【NiziU】マヤちゃんがアクリル絵の具で描いた絵を公開‼上手すぎると話題に

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃん天才過ぎない?
忙しい中であんなに素敵な絵を🥹💜

2:PopandMore 
待って上手すぎんな!
デビュー10周年で個展待ってます。

3:PopandMore 
これがマヤスタイル😍💕💕ほんとに好き、大好き💜💜💜

4:PopandMore 
当に絵がうますぎる!😳
芸術系のグッズもあったらおしゃれ✨

5:PopandMore 
マヤ、表情にも絵にも引き込まれる、、素敵すぎる!!!

6:PopandMore 
絵を描くセンスも投稿してるものの感性も、マヤって女の底知れない魅力で溢れかえってる。凄い女だよマヤカツムラ。。

7:PopandMore 
マヤちゃんの絵🖼️うますぎ👏
家に飾りたいレベル
世界のみんなに見てもらいたい🖼️

8:PopandMore 
マヤちゃんの絵🖼だいすき☺️💟
心があったかくなる❤️‍🩹❤️‍🩹

9:PopandMore 
マヤちゃんの絵というか、感覚がすき…。
マヤちゃんの写真(マヤちゃんが写った写真&マヤちゃんが撮った写真どっちも)と絵と文章をつめこんだ本だそう…?え???最高だと思いませんか???

10:PopandMore 
マヤちゃん可愛すぎる🥲🥲💜💜💜💜
絵も上手すぎるし、ゆるふわヘアも髪束ねてるのも全部良い、、、🥹🥹

11:PopandMore 
マヤちゃんが世界を見つめる視線を共有してもらえる幸せたまらんですね……絵も写真も言葉もダンスも歌も演技も全部愛させてくれ………

12:PopandMore 
インスタのマヤちゃんの絵上手
額に入れて飾られてそうな感じ🖼

13:PopandMore 
マヤちゃんの絵上手すぎる…水面に映る夕空のグラデーションがめっちゃ綺麗

14:PopandMore 
マヤちゃんのインスタの癒し効果すごい☺️💜一連の投稿で、1つの写真集みたい。マヤちゃんの感性好き…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,520 (2024/05/05 23:02:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/05/06 15:42:54時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥79,800 (2024/05/06 06:00:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました