【NiziU】ONCEに戻ったミイヒがTWICEの「LOOK AT ME」のダンスを披露‼

JYP

ソリュンと共にJYPの強火ONCEとして有名なミイヒが
世界的にバズっているTWICEの初期曲「LOOK AT ME」のダンスチャレンジを公開‼
三つ編み姿が可愛くて天才的なアイドルだとファンの間で話題に

またこの投稿にナヨンとジヒョが反応するなどJYPの先輩後輩の仲の良さがわかる

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
こちらNiziUのみいひではなく
ONCEのみいひとなります

2:PopandMore 
TWICEみてくれるかな~!

3:PopandMore 
ほんっとにみいひちゃん可愛いすぎる💕

4:PopandMore 
ジヒョ先輩がストーリーあげてくれてたよー!!

5:PopandMore 
twiceの曲踊れてちょーうれしいだろうな🥹 💖

6:PopandMore 
みーひ×TWICE=ヲタ活💞まじ可愛すぎるよォ😭

7:PopandMore 
最近ミイヒのビジュ爆上がり中じゃない?笑このビジュ好きなんだが笑

8:PopandMore 
大好きなTWICE先輩の曲を
ニコニコで踊ってるみいひちゃん本当に可愛いくて尊い💕
大好き!

9:PopandMore 
はやい!この髪型好き> ̫< ♡

10:PopandMore 
JYP内で1番近いonceや!

11:PopandMore 
ほんまに可愛いし、
ミイヒがTWICEの曲を楽しそうに踊ってるの見ると泣けるよ

12:PopandMore 
ミイヒってやっぱアイドルになるって使命を貰って生まれたんだなって思う

13:PopandMore 
やっぱTWICE踊るミイヒたんは嬉しそうで幸せな気持ちになるね🐰🥹🫶🏻

15:PopandMore 
この三つ編みミイヒちゃんのビジュアルめっちゃ好きだよ🩷
どこを切り取っても最高に可愛いよ🩷🐰

16:PopandMore 
あら、ミイヒもlook at meしてる。
look at meでの背中ゴシゴシダンスが
ここまで浸透するとはまっっっっっっじで思ってもなかった(笑)

17:PopandMore 
私をみてくれでlookatme投稿するミイヒ可愛い愛おしい🥹🫶
さすが強ヲタonce🫶(笑)
TWICE姉さん達にコメント頂けること祈ってる🙏🥹

19:PopandMore 
ジヒョからのリアクションきてミイヒ今ごろニヤニヤ止まらないであろう笑

20:PopandMore 
まって!!!
ミイヒちゃんのlook at meに
ナヨンちゃんコメントしてるじゃん🤍🤍🤍最高すぎ🫠

21:PopandMore
LOOK AT MEもそうだけど、
恋ソング(?)はミイヒが主役な感じする😌🩷

22:PopandMore 
ちょっと~🎶このミイヒちゃん🐇可愛い過ぎません?
可愛い過ぎて、頭が追いつけない~😍
髪型も可愛い~😍

23:PopandMore 
三つ編み本当に似合ってる‼︎笑顔が可愛いなぁ

24:PopandMore 
前髪あり×髪色トーンダウンしたミイヒちゃん可愛すぎるー!🎉

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥920 (2024/04/26 20:52:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました