【NiziU】未来の滋賀県知事、西川貴教が主宰するイナズマロックフェスに参加決定‼

JYP

9月21日22日に滋賀県
で開催されるイナズマロックフェスに参加することが決定‼

将来の滋賀県知事と噂の西川貴教が主宰し2009年から続くフェスで
今年で開催15周年となる
また、北海道、福岡、千葉、新潟のフェスに参加する予定であるが
フェス含めて関西での合同コンへの参加は実質今回が初

歴代参加アーティストの中には
UVerworld、マンウィズ、郷ひろみ、大黒摩季、LUNA SEA、DISH、Creepy Nutsなどの
人気アーティストも多数出演している
特に日産スタジアムでもライブをしたUVERはほぼ毎年参加している常連

公式Twitter

西川貴教

UVERworld

無料コーナー

イナズマロックフェスでは無料エリアが毎年設置されているのが特徴
フードコートや特産品ブース
バンダイナムコなどの体験コーナーなどは親子で楽しめる
その他、BIGになることを夢見る若手バンドや若手芸人のステージもああり
Saucy Dog、ハンブレッダーズ、わーすた、Band-Maid、THE ORAL CIGARETTESなど
今のバンドシーンを引っ張るグループも過去に出演していたので
将来の大物になる原石を先取りする楽しみも

雨🌦☔

例年イナズマロックフェスは雨に見舞われることが多い
しかし、会場内では傘をさすことが禁止されている為
レインコートorポンチョとレインブーツの用意は必須
当日が雨でない場合でも前日、前々日に雨が降った場合も
持参していた方がいいかも⁈

ファンの反応

1:PopandMore 
滋賀初上陸👏🏼
WithUも嬉しいけど
NiziUちゃんのほうが喜んでくれてそう☺️
ほんとにいつか
47都道府県全てのWithUに
会いにきてくれそう🌈✨

2:PopandMore 
フェスだけで全国回れるじゃん!!
遠征できないWithUにもたくさん会えるね♡

3:PopandMore 
ツアー 冬確定かなこりゃ。
それなら やっぱどっかのフェス参戦したいなぁ〜!🙂🏖☀️
てかもう多すぎて なんのフェスに出るのかすら把握できてない🫠(笑)

4:PopandMore 
NiziUちゃんがフェス巡りで日本を駆け回ってくれのめちゃめちゃ嬉しい🥹🇯🇵🌈✨

5:PopandMore 
正直、フェスよりもツアー期待してるんだけど、
今年ほんとフェス多いね
ミンヒジンがニュジに経験を積ませる為に
大学文化祭に出演させたって言ってたけど、、、
NiziUがついに本格海外活動する前のアウェイ経験の為?
それとも新規ファン獲得の為に本腰入れてる?

7:PopandMore 
イナズマロックフェス😳!!
やばい!
あの声量お化けこと西川貴教さんと共演!
FREEDOMとかゼロワン01の曲とか歌うんかな🤔
NiziUはフェス祭りですごい😳🤩

8:PopandMore 
イナズマ待ってましたーーーーー!!!!!😭
行く〜!

9:PopandMore 
ついに来た!!関西のフェス出演!!
嬉しすぎる!!!!!!

10:PopandMore 
イナズマ!?
イナズマやったらUVERも出るやろうしまだ近めやし悩むな

11:PopandMore 
イナズマにNiziU呼べるとかさすが西川兄貴!!
あいみょんも来てくれないかな〜

12:PopandMore 
てかイナズマにNiziU出るとは思わなかったな!

14:PopandMore 
イナズマNiziUはエグいな

15:PopandMore 
イナズマに長野くんと井ノ原くん‥
しかもNiziUまで!どんどん豪華になってってるな〜〜!!

16:PopandMore 
NiziUイナズマ出演おめでとー
行く人は雨降ったら
田植えフェスに変わるから
長靴必須です
あとトイレがプレミアム以外
遠いです、頑張れ!

17:PopandMore 
NiziUバンドのチャーミングお姉さん達と
全フェス回ってくれますように🙏
NiziUの生パフォーマンス+生演奏は至高。
ますます行きたい絶対熱い🥲

18:PopandMore 
フェスなんてNiziUの良さが
十二分に発揮される場に決まってるんだから、見に行きたかったよーー🥺
元気な可愛さとゴリゴリの生パフォーマンスで盛り上げる姿、
フェスで更に強さ増していく姿を見たかったよー!!
いかんせん場所と日程🤦‍♀️

19:PopandMore 
NiziUフェス?めっちゃ出るね。
それもいいけど、それより韓国カムバしてほしいんだけど

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました