【NMIXX】星野源が担当した劇場版スパイファミリーの主題歌を公式カバー‼

JYP

FanCam

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
韓国でスパイファミリーの映画観るとエンミの主題歌が聞けるてこと!?
大衆人気獲得する大チャンスじゃねぇか!!!

2:PopandMore 
え!?エンミ韓国の劇場版スパイファミリーのedカバーすんの!?

3:PopandMore 
スパイファミリーのカバーするの??
エンミちゃんすご🙌

4:PopandMore 
韓国版スパイファミリーのサウンドトラックに参加するエンミやば

5:PopandMore 
韓国版のスパイファミリーで
星野源の「Why」をNMIXXがカバーするらしい!めちゃ聞きたい

6:PopandMore 
NMIXX✖️スパイファミリーの立ち位置がよくわかってない😂
劇場では流れないけど、
一般的なカバーではなくて、
星野源さんにも認知されてて、
スパイファミリーのイベントにも出てるんだよね?
何はともあれおめでとう🐋🩵

7:PopandMore 
私の最近のお気に入りのアニメであり、私のずっとお気に入りのグループです。
これは素晴らしいし、楽しみです!!!
NMIXX と SPY X ファミリーに行こう

8:PopandMore 
エンミックスメンバーの美貌と音色まであまり良い期待❤されるああ

9:PopandMore 
スパイファミリーと星野源さんとNMIXXの日本のファンです❤
とても幸せです!!🥹🫶🏻コラボに感謝🥳

10:PopandMore 
SPY×FAMILYとNMIXXもやばいし
星野源とNMIXXもやばい
推しと推しのコラボほど最高なもの他にないんよ

12:PopandMore 
星野源とNMIXXは流石に嬉しすぎる!!
予想もしてなかった推しと推しのコラボ😭😭

13:PopandMore 
ジウちゃんウルフカット似合いすぎでない??なにこの綺麗さ。

15:PopandMore 
待ってこの子かわいいだれだろとかおもったけど
じうちゃんか、やはりかわいい

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,480 (2024/04/30 02:22:13時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/30 00:51:50時点 Amazon調べ-詳細)
ジェラートピケ【COOL】シャークジャガードプルオーバー パジャマ【マヤ・リク・アヤカ着用】
created by Rinker
¥1,998 (2024/04/30 03:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました