【NiziU】マヤとミイヒが原宿のサモエドカフェに来店‼癒される姿がかわいい

JYP

マヤとミイヒがサモエドカフェ原宿に来店
ポニー店長が二人の担当だった模様

「かわいすぎる」や「ここを貸し切ってWithU会をしたい」との感想も

中国でサモエドを漢字で書くと薩摩耶犬
この文字がきっかけでマヤに関心を持つようになった中国WithUもいるほど

なおサモエドはロシア北部のシベリア地方にいた遊牧民族のサモエド族と共に過ごし
狩猟やそりを引っ張ってきた歴史を持つ
とても温厚でいつもサモエドスマイルという笑みを浮かべてるのが特徴

このお店には
キスマイの玉森くん、宮田くん
仲里依紗さんなども来店している

公式Twitter

公式インスタグラム

公式TikTok

@harajuku_moffu 原宿初上陸🐶 #サモエド #サモエドカフェ #ドッグカフェ #原宿 #dog #harajuku ♬ Bling-Bang-Bang-Born – Creepy Nuts

YouTube

中国でのサモエドの呼び名は…

Twitterのレポ

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUのマヤさんってサモエド犬っぽい顔してるかも(笑)

2:PopandMore 
サモエドとミイマヤ可愛すぎる笑笑

3:PopandMore 
マヤ😭💜
絶対キラちゃんのこのツイ見てサモエドカフェ行ってくれたんだ🥹💜🐶✨


サモエドの中国語表記に”摩耶”の文字が入ってるから凄い縁だよね🥰💜

4:PopandMore 
サモエドカフェの公式インスタのストーリーにミイマヤ🩷💜
サモエドさんの幸せそうな顔ずっと見てられる🤍

5:PopandMore 
サモエド可愛い…🥺
ミイマヤに挟まれたい…💜🐶🩷

6:PopandMore 
サモエドカフェ行きたいな
できればこのサモエドちゃんもふもふしたい、、、
ミイマヤと間接もふもふしたい

8:PopandMore 
🐕店内にいる10匹のサモエド犬と触れ回ると
間接的にミイヒ、マヤちゃんに触れたことに、、
(ならないけど)🥹

9:PopandMore 
サモエドかな?
ミイマヤでお出かけしたんだね🩷💜
2人ともメガネ似合ってる❤️‍🔥

11:PopandMore 
韓国だとおもってたら原宿にあるお店で
サモエドって犬種なのね🐶w


かわいい〜もふもふ〜💕
なんて幸せそうな写真☺️✨


今は難しいけどいつか行ってみたい🥲💕

12:PopandMore 
NiziUに抱きしめられたらサモエドだってニッコニコよな
わかるよ、サモちゃん

13:PopandMore 
2shotご当選された皆様ももちろん羨ましいけど、
それ以上にこのサモエド🐶ちゃんが羨ましい🥹💜🩷

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
created by Rinker
¥48,180 (2024/09/08 04:30:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました