【NiziU】前から噂されていた台湾でのイベントが正式発表‼台北でファンコンを開催【FAN-CON】

JYP

公式Twitter

台湾での注意事項

以前に韓国withUから台北で2024年のバレンタインにイベントの噂が出ていた件が
2023年12月19日に運営から正式発表
場所は台北国際会議場
中国withUは台湾へのビザの発給が現在停止中で参加できないため
香港かマカオでの追加開催を希望している模様

会場の公式サイト

ファンの反応

1:PopandMore 
確かに東京ばっかじゃなくて西でやってくれって言ったけど西すぎんねん

3:PopandMore 
海外LIVEおめでとう🎉
台湾あるのはなんとなく知ってたけど、ファミだったの‼️
メンバーがあんなに日本語で『楽しみにしてて』って言ってたファンミが台湾だったのか😅
めっちゃ楽しみにしてたから、ちょっと気持ちが追いつかない💦
台湾の交通費ってどんなもん?

4:PopandMore 
すごいね😳活動がどんどんグローバルになってゆく🫶 世界に羽ばたけNiziUちゃん🪽✨
日本のWithU、韓国のWithUに幸せを届けてくれたみたいに、もっともっと多くの国の人に幸せ届けてね🌈
NiziUとWithUで世界が繋がったら…と思うと涙が出るよ😭

5:PopandMore 
今年のこの時期に台湾出張行ってたから来年も同時期に出張しませんか?!
勝手に予定組んじゃっていいですかね?!(切実)

6:PopandMore 
これはファンコンでファンミとは違うのでみなさんご安心を🎶
日本向けの配信でファンミやるって言ったんだから日本でやるに決まってる()

7:PopandMore 
台湾のWithUさん
NiziUちゃんに熱い声援よろしくお願いします🫶
台湾行きたいワン😭
NiziUちゃん関係なくても行きたい台湾スイーツ食べたい!!

8:PopandMore 
台湾でのファンコンサート開催おめでとうございます🎉
2024年はいよいよ世界進出の年になるのでしょうか。

10:PopandMore 
普段の飛行機代なら安くて出せるけど、旧正月(?)と重なって金額がエライ事なってる。

11:PopandMore 
台北でファンコン🌈✨グローバルなNiziUちゃんすごいなぁ☺️
遠くて行けないことを少し寂しく思ったけど、
台北のマヤペンさんが喜んでいるのをお見かけして一気に嬉しい気持ちになった☺️
愛してくれている方達のもとへ飛んでいくNiziUかっこいいです、
沢山幸せ共有してきてね🥰🫶🧡🩵💜💛🤍💚❤️🩷💙

12:PopandMore 
台北や🥹✨
来年は海外活動中心かな✨

13:PopandMore 
やるとは言われてたけどほんとに海外ですごい♪♪日本も待ってるね(>ᴗ<)

14:PopandMore 
名実ともにグローバルアイドルへ…❣️

15:PopandMore 
Taipei International Convention Centerって空港からめっちゃアクセスいいんだ…へぇ〜🤔🫰🏻

16:PopandMore 
さすがに台北まで行ったら旦那に怒られるわ:( ◜◒◝ ):
日本は?情報まってます🫶💙

17:PopandMore 
台湾🤣 国内WithUにとってはきついけど
台湾でできるほどNiziUがBIGになったってことだよね…すご!

18:PopandMore 
ファンコンっていうのは、LIVE?
ファンミとは違うってこと?
い、い、行きたい、、、
14の便で行って、
15の早朝便で帰ってくれば
有給どこで1.5日だけで済むしな🥹

19:PopandMore 
ファンコンってなんだ!!
NiziUちゃん、台北上陸おめでとう♡♡♡

20:PopandMore 
今年の旧正月は2/10なので台湾の祝日が2/8〜14の予定みたい。
割と団体客多い路線で春節期間ほぼ満席ってよくあるので
行こうと思ってる方早めの予約おすすめします👌🏻

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました