【NiziU】ミイヒちゃんがナヨンちゃんに続くスポ女王になった模様【COCONUT】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

昨日のYouTubeライブ🤫もミイヒがマコアヤカのトレカデコってたインライもユニットのスポだったんだね笑笑
インライ見返してたらGWの時点でユニットの特大スポしてたのうける🤣

トレカ出した時のミイヒちゃんの顔よ😏
スタッフさんのこと伺いながらにやにやしてるの可愛すぎるんやけど🤦‍♀


#NiziU #NiziU_2ndAlbum #COCONpic.twitter.com/R1y11NZIfl Ifl

ミイヒ🐰「スポしませんよ!」
今日はテンション高めみいひ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
pic.twitter.com/UsNIPD37yo IPD37yo
しかもミイヒがインライで頑張ってたトレカデコのメンツじゃん❤️‍🔥

もはや懐かしいけどやっぱりスポだったんだね笑twitter.com/_12miihi__/sta…j

スポしてくれたね🤣🫶
マコちゃん隠せてないのがかわいい💖
ミイヒちゃんバレてますよ〜😘
新曲たのしみpic.twitter.com/dGoPpbcd9A cd9A
今日のミイヒちゃんスポ女王wwww
ふいた笑笑
ミイヒいろいろ面白すぎやん🤣
Lマークのスポ?もなんかしてたし、自由すぎて最高かよ笑

#MIIH
I
いや面白すぎる笑笑
WithUの方もあんなに頑張って隠してたのに笑ミイヒちゃんあっさりスポするやん😂
#NiziU #MIIHI #HappyAyakaDaypic.twitter.com/wUprLOz4Eo o
ミイヒちゃんスポって即終了したのおもろい😹😹😹😹
今日のミイヒちゃんテンションやばいな😂😂😂😂なにかスポしたようだけど全然わかんなかった!笑
ミイヒのスポはやろうとしてやったよな?笑
ミイヒの特大スポありがとうございました😇
バズリズムはもう確定ですね笑
#NiziU
あやかの日なのに
スポしちゃったミイヒちゃんかわいすぎ🩷
今怒られてるのかな笑
かわいかったから許してあげてください�pic.twitter.com/qSEwWqkdj6 j6
え、もうライブ終わりなのかな??
ミイヒちゃんがスポして怒られてる説濃厚???笑 許してあげて〜 pic.twitter.com/3TwDvCaLNE
🐰「スポしてくれるって思ったそこの貴方!!私達はスポなんてしません、ごめんなさーい」
って言った本人が最後スポってLIVE強制終了されたミイヒ可愛い👼🏻💗
#NiziU_COC
ONUT #Nipic.twitter.com/s68lJPvaSH vaSH
見返してたけどさりげなーくマコちゃんもミイヒちゃんと一緒にスポしてる🙄
ここまじで笑ったwww
ミイヒちゃん盛大にスポってるの😂🤣
リクちゃん気付くの早かったな〜笑

#MIIHI
#NiziU_N
Opic.twitter.com/ktdXYX2GIX IX

インライ見て寝てしまった💦
Love yourselfの振り付けスポして満面の笑みのミイヒたん💗スポ中悪い顔��💞
#LOVE_YOUR
SELF #ミイヒ #NiziU_COCONUT #NiziU_Live_With_U_2pic.twitter.com/spIF8p2jaq 2jaq
あ〜昨日のあやかの誕生日ようつべライブのミイヒのスポが可愛すぎるねんw
ここまじでスポるミイヒとアイコンタクト取って笑うリクが良いんだけど
よく見るとマコの表情おもろかわいい笑
#NiziU pic.twitter.com/jFGhZ9XPRf


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました