【NiziU】よみうりランドとSummer Pool Fesでコラボ‼行くためにダイエットするしか…【プールWAI】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

田舎人権ナッシング
ここ行ったことあるけど楽しかった!!
NiziUコラボとかもっと楽しいやん🥹�twitter.com/niziu__officia…ky
読ランとNiziUコラボだと?
いくしか!!!
まってよみうり?!!!
にしむらゆうじもコラボあるんだが😭😭😭
さすがに神すぎて😭😭😭
え!よみランのプールでNiziUコラボ!?
太った体でプール行なことになりました!!キャミの水着だけどね。 pic.twitter.com/J1coUgxzwn
#NiziU  え?よみうりランドのプール🏊‍♀️コラボ😳 水着👙にはなれないなぁ。
ジャケット写真だけ撮りに行くpic.twitter.com/zesjyaVyWm VyWm
うわ~スマホ開いたらMVも伸びて来てるしコラボまで😂
プールまで行く強者は誰かな�
#NiziU_2ndAlb
um #NiziU
#COCON
Upic.twitter.com/RzgV8Xgn3m 3m
え⁉️NiziUとよみうりランドがコラボ⁉️え、行きたい行きたい行きたい行きたい‼️(←無理😇) #NiziU #よみうりランpic.twitter.com/a5qKLwLsM0 0
豊島園定番だったんですけどね(近いし)潰れちゃったから遠いけど東京郊外行くしか道がないのな笑

そこにNiziUコラボ来たらためらう理由ないっしょ🥹

水着ないしプールは全裸参戦できないと思うので、
ぜひこの次は温泉とコラボしていただけないでしょうか…🙇♨️
コラボってことは貸切で動画出るかもだけどウチの子水が怖くてプール入れないから、屋台で焼きそばとジャージャー麺とタコライスの用意をお願いします🙇‍♂️

#Nizi
U #RIMA #ぴーぬたpic.twitter.com/QOXhhsJUu0 0
高校生の時に通いまくった読売ランドでNiziUちゃんと最高の夏を迎えられるなんて最高すぎてまじココナッツ😭🥥🌈(??)
ユニバに続いてテーマパークとコラボしていくNiziUが凄すぎて、、、日本一のアイドルだよ!!!twitter.com/niziu__officia…QmI
毎年よみうりランドのプール行くけど今年は無理だなって諦めてたけどNiziUコラボか…(困惑)
blue moonのよみうりランドversion制作するほどだったからそこから決まってたんかな?運営伏線はってたんかな笑笑
でもさすがにここから夏のコラボは予想外でした🥹pic.twitter.com/88u2i197tR R
NiziUとコラボだしよみうりのプール行きたい🥺
痩せないと…
NiziUと子供の頃にお世話になったよみランがコラボは熱い😇🔥

息子とプールデビューの時が来た…!!

がこおわー!🌈
よみうりプールとコラボ!?今日の帰りにちょーど今年はプール行きたいね〜ってリア友WithUと話してたの!!🥹
これは行くしかない👊🏻💗
席怖くてまだ見れてないんです🥹
いつ見ようかな🥹みんな今日も1日お疲れ様〜�pic.twitter.com/uEoSoMDEWR oSoMDEWR
よみランとNiziUコラボとか泣ける😭
プール利用しないとかき氷とか 
食べられないのか?
仕事帰りに考えてみる。

よみうりランドとのコラボがあったから🥥がリード曲になったのかな?
確かに夏のプールにはちびっこから親御さんも来くるし、マーケティングは間違いはない。

さて、今度は私の問題よ?
水着になれるのか?👙
2駅なんだけどね�


#niziu
#NiziU_COCO
NUT
@NiziU__offic
ial

よみうりランドとかなつかしい🥺
学生の時よくプールも行ってたなぁ〜

NiziUとコラボって久々に、
行きたくなったじゃん🥥🏝️🩷


#NiziU #プーWAI #よみうpic.twitter.com/5FDtBcd6ny d6ny


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました