【TWICE】ナヨンちゃんとフィリックスがコラボした「NO PROBLEM」のMVが公開‼ピリのギャップに…【スキズ】

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
と、とんでもない動画が
ナヨンさんとピリちん
ついにピリがTWICEに

2:PopandMore 
わ〜ナヨンちゃんとピリちゃんだ!!
そういえばどっちもVUITTONだ〜

3:PopandMore 
所々のピリたんは彼氏すぎてえぐかったけどいざ来てナヨン姉さんと隣になると若干弟感出るの良きすぎる

4:PopandMore 
めっちゃ可愛い笑顔で手振って入ってくる可愛い子(ピリちゃん)からあんな声出るのが本当不思議だよなー!!
ナヨンちゃんもピリも可愛い〜🥰

5:PopandMore 
ナヨンにメロメロになってたところにピリちゃんがナヨンに向かって手振って現れた瞬間「かっっっわいいっ↑」っていう大きい声出たw

6:PopandMore 
ナヨンの曲のバンドライブクリップに出てきたピリさん多分ボーイフレンド的な役なんだろうけどあまりに可愛くていいの❓

7:PopandMore 
おおおおおおおおお!!!!!!!!
ナヨンちゃん×ピリってだけでも最高なのに曲調めちゃくちゃ大好きで永遠に聞きまくってるんだよね(T_T)
はああ嬉しい可愛い、2人とも可愛い(T_T)💞

8:PopandMore 
そりゃ2人で歌ってるところ見てみたいなとは思ってたけど、そんなんあるわけないかーってずっと諦めてたところにこんな供給来るなんて思わん😭
リリースされてからずっと聴いてる曲
やばいナヨンさんもピリも可愛すぎるコラボしてくれてありがとう😭

9:PopandMore 
ナヨンと電話しててピリちゃんが向かってるという設定なんだけど着いた瞬間がかわいすぎてここgifにしたすぎる

10:PopandMore 
ピリの登場の仕方よwwwww
おててめっちゃ振っててかわいすぎww
めっちゃギャル友みたいに現れたくせに歌声や仕草めっちゃ爆イケメンすぎて草

11:PopandMore 
さっきもしjyp nationでナヨンピリでやったら絶対盛り上がるのにとか思ってたらちょうど供給きた。jyp nationをしてください。昔のgot7とtwiceのjust rightとかウアハゲとかのコラボみたいなのを求めてます。絶対に最高だから。jypさんお願いします。

12:PopandMore 
ナヨンさん(ヒールありの)ブーツ履いて、ピリちゃん厚底の靴履いて、ピリちゃんの方が身長高いの、こんな図中々見ないしナムジャなピリちゃん見れてドキドキしちゃう

12:PopandMore 
ナヨンさん(ヒールありの)ブーツ履いて、ピリちゃん厚底の靴履いて、ピリちゃんの方が身長高いの、こんな図中々見ないしナムジャなピリちゃん見れてドキドキしちゃう

13:PopandMore 
笑顔のおててふりふりからの登場のぴりちゃん当たり前に激カワなんだけど、ナヨンちゃんと並んだことによって身長差があると男の人だ〜ってなる。私の中のピリが体感手のひらサイズだから🫴👼

14:PopandMore 
いや普通に事務所同じなのになんでこんなに違う世界線の推したちが交わっちゃって感激みたいな気分になるのかしら⁉️
ナヨンさんとピリってまじで可愛いと可愛いのバトルやん……

15:PopandMore 
これはやばすぎるってーー
NO PROBLEMほんまに大好きで今でもずっと聴き続けてる曲
バンドアレンジ良すぎるしほんま音源にしてーー
なによりナヨンさんとピリの2人をこうやって動画で見れてるのが幸せすぎ😭

16:PopandMore 
ピリちゃん声カッコよすぎ
ラップパート的なところカッコよすぎてやばかった

17:PopandMore 
ピリちゃんの弟感が強くて可愛くて可愛くて可愛いーーーー!!!!
そしてナヨンどんだけお顔が小さいの😭

18:PopandMore 
ナヨンちゃんも可愛すぎるし
キラキラスマイルで手を振ってくる
ピリちゃんも天使すぎる🩷🩷🩷

19:PopandMore 
ナヨン先輩とピリの身長差が尊すぎてほんとに…ナヨンオンニ ピリを選んでくれてありがとう🥲🩵

20:PopandMore 
ナヨンちゃんとピリちゃんが並んで見つめ合ってる光景….超笑顔なのもノリノリなのも全部良すぎてこちらが勝手に幸せな気分になりました😚🍀

21:PopandMore
はぁ🫠🫠🫠
ナヨンさん本当に華奢で可愛い
ピリさん相変わらずかっこいい

22:PopandMore 
ナヨンも大好きだけど嫉妬につつまれて寝ます😭♥️
てかピリの隣にいる人キッズのメンバーでも嫉妬するくらい🤣♥️

23:PopandMore 
ナヨンとピリの安心感からはJYPの真実誠意謙虚をひしひしと感じました

24:PopandMore 
ヨジャっぽピリが大好きな私ですがさすがに本物のキラキラ女子ナヨンちゃんと一緒だと男の子に見えて「彼氏みたい!萌え〜」と思ってドキドキしてたら登場が俺の脳内設定と違うすぎてズコーーーーーっとなった。その後は100点満点でした💯

25:PopandMore 
straykidsのフィリックスの声は鬼に金棒でスキズの音楽に絶対的に必要なものだけど、ヨジャとのフューチャリングだとまた変わるね….ナヨンちゃんの歌声とピリちゃんの掛け合わせ芸術品すぎる 一つの完成されたものだ
そして二人とも美しすぎる

26:PopandMore 
これを待ってたぁ😭
いつも「天使か妖精か👼🧚‍♂️」ってピリちゃんを見てるけど、ナヨンちゃんの隣にいると色々と男感が🙈💓
コラボ最高!!

27:PopandMore 
ナヨンちゃんとピリちゃんの設定はどうなのかわからんが姉弟感あってめちゃくちゃ可愛い。ナヨンちゃんの視線や表情見てると絶妙な距離感があってさすが👏この子アイドルとして素晴らしい素質あるな。

28:PopandMore 
ナヨンとの映像、地味に初見ホイホイな気がする。
ピリのとびきり可愛い所も、イケてる所も、オージーcoolガイな英語ラップも、低音ボイスのギャップも、相手に対する愛情(愛嬌)もこのたった1分弱の映像に全て凝縮されてると思う。
スターター向けピリの魅力詰め合わせmovie

29:PopandMore 
いつもスキズ内では姫ポジのピリちゃん🐥がこうやってナヨンさん🐰と並んだ時に男!って感じがめちゃくちゃ出ていてもう私…(身長差に絶賛萌えているきゃわちい)

30:PopandMore 
こんなにしっかりお互い見つめたりする感じのヨジャ絡み見れると思ってなかったナヨンピリだからできたんだろうけどなんていうかスキズってヨジャ絡み結構気使うイメージだけどナヨン様だからstay荒れないっていうTWICEと stay両面への信頼がすごい嬉しい

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,983 (2024/04/28 15:15:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/04/28 08:59:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました