【TWICE】アメリカのメットライフスタジアムで公演&完売させた初のアジア女性アーティストになる‼🎉

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

メットライフさん今日はTWICEのスペシャルドリンクを提供してる!!

Fancy sunrise!!

ノンアルで美味しそう🤤twitter.com/MetLifeStadium…9

メットライフ歓声えぐすぎてなんかTWICEすげー、もうウリTWICEとか言えねーすげー😭と思ったら涙出てきた
当初メットライフ⁉︎
席埋めれるの?みたいな不安視もされてたけど…
80,000人規模の会場満席とか😟
会場のデカさが全てじゃないけど、でも…改めて凄いグループを推してるんだと実感させられるね🥺

#READYTOBE_IN_NEWJERSEY
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
@JYPETWI
CE
pic.twitter.com/dQS8ZQnUV2 V2

メットライフ花火上がった🎆🥹💖
やっぱ米スタジアムは規模感すごい…
日本人気があるのは言われなくてもわかるからなんかあれなんだけど(ボキャ貧極み)、アメリカ最終公演でこのキャパ(8万席?)埋めちゃうの本当に感

#TWICE_5th_WORLD_TOUR
#READYTOBE_WORLDT
OUR
#READYTOBE_IN_NEWJER
Stwitter.com/taeshighnotes/…2Tc

TWICE誇らしすぎる
Kポ界で運命の分かれ目とされる魔の7年目を全員で乗り越えてデビュー8年目となった2023年
これからはのんびりやってくのかな?なんて思ってたら即カムバ即ワルツ、今日は『メットライフで公演&満員にした初女性グループ』という歴史を創った
8年目で尚ピーク更新するのすごすぎる twitter.com/twmive/status/… pic.twitter.com/VNfn1NtlWD
TWICEがメットライフスタジアム埋めたということで、、次はこの辺のスタジアムですか?

🇪🇸カンプ・ノウ 9万9354人
🇬🇧ウェンブリー・スタジアム 9万人
🇩🇪シグナルイドゥナパルク 8万1365人
🇮🇹サンシーロ 8万18人

単純にシグナルイドゥナパルクとサンシーロよりでかいメットライフ埋めてpic.twitter.com/bZ3cmqsAKQ 3cmqsAKQ

ほんとにメットライフ規模すごすぎる
TWICE結成日に公演するなんて夢みたいだけど夢じゃないよね
TWICEになってくれてありがとう!これからも一緒に🍭
🩵 ୧⍤⃝💚 ୧⍤⃝🩷 ୧⍤⃝💜୧⍤⃝🧡 ୧⍤⃝💙💚 ୧⍤⃝🤍 ୧⍤⃝❤️ ୧⍤⃝

#TWICE #TWICE8周年 @pic.twitter.com/VDwj5E8Pfk VDwj5E8Pfk

twiceちゃんのワルツ、大方の予想は「メットライフは埋まらないだろう」だったと思うけど、信じてこの箱押さえたJYPえらい👏twitter.com/lildsunbae09/s…R
TWICEのメットライフスタジアム公演、満員の会場に花火に、壮観で楽しそうすぎて!メットライフドームなら行ったことあるけど全然違うな、、そこもメットライフ生命さんが命名権更新せず今はベルーナドームって名前に変わったらしいし😇
メットライフ埋めてる写真とか動画とか流れてくるたびにワルツ行けてよかったなぁと思う。。幸せ。。わたしもこの9人を肉眼で見たしTWICEとおんなじ時間をおんなじ場所で一緒に生きたんやなーと思うともうほんとそれだけでもうなんか生きててよかったな(?)
うわ、凄い
このでっかいキャパが満員はTWICE凄すぎるぞ🔥
pic.twitter.com/9M6oNIelQC C
現地だとまだ7/6なのかなと思うけど…!TWICEの結成日20150707から8年経って、Metlife stadiumを超満員にするなんて凄すぎるな( ; ; )ほんと歩く伝説だよ
pic.twitter.com/a998BlMfrj
約8万人規模の超満員スタジアムでこの花火の演出、まじで鳥肌………….
#TWICE_5th_WORLD_TOUR
pic.twitter.com/eVtL5Zgo2F
キャパ82500人のメットライフスタジアム満員で埋めつくしちゃうTWICEちゃん凄すぎるよ😭🤩pic.twitter.com/vWULL4U1Bz 1Bz
7月7日、TWICE結成から8周年という記念すべき日に、今ワールドツアー最大規模、約8万人のスタジアム公演を超満員で完遂させたTWICEちゃん達本当に凄すぎるよ………
#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/oKOvcbB5Hd
俺多分こうしてアジア超えて世界中でどんどん有名になっていくTWICEちゃん見てもちろん物凄い嬉しいんだけど、少しずつ遠い存在になっていっちゃう気がして寂しいんだなきっと…

でもこの規模超満員にしちゃうTWICE本当に凄いしファンとして推せてること誇りに思う!!

pic.twitter.com/9Ro23rsbOp


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/29 02:25:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました