【NiziU】ウソがつけないマユカのライアーゲームがかわいすぎると話題に

JYP

リアリティショー「NiziU RACE」のEP1で
探偵に扮したメンバー達がライアーゲームに挑戦‼

ライアーゲームとは?
9人中2人だけ違うテーマが渡され
一人ずつ与えられたテーマについて説明する
その後は皆と違うテーマについて説明していると思う怪しいメンバーに
質問をして皆と違うテーマを語っているライアーを当てるというもの

2Rではあるメンバーがテーマだったが…

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
このまゆち可愛すぎるでしょ😂🤣

3:PopandMore 
ちょっと悩んだあとに
私…?って言っちゃった小合さんかわいすぎました

4:PopandMore 
ほんとにマユカのこういうとこが大好き。

5:PopandMore 
私はそんなマジで嘘が下手なマユカ💚が本間に大好きです笑🥰

6:PopandMore 
正直者すぎるマユカちゃんかわいい😂💚

8:PopandMore 
分かりやすく動揺してるマユカちゃんかっわいー😭😭😭😭😭
お口にまで動揺してるの出てるー😭😭😭😭😭🫳🏻🫳🏻🫳🏻🫳🏻🫳🏻

9:PopandMore 
自分を説明出来ないマユカちゃんが可愛いじゃん

10:PopandMore 
嘘つけないマユカちゃん大好きよ😂🫶💚
明らかに動揺してる顔、可愛すぎた🐱💚

12:PopandMore 
三つ編みが可愛いマユカちゃん

13:PopandMore 
このシーンのマユカちゃん可愛すぎた☺️

14:PopandMore 
永久に見てられる動揺マユチ。かわいすぎる

15:PopandMore 
これは可愛過ぎて悶絶した

16:PopandMore 
嘘がつけないまゆちが心配だわ〜

アイキャッチ画像:公式Twitter

LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥24,000 (2024/05/18 19:23:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました