【スキズ】日本1stEP「Social Path」がミリオン達成‼レコード大賞もあり得る?

JYP

公式Twitter

883: popandmore 2023/09/30(土) 00:10:06.94
スキズすごいね
950: popandmore 2023/09/30(土) 04:21:27.89
スキズシングルミリオンいったんだ
まだ伸びるだろうし年間1位目指せそう

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1695817651/

ファンの反応

1:PopandMore 
ミリオンキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
スキズ、LiSA先輩、STAYおめでとう〜🥰🥰🥰

2:PopandMore 
100万枚!!ミリオン!!
すごい!凄すぎるよ!
スキズおめでとうー!!!!🎉🎉🎉🎉

3:PopandMore 
鳥肌たった😱
ミリオン達成おめでとうございます❣️

4:PopandMore 
スキズ&STAY❣️
日本アルバム初ミリオン達成おめでとう🎉🎉🎉😭😭😭
少しずつステップアップしていくスキズ
本当に誇らしい🥹💖
これからもスキズ&STAY一緒に🥰

5:PopandMore 
スキズくんJAPAN 1st EP
ミリオン達成おめでとう🎉
日本でのミリオンは凄い👏
少しでも貢献できたと思うと嬉しいし
このニュースが当人達に届いてると
いいな( ´ω` )/

6:PopandMore 
スキズミリオンすごい👏🎉🎉
おめでとう🎊🎊
日本のEPでの100万枚ってすごい..✨✨✨✨

7:PopandMore 
スキズはミリオン行ったからレコ大の可能性ある?

8:PopandMore 
おめでと〜
そらミリオンいくわ
次はイル活で初動ミリオンきめたいとこだけど
今回EPだったから安かったし積みやすかったのあるでしょ
次のイル活がSingleカムバなら初動ミリオン狙えるけどミニアルバムだったら単純に単価上がるから積みにくいってなるよね〜

9:PopandMore 
やばいやばいやばいやばい💦
路上なのに泣きそう(´•̥ω•̥`)
鳥肌も凄いし💦

10:PopandMore 
ミリオン🫶
今の時代のミリオンはすごーぃ👏✨
しかも海外アーティスト😱

11:PopandMore 
スキズ日本の作品で初ミリオンおめでとう🎉
SOCIAL PATH MILLION SELLER

12:PopandMore 
キッズもLiSAさんもステーもみんな凄いね☺️
この調子でスミン、ミュス、投票を継続してもっともっとキッズ達に笑顔になってもらいたい!

13:PopandMore 
今回正直数枚しか購入出来なかった😭
ちょっとずつファンが増えて嬉しい🥹

14:PopandMore 
スキズはミリオン行ったからレコ大の可能性ある?

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,000 (2024/05/01 18:07:32時点 楽天市場調べ-詳細)
【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました