチラ見せする色気あるショットに
女性ファンの心も思わず高鳴った模様

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
ミナちゃんもう正味FENDIのアンバサダーでしょさすがに

3:PopandMore 
やっぱりParis×ミナちゃん×FENDIの組み合わせ最強すぎる😭✨

4:PopandMore 
ハーパーズバザーの表紙のミナちゃん本当好きなんだけど、、
ミナちゃん×パリ×FENDIは本当に最強

5:PopandMore 
ミナちゃん×パリ×FENDI
あまりにも良い…最高すぎる…….😭😭😭

6:PopandMore 
FENDIのミナちゃんあまりにも可愛すぎる
私も兵庫で育ったんですが😂()

7:PopandMore 
ミナちゃんFENDIのブランドイメージと合いすぎてて困る

9:PopandMore 
クールにキメるかっこよさと
素敵なParisの街並みの雰囲気に合わせるセクシーな表情
本当にいつ見ても美しすぎるよ…

10:PopandMore 
美しいカッコいいかと思いきや
時々こういうの入れてくるの本当にミナちゃんて、、🤦‍♀️

11:PopandMore 
FENDI着こなしてこの街並みに溶け込めてるミナちゃん無敵すぎん?

12:PopandMore 
このミナちゃんの表情好きすぎて無理なんだけど
モデルとして新作のスイムウェアを
スタイリッシュに魅せてくれるミナちゃん本当にカッコいい🥹

13:PopandMore 
ミナちゃんセクシーで美しくて
スタイル良くて性格も良くて理想の女性すぎる

16:PopandMore 
ミナちゃんは品があるな~
上品で綺麗なのに、可愛いとも思ってしまう
すっっごく魅力的な女性って感じ!!

17:PopandMore 
まじでミナちゃんドラマか映画か映像のお仕事して〜〜!!!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました