【NiziU】ミイヒから台北でやるファンコンと以前に告知されたファンミは別とのこと【朗報】

JYP

公式YouTube

3周年記念YouTube配信で告知したファンミーティングと
台湾で行うファンコンは一緒なの?というて多くのファンが気になっていた点について
公式YouTubeのライブ配信でNiziU唯一の長女ミイヒがファンに向けて説明

ファンの反応

1:PopandMore 
以前話題になった台湾の件だよね?ファンミとは別だろうけど台湾って魅力的🫠

2:PopandMore 
これはファンコンでファンミとは違うのでみなさんご安心を🎶
日本向けの配信でファンミやるって言ったんだから日本でやるに決まってる()

3:PopandMore 
ミイヒちゃんありがとう🩷
ファンミは別みたい🥺
行きたーい!!
詳細早くこないかな✨✨

4:PopandMore 
ミイヒさん解説ありがとうございます
これとファンミは別なんですねよかったです助かります🩷

5:PopandMore 
やっぱ3周年で発表したファンミとは別だって🥹YouTubeライブでみひ言ってる

7:PopandMore 
ミイヒちゃんが、ファンコンとファンミは違うよーって言ってくれてますよー。
混乱してるWithUが多そうなのでって。
よかったね😍
日本開催のファンミ楽しみ〜!

9:PopandMore 
台湾のファンコンとは別で、
日本でファンミあるって💖💖
よかった楽しみ🥳🥳🥳

10:PopandMore 
「”ファンコン”と”ファンミ”は別だよ」と教えてくれる優しいミイヒさん🥹

11:PopandMore 
ミイヒありがとう🥹!!
ファンミは日本でもある!台北ファンコンは別の話なのね!

12:PopandMore 
台湾のはファンコン
日本はまた別にファンミがあるのね💡
わかってよかったー!!
日本の待ってます

13:PopandMore 
ミイヒさん解説ありがとうございます
これとファンミは別なんですねよかったです助かります🩷

15:PopandMore 
ファンミとファンコンはやっぱり別なんだね😍
日本のファンミ楽しみに待ってる😆🫶ミイヒちゃん教えてくれてありがとう🩷

16:PopandMore 
ファンミは日本でもあるらしくてホッとした🥰🩷
ミイヒのYouTubeライブ楽しかった🐰🩷
1時間あっという間だったなぁ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/28 10:17:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました