【TWICE】ナヨンが韓国で開催されるWATERBOMB2024に出演決定‼

JYP

韓国で大人気の水×Hip Hop×Dance Musicが融合したイベント「WATERBOMB」に
ナヨンちゃんが出演決定‼
2015年に韓国のソウルで初開催以降ドンドンと規模を拡大して
アジア中でイベントが行われており
昨年は日本でも初開催された。

しかし、大阪で開催された際には
リハ中に時速120キロの水撃がスタッフに直撃し
脳挫傷で亡くなるという痛ましい事故も発生している

大ヒットした1stソロシングルPop!はこのイベントにぴったりだという意見や
肌の露出を心配する過保護なファンも

開催日程と場所

■韓国
7月
5日‐7日 SEOUL ソウル
13日 JEJU 済州島
20日 DAEGU 大邱
27日 BUSAN 釜山
8月
3日 INCHEON 仁川
10日 DAEJEON 大田
17日 SOKCHO 束草
24日 SUWON 水原
31日 GWANGJU 光州

■日本
7月
13日 福岡
27日28日 東京
8月
10日 大阪
17日 名古屋

ナヨンが参加するソウルの参加アーティスト

ZICO
TAEMIN
SUNMI
fromis_9
KISS OF LIFE
and more

公式Twitter

昨年参加したaespaの様子

KARAの様子

ファンの反応

1:PopandMore 
ウォーターボムにナヨンちゃん!?いいなぁ🥺

2:PopandMore 
まって⁉️
ナヨンウォーターボム⁉️
大声出た

3:PopandMore 
ウォーターボムにナヨンちゃん出る☺️

6:PopandMore 
ウォーターボムにでんの?ナヨンちゃんが!?


あーソウルのウォーターボムか…
日本でも今年やるかなー?

7:PopandMore 
ナヨンちゃん、ソウルのウォーターボムに出演するって!
ナヨンペンのみなさん
この夏は水鉄砲とバスタオル持って
ソウルにGO!じゃないですか!

8:PopandMore 
ナヨンちゃんウォーターボムでるんだ!
日本では事故あったから心配でもあるけど、
POP!あの中で歌ったら絶対盛り上がるよね🥹❤️

9:PopandMore 
韓国のウォーターボムにナヨンさん出るらしい😭😭行きたすぎる

10:PopandMore 
うぇぇぇ!!!ソロで!イベント参加!!!
ウォーターボムとか絶対行きたくないイベントだけど
(水かけられるの大嫌い)
ナヨンちゃん行くなら行きたいかけられたい!!!!!

11:PopandMore 
ナヨンちゃんがウォーターボム出るって…?
熱すぎ🔥🔥🔥

13:PopandMore 
え、なにそれ激アツすぎる

14:PopandMore 

15:PopandMore 
やばいって
行きたすぎるじゃん😭

16:PopandMore 
ナヨンちゃん出るウォーターボム絶対たのしい行きたい!🥹

17:PopandMore 
ナヨンウォーターボム出演決定
→曲数足りなくね?
→日本の7月シングルに合わせてナヨンソロカムバかも?
→…→空港に髪色隠してきたぁぁぁぁぁぁ←今ここ

18:PopandMore 
ナヨンちゃんウォーターボム参加決定して
夏✖️popは最高だー!って思ったんだけど、
水掛け合いって感じだから露出多くなりすぎないか心配

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥880 (2024/05/04 18:13:03時点 Amazon調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました