【NMIXX】ソリュンちゃんが音楽中心のレギュラーMCに就任‼【朗報】

JYP

公式Twitter

305: popandmore 2023/04/06(木) 08:42:48.86
#NMIXX ソリュン、音楽中心 新MC抜擢(公式)

4月15日初放送

325: popandmore 2023/04/06(木) 09:49:19.34
>>305
なんかグズってたけど結局ソリュンで決まったかよかった

307: popandmore 2023/04/06(木) 08:46:36.72
ソリュン決まったかーおめ

322: popandmore 2023/04/06(木) 09:41:28.68
スペシャルMCやって固定MCではないって一回否定してたのはなんだったんだw

692: popandmore 2023/04/06(木) 18:00:12.29
ソリュンがトレンド入りしてるのは音楽番組MC関連か

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1680565831/

Twitterの反応

ソリュンちゃんが音楽中心の新MCになったから入野とのJYPファミリーの絡み見れると思うと嬉しい!!!
音楽中心のmcなんかすごいメンツやなぁ
JYP2人おる時点で凄すぎじゃないか?
#NMIXX #straykids #ソリュン #リノ pic.twitter.com/X6Iprv3KTn
音楽中心ソリュンMCは納得すぎ🥺❤️‍🔥とてもよき◎
\韓国人気音楽番組に女神降臨⁉︎/
韓国音楽番組『音楽中心』に新MCとして
NMIXXのソリュンが決定🎙️
□4月15日の放送からMCとして登場する
□NCTジョンウ、Stray KidsリノとMCを
 務める

楽しみすぎる🫣🩵
#音
中心 #NMIXX #ソpic.twitter.com/CCNKrmf3Id 3Id

ソリュン音楽中心MCなった件について「NMIXX(エンミ 塩味)ごときがMCなれるとか事務所の力じゃんwww」て書かれてたけど、大前提として大手からデビューすることが凄いから言い方に棘あるだけであながち間違ってない
そういう人はKep1erチェヒョンがMCなった時も同じようなこと言ってたんやろなあ
音楽中心ソリュンちゃん新MC!!!!やたーーー!!!!!マジJYP143
ソリュン〰️〰️〰️新MC抜擢おめでとう〰️〰️〰️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ pic.twitter.com/gXMLcNZt5C
これ1回限りやなくてずっとって
ことだよね?ソリュン新MCおめ!!
ソリュンのスペシャルステージが
あるらしい 楽しみすぎる pic.twitter.com/39C41SZk66
ソリュンちゃん新mcおめでとう🎊!
ウンチェに続いて
もうほんと嬉しすぎる
#NMIXXpic.twitter.com/KNw7Yppvr2 2
ソリュンちゃんほんとにMCじゃん!!!
おめでとうー!!!🎊🎉
リノ先輩と頑張ってねtwitter.com/keitadj3/statu…Wkk
ソリュンちゃんスペシャルmcだったからガチのmcないと思ってたけどうれちすぎる pic.twitter.com/4v2Ny0hS2d
ソリュンMC確定きたぁーーーー!!!!
やっぱソリュンたやウマチュンMCじゃんか〜
それどころかレギュラーMC就任決まったんや!! ソリュンおめでとう🎊…twitter.com/nmixxcharts/st…b
え、ウマチュンのMCソリュンちゃんなの???????
リノとソリュンちゃんって顔面偏差値えぐすぎん?ちょ早くみたいんだけど
がち??ソリュンMCレギュラー???相変わらず顔良集団でお届けかよ強、、
ウマチュンのソリュンMC楽しみすぎる(ものすごく顔が良いMCだらけ!) pic.twitter.com/Z7eGhVfoXT
ソリュンちゃんMC確定?????🥹
顔面偏差値どんななってんの🥹🥹🥹
ウマチュン、ソリュンちゃんMC正式抜擢でいよいよ次のカムバがリノさんMC中に1位をあげられる最後のチャンスかもしれないね…………🥲
みんな今回ほんとに頑張ろうね👍🏻
ウマチュン、新MCソリュンは嬉しすぎる🥲
最近エンミちゃんずっと見ててどハマりしてるから余計に嬉しい🥲
ソリュンMCおめでとう😢✊🏻
リノ先輩との絡みやっと見れる、pic.twitter.com/o3J4aECIvR vR
ウマチュン、ソリュンに決まったんだねー!
豪華で華やかなMC陣だ〜〜〜
改めて、ソリュンちゃんウマチュンMC決定おめでとう🎀
体に気をつけて、お仕事頑張ってね >⸝⸝⸝⸝< ❤︎pic.twitter.com/D4uZqaLjr5 5
ソリュンほんとにMCきたやばすぎる😭リノジョンウと並んでもう画面幸せすぎる
ソリュン新MCでJYPの先輩後輩の絡み見れるのほんと楽しみ
ソリュンおめでとう pic.twitter.com/nnE3yeKRKC
やったーーー!!!!!!!
ソリュンちゃんのMC見れるの楽しみ!!
そしてリノさんとの絡みもいっぱい見れるの本当に私得でありがとう!!!!
プレッシャーあると思うけど優しい2人にたくさん頼ってね…☺️(お前誰やねんみたいなこと言っちゃった) twitter.com/withmbc/status…
ウマチュン新MC、SMとJYPからは出ないって言われてたけど、JYPだったね笑
エンミ好きだから嬉しい!ソリュン最高

でも、頭をよぎる宇宙号🚀pic.twitter.com/plAblxQHev v

ソリュンが入ったことでウマチュンのMCがJYP被ってるしリノさん次のカムバで最後説割とでてきたな…
ウマチュンでスキズ1位の名前呼ぶリノ氏見たいから絶対取らせてあげたい!!!!
ソリュン!MCおめでとう!!!!
これでまた楽しみが1つ増えたっと pic.twitter.com/Mpa0NuTbhO
ソリュンMCおめでとうぅぅぅーー!!!!!!!
後このfeverの時のソリュンが毎度可愛すぎる pic.twitter.com/Wq2JTAqFUS


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

Apple AirPods Max
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました