【NiziU】メンバーみんなが中国語で台湾のファンコンサートの案内と新年のあいさつを‼

JYP

公式TikTok

以前から噂されていた台湾でのファンコンサートが2024年2月14日に開催‼
それに先立ちメンバーからの中国語での春節に向けてのあいさつと
ファンコンサートの告知が各種SNSで公開された
とくに以前から勉強していたリーダーのマコちゃんの発音がいい模様

マコちゃんへの反応

1:PopandMore 
発音はとても標準的で、さすがキャプテンです

2:PopandMore 
中国語学科卒で
死にものぐるいで4年間勉強と発音がんばったからこそ、
まこちゃんの発音上手なのがわかる!!!
さすがすぎる〜!

3:PopandMore 
中国人の友達がマコちゃんの発音が上手だってびっくりしてた。
口の開き方も綺麗だって。

4:PopandMore 
まこちゃんめちゃくちゃ上手!と現地の人が言ってます🎉さすがです、、!

5:PopandMore 
5年以上大学で中国語勉強していて留学もしましたが
マコちゃんがいちばん標準的な発音できれい!!!
舌と口が、ちゃんと中国語で必要な動きになってます(伝わるかな)
他のみんなも努力がつたわって素敵💓

6:PopandMore 
発音良すぎてびっくりしました!
すごすぎます😭

8:PopandMore 
知り合いから聞いた話
・イントネーション、抑揚が完璧
・2月14日の中国語の発音が美しい
・ネイティブかと思った
NiziUのリーダーすごすぎるよ🥹

9:PopandMore 
中国語学習者から言うと
マコちゃんの発音が1番ネイティブ!
マヤちゃん、マユカちゃんもめっちゃ綺麗✨

10:PopandMore 
マコちゃんの中国語は訛ってるな〜と思ったけど、
台湾の中国語を学ぶ自分のほうが訛ってるだけだ🥺

11:PopandMore 
中国語マコちゃん圧倒的発音うまくてびびてる、
こんなに忙しいのにほんとにすごいな〜

12:PopandMore 
マコの中国語の発音が良くて(@_@)
中国ドラマが好きなのは知っていましたが、
発音も良いとは思いませんでした。

マヤちゃんへの反応

1:PopandMore 
MAYAさんはとても綺麗ですし、声もとても可愛いです!

2:PopandMore 
あなたの中国語はとても上手です。✨
その日は夫と一緒に行きます。❤

4:PopandMore 
ちょっと日本語のときと声変わるのかわいい

5:PopandMore 
ツインマヤ中国でも人気出るの間違いない👍✨🌈

6:PopandMore 
中国語って難しいって聞いたことがあるけど、めちゃくちゃ素敵な発音やね💜

7:PopandMore 
マヤちゃんの中国語、めっちゃキュートや😍💜💜💜

アヤカちゃんへの反応

1:PopandMore 
いや、マジでキレイなお顔よな🥰
発音も可愛くて何度も聞いてまう💕

2:PopandMore 
アヤカ姫本当に発音上手過ぎる❤

3:PopandMore 
中国語でもふわふわしてるかわいい🥹♡♡

4:PopandMore 
この中国語の発音、台湾語を転換するの方がいいな~
意味も、日本人に対しても言いやすいね❤️
誰かが教えたの😂

5:PopandMore 
私もあなたに会うのを楽しみにしています😍 AYAKA、愛してる🙌

ミイヒちゃんへの反応

1:PopandMore 
ミイヒちゃんて何語喋っても可愛さ倍増になるのほんと凄い!

2:PopandMore 
ツウィ先輩喜びそうだなぁ

3:PopandMore 
喋り方可愛すぎるし、やっぱ茶髪ミイヒちゃん最高🥰
中国の方々が聞いたらさらに可愛いんだろうな〜

4:PopandMore 
中国語ミイヒは声が低い🐰

5:PopandMore 
なんだかオーディションの時の
バブいミイヒちゃんを思い出しました🥰
可愛すぎるんよ🫶💕

6:PopandMore 
みいひちゃんバブくて激かわ!!!🩷🩷
中国語の話し方もかわいい天才😽🫶🏻

マユカちゃんへの反応

1:PopandMore 
マユカちゃんの声落ち着くんだよねー

2:PopandMore 
まゆちの声癒やしすぎる…なんて可愛いんだ

3:PopandMore 
まゆち!!可愛すぎるって!!😍😍
そんな美しくて可愛い瞳で見られたらもう耐えられん😍😍

4:PopandMore 
まゆちの中国語の発音が好きすぎる😂😂😂💚💚💚💚

1:PopandMore 
ニナってその気になれば何語でもマスターできそうだし習得が早そう

2:PopandMore 
語尾可愛すぎ❤❤❤❤❤

3:PopandMore 
ニナちゃん本当に賢いんだろうね…
そのうちアラビア語とか喋っちゃいそうww

4:PopandMore 
母国語は英語なのに文法全然違う、
日本語・韓国語・中国語まで話せるの本当にすごい…

5:PopandMore 
あの英語を喋る時の色気とカッコよさはどこへやら、、、
めたんこかわいい声💙
瞳の色大好きや〜🫶

リオちゃんへの反応

1:PopandMore 
最後に笑顔での首かしげはかわいすぎる

2:PopandMore 
可愛すぎるって❣️リオンニから中国語教わりたい😊

3:PopandMore 
必死に喋ってんの伝わってきてかわいい🩵🩵🩵

4:PopandMore 
一生懸命中国語喋ってんのほんまむり
かわいすぎやろリオちゃん😮‍💨😮‍💨😮‍💨💕
最後の満面の笑みでしんだ

リマちゃんへの反応

1:PopandMore 
声が可愛いので何言ってるかわからんけど癒されますただ😊

3:PopandMore 
リマの中国語かわいすぎん?

4:PopandMore 
リマちゃんかわいい🩷
リマちゃんって韓国語もできて英語もできて
中国語喋れて本当にすごい!!
努力してるね

5:PopandMore 
中国語を話すのはとてもかわいい!! ❤

6:PopandMore 
りまちゃん4ヶ国語もすごすぎる🤦🏻‍♀️

リクちゃんへの反応

1:PopandMore 
中国語喋るくーちゃんはなんだかクールでかっこいいね😚💛

2:PopandMore 
喋ってるときに右手がリズムとってんのかわいすぎでしょーー

3:PopandMore 
英語とかもだけど、他の言語って日本語より低めの声で話すイメージあるよね〜🗣️

4:PopandMore 
中国語を話すのは素晴らしい ~~ 愛してる

5:PopandMore 
お顔もかわいいし声もかわいいし
小さな手もかわいいしリクちゃん最高だ〜💛💛💛

6:PopandMore 
母音の多さから声が低く思える

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました