【TWICE】サナちゃんが名古屋名物の台湾ラーメン「味仙」に行ったら影響力が凄かった件【READY TO BE】

JYP

公式インスタグラム

Twitter

「READY TO BE」名古屋公演の前日にサナが前から好きと公言していた
名古屋名物の台湾ラーメンの名店「味仙」に行けたことを
インスタグラムのストーリーでONCEにお知らせしたところ…

ファンの反応

1:PopandMore 
まじかよ、さーたん味仙😭😭😭
矢場味仙ONCEの聖地じゃん😇💜💜

2:PopandMore 
さーたん味仙いってるーー!!!
日本来てるんだって実感やばい楽しみだ🥹

3:PopandMore 
ええさーたん来てたの!!
大学帰りよく通り過ぎるのに悔しい🙂
味仙でバイトしとけば良かったぁぁ

4:PopandMore 
さーたんやっと味仙行けたんだね👏✨
ここ1番よく行く店舗の味仙、、🤭

5:PopandMore 
さーたんが味仙に行ってるううううう!?!?!?

7:PopandMore 
さーたん味仙きてたの🥹♥️
今度聖地巡礼しなきゃ

8:PopandMore 
さーたんが食べたがってた味仙を満喫してるみたいでそれだけで満腹でございます🥹

9:PopandMore 
さーたん、味仙激推しなんだけど🤤
台湾ラーメン美味しいもんね🍜

10:PopandMore 
待って待ってさーたん、
これ矢場町じゃないの正気なの金夜味仙なんて✨😭😭😭✨
あぁぁぁあさーたん
青菜炒めも食べてってぇえええええ

11:PopandMore 
さーたん行きたいって言ってた味仙やっと行けて嬉しそうでよかった❤️‍🔥❤️‍🔥
たまに食べたくなってUberするけど、お店にそのうち行こう😋

12:PopandMore 
さーたんが行った味仙行かなきゃ…4番座らなきゃ!

13:PopandMore 
さーたんの味仙ストーリーズがかわいすぎて🥹🥹🥹🥹

14:PopandMore 
さーたんが行ってた名古屋の味仙行きたい
4番のしゃもじみたいなやつ持ちたい

15:PopandMore 
さーたんが矢場町の味仙にいたの???
女神様がいた味仙なんてパワースポットじゃん

16:PopandMore 
さーたんが行った店舗には行けなかったけど、味仙行ってきた!
これまじで辛い!🔥wwwww
さーたん韓国住んでるからこれ辛く感じないのかな?もう舌が痛いんだけどwww

17:PopandMore 
果たして何人が台湾ラーメンを完食できるのであろうか。

18:PopandMore 
>>17
辛ラーメン食べれないけど間食できたよ!スープは熱すぎて無理だったけど

19:PopandMore 
ご飯も食べれて推しの聖地巡礼もできるとかもう最高すぎだろ^_^

20:PopandMore 
サナちゃんが行った味仙行ったんだけどもし同じコップ使ってたら実質間接キス?

21:PopandMore
味仙がONCEの聖地になりましたね
サナちゃんへ💜
台湾ラーメンとレモンサワーの組み合わせ、ぶっ飛びます。美味しいです。
私は毎回、その組み合わせでハイになってます。
また行ったらお試しを!
できればダヒョンも連れてきてください🙇笑

22:PopandMore 
矢場町の味仙、私が通るときはお昼どきじゃないから
いつも人いなくて穴場だなって思ってたらサナちゃん効果でやばいことになってた
辛いの好きって聞いてたけどあれ食べてお腹壊さないのすごい

23:PopandMore 
名古屋のonceはいつでも行けるけど遠征の人は行きたいよねそりゃ

24:PopandMore 
サナちゃん効果で味仙行きたいONCE多いと思うけど
ガチ辛いので慣れてないひとお腹こわすかもしれない。

26:PopandMore 
サナちゃん、味仙が自分行った時の3倍並んでたって話してた時ちょっと引いてましたよね?!
苦笑いしてましたよね??!?!そういうところだああああい好き!!←

28:PopandMore 
LIVE中にサナさんが味仙にサナさんが行った後に行列が3倍になったらしいという話をしていたけど
サナさんの影響力はそんなものではありません🤣
本人もっと自覚してくれ🤣
きっともっと行列は長くなっていたことでしょう^_^

29:PopandMore 
さーたん味仙にいたの、、、、、、
今度私も初味仙行ってみよᕕ( ͡ ͜ ͡ )ᕗ

30:PopandMore 
味仙行く方へ
ライブ前にいくと台湾ラーメンは鬼辛いためお腹が痛くなる可能性があります😇
アメリカンでも辛いの苦手な方は危ないかも?!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました