【NiziU】赤髪になったマヤちゃんがバチバチに似合ってると話題に【石川の奇跡】

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃんの髪色あか!!!!!

2:PopandMore 
マヤの髪色(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

3:PopandMore 
髪色全体的に暗くなってるけど
マヤちゃん赤髪だからめっちゃ映えてる!!
かわいいーー🥹🫶🏻💘

4:PopandMore 
マヤ!髪色!赤紫ピンク?
めっちゃかわいい😍

6:PopandMore 
マヤちゃんの髪色可愛すぎ🥹💜

7:PopandMore 
マヤちゃんの赤髪が印象強すぎてずっとマヤちゃんしか見てなかった

8:PopandMore 
カツムラマヤさん美赤髪しすぎる、、。
マヤさんのこーゆー髪色だいすきだったからら、
またみれて嬉しい😭💜

9:PopandMore 
マヤちゃんの髪色
そろそろ変化来ないかなーとか思ってたから最高すぎる

10:PopandMore 
TWICE「better」の時のジヒョちゃんの髪の色とマヤちゃんが似てて好き💕

11:PopandMore 
マヤちゃんやっぱり髪色変わってるー🦢💜
赤もいいね!
デビュー当時のニナちゃん思い出す!

12:PopandMore 
マヤの赤髪きたぁぁぁああ‼️💨
Uの時の髪色が特に好きで
また帰ってきたなんて嬉しすぎるるるるるるるるるる

13:PopandMore 
マヤ様の赤髪が強すぎる👩🏻‍🦰❤️
🥢の時のマヤちゃんの髪色大好きやったから、
色似てるし可愛い💜

14:PopandMore 
マヤの赤髪、色落ちも楽しみだ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)

15:PopandMore 
髪色変わった時って、普通は違和感を覚えるけど
赤髪👩🏻‍🦰マヤは似合いすぎてて、
全く違和感ない‼️って1人でびっくりしてる今日この頃…

17:PopandMore 
マヤちゃんやっぱり髪色変わってたのね…!!!
赤髪似合ってる🥹❤️✨

18:PopandMore 
はやく赤髪まやちゃんを拝みたい…♡

19:PopandMore 
魔性の女🌹

20:PopandMore 
昔のミナ先輩みたい!!

21:PopandMore
マヤちゃん、チェリーレッド🍒🍒
初めて会えたマヤちゃんは、この髪色だった。
コロナ禍で、LIVEに行くことさえ悩んで決めた。
「Baby I’m a star」のイントロで現れた彼女は
あまりにキラキラしていて、声を出さずに泣いたな。
(当時は声出しNG)
今でも特別な思い出😌

22:PopandMore 
マヤちゃん赤髪意外だったけど、
すっっっごく似合っててキュン🥺💜✨
今までの髪色で1番刺さっているかも…ドキドキ

23:PopandMore 
懐かわいい🫶
やっぱり推しの髪型髪色が変わるのって最高だなん🫶

24:PopandMore 
赤髪のマヤ、覇王色の覇気使えそう🥹💜

25:PopandMore 
赤髪マヤ様めちゃくちゃいい香りしそう。美しやぁ。

26:PopandMore 
マヤちゃんの赤髪可愛すぎる♡♡
推しと同じ色にしたいところでは、ありますが、、

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/30 00:22:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥71,500 (2024/04/30 01:12:39時点 Amazon調べ-詳細)
TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
ITZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BLACK【マヤちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました