【NiziU】アニメ「神之塔」の主題歌の曲名とリリース時期をスポしたアヤカ【スポ井彩花】

JYP

2024年4月19日にソウル公立大学のキャンパス内から行われた
アヤカとマヤのインスタライブ
アニメ「神之塔」の主題歌の題名とリリース時期を
スポしてしまったアヤカ

なお題名についてはアニメ公式サイトが誤って掲載済みの模様

スポした内容

7月に「RISE UP」も出るしね
神之塔ですね

スポしたらどうなる?

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
特大スポしたアヤカさんwwwwwwww

2:PopandMore 
急だったけどマヤカインライ見れた🤍💜
アヤカはスポっちゃってたけどそれも可愛かった🤣

4:PopandMore 
さっきのマヤとアヤカのインライ
盛大にスポして爆笑したwwwwww
7月ねwwwOK👍🏻

5:PopandMore 
アニメが7月スタートなので当たり前なんだけど、
アヤカちゃんが7月リリースの弱めスポしてしまい画面から逃亡するマヤちゃん。

6:PopandMore 
インライでアヤカ姫スポってるの草w
やっぱりマヤアヤカのインライでは絶対にスポが生まれる

9:PopandMore 
マヤカがスポする前に実は曲名RISE UP
公式もスポしてるという事実🤣
アニメの公式で曲名書いてあったけど、消されてたw

10:PopandMore 
説教されたんだろうな〜w🤣
スタッフ
「あのマヤさん、ちょっと来て下さい😒」
「またスポしましたね?😒」
それと同時に曲名もスポしたアヤカも呼び出しwww🤣

スタッフ
「あの、アヤカさんもきてください😒」
「アヤカさん。スポしましたね?😒」

11:PopandMore 
スポった時の姫の表情もおもろかった笑笑

13:PopandMore 
スポ姫怒られてなければいいなぁ~笑💦

14:PopandMore 
姫「7月にライズアップ(Rise Up)?も出るしね〜」
スポ来た

15:PopandMore 
RISE UPが7月なのはほぼわかりきったことだじょww

16:PopandMore 
今回のスポについては、一言ならず、二言、三言話してること、
スタッフを伺う様子から、これは演技で、
カムバも終わって一息ついてるWithUに準備させるための
運営了解済の情報リークとみた。

17:PopandMore 
神之塔の主題歌に決まった時に
運営側のミスで曲名が「RISE UP」って
少しの間出てしまってたけどNiziU🌈の口からは初w🤣
流石マヤカ💜🤍はスポ好きやな〜笑🤭

18:PopandMore 
チョロチョロとスポされまくっている「RISE UP」さん。
衝撃度は薄まっているものの
期待値はどんどん上がる⤴️まだEDテーマのもう一曲が隠れているしね🌈

19:PopandMore 
7月にRISE UPは既出情報だよね?

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥22,980 (2024/05/03 09:29:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/05/03 11:55:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,456 (2024/05/03 12:13:10時点 楽天市場調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥258,127 (2024/05/04 03:55:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました