【NiziU】ニナとマユカが「Tod’s」に招待されてミラノファッションウィークへ

JYP

公式Twitter

公式TikTok

@elle.japan

ミラノで開催される「トッズ」2024-25秋冬コレクション出席へ向けて出国するNiziUのMAYUKAさん&NINAさんにインタビュー🎤  コレクションデビューに関する感想や、ミラノで楽しみにしていることなど、ELLEだけに語ってくれたスペシャルコメントをお届け💚💙 @NiziU @Tod’s #TodsFW24 #Tods #NiziU #MAYUKA #NINA #ニジュー #니쥬 #マユカ #ニナ #トッズ

♬ HEARTRIS – NiziU

公式インスタグラム

Instagram

Twitter

ニナとマユカが2024年2月20日~26日もかけてミラノで開催されるファッションウィークに
Tod’sの招待で参加する模様
Tod’sは1920年にルーツがある高級ファッションブランドで靴とバッグが人気

ミラノはサナがアンバサダーを務めるPRADA、モモがアンバサダーを務めるMIUMIU
チェヨンがアンバサダーをしているETROの他

アルマーニ、ドルガバなどの本店がある場所として有名で
前回のファッションウィークではPRADA本店で
TWICEのサナちゃんが永野芽衣ちゃんと会話している様子が話題になった

ミラノはF1好きのニナにとってはF1の聖地と言われるモンツァサーキットが有り
「フェラーリがいないF1はF1ではない」と言われるほどの
レーシングカーの雄であるフェラーリが本社を構えるエリアでもあるため
ニナにとっては特に好きな場所だと思われる
他にもスーパーカーやラグジュアリーカーのランボルギーニやマセラティの本社もある

ファンの反応

1:PopandMore 
TODS関係者の皆様、NiziUのMAYUKAとNINAを
秋冬コレクションに選んでくださってありがとうございます。

2:PopandMore 
すごいよニナマユ🥹🫶🏻可愛い2人とも🫶🏻

3:PopandMore 
2人とも可愛い💙💚
コレクションへの参加すごいよ!!

4:PopandMore 
うおおおおニナマユおめでとう😭😭
いつかアンバサダーに😭😭😭

5:PopandMore 
すごい!2人ともカッコ可愛い!!

6:PopandMore 
2人ともトッズ凄く似合ってる💚💙
ニナちゃんの影響力で、バッグが欲しい🥹

7:PopandMore 
凄い‼︎しか言葉が浮かばない😂二人とも楽しんで来て〜💚💙

8:PopandMore 
もう最高すぎる🥺💚💙
我らがNiziUからマユニナがショーなんて誇らしすぎるよ🥺

9:PopandMore 
マユカちゃんとニナちゃんがミラノでショー!?!!すごい!!!

10:PopandMore 
マユカちゃんニナちゃん💚💙おめでとう👏✨
「ファッションの都」ミラノでのショーを存分に楽しんで来てねー🖤🤎

11:PopandMore 
凄い✨✨
ニナちゃんがついにミラノのコレクションに😆

14:PopandMore 
メイクさんがストーリーで「🇮🇹出張」って上げてたから、
まさかと思ってたら。。。
そのまさか‼️ファイティン‼️

15:PopandMore 
ヘアメイクさんの投稿で
22-29日でイタリア🇮🇹行くんだ〜
なんのスケジュール?と思ってたけど
マユニナだったんだ〜🐱💚🐶💙

16:PopandMore 
NiziUちゃん達は全員スタイル良いけど、
この2人は更にだから選ばれるのも頷ける🌈
顔立ちも良くてパーツも大きめ👀

18:PopandMore 
やばいやばいやばい普通に号泣
ニナが世界に😭😭😭😭😭😭😭

19:PopandMore 
どんどん海外進出してきて
色んな人にNiziUの魅力を知ってもらえて嬉しい🥹🫶

20:PopandMore 
成長に涙、、、🥲
ニナマユが、
遂にトッズのコレクションショーにお呼ばれする様になったんだね🥹
チンチャすごい

22:PopandMore 
いや.もうなんか
おじさん涙出てくる。
すごくない?うちの推し?!

23:PopandMore 
ユニ春今週末やんな⁇笑
凄いスケジュール😱

24:PopandMore 
まゆちがミラノのショーへ行く日が来るなんて🥹🥹🥹

25:PopandMore 
やっぱりニナ・マユカがトッズのバッグ持ってたの意味があったんだ🥹🥹
ニナちゃんのバッグ使いやすそうで気になる👜
NiziUとして、初めてのショーへの招待だね!
リオちゃんのcoach愛も届きますようにーー!!
ミイヒとアヤカのmiumiuも、そろそろ?
個人仕事もわくわくなんだよな♡

26:PopandMore 
ニナちゃん😭😭😭
スーパーモデルじゃんか🥺🥺🥺
最高にかっこいい🥺🥺🥺

27:PopandMore 
ニナちゃん&マユカちゃんミラノへ✈︎
すごい楽しみだね🙌アヤカちゃんはMiuMiuくるといいな〜
可愛んだよねアヤカちゃんが着てると🌟
PRADAのパデッドショルダーバッグも似合ってたもん

28:PopandMore 
そう言えばマユカちゃんとニナちゃんの釜山でお花選びあってたなーー!!

29:PopandMore 
ニナちゃんが英語で色んな有名人と会話してるところとか裏側で見れるのかな?!

30:PopandMore 
すごいけど
スケジュール大変😱
ミラノを23日15時(ミラノ時間)に出たとしても、到着は24日12時(日本時間)
ほんで次の日はユニ春
前日だから軽くでもリハやるだろうし
まぁそれ込みで早めに日本入りしてリハしてたのかもしれないけど

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥315,983 (2024/04/27 15:40:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました