【NMIXX】5歳児にもなれるバブいジウちゃんがキム・ジョングクのLoveableをTikTokで踊ると⁈

JYP

NMIXXの第2のビジュ担とも言われるジウが
今話題のキム・ジョングクのLoveableのTikTokチャレンジを披露‼
マンネではないのにバブいジウちゃんに沼るヲタが続出している模様

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
足ほっそ可愛ええ🥰

2:PopandMore 
>>1
足痩せ頑張ったジウちゃんからしたら嬉しい言葉だろうな♡

3:PopandMore 
ここ最近のTikTokで1番かわええ

4:PopandMore 
こんな可愛いジウを応援できることに感謝🥰

5:PopandMore 
ジウちゃん可愛すぎて困る

7:PopandMore 
無邪気なジウちゃんに癒される🥰

8:PopandMore 
癖のない美人最高です。ニーハイぽいの似合う可愛いいい

9:PopandMore 
お前が1番可愛いよ〜🥺そのお茶目で泣き虫で全力なとこが好きだよぉ

10:PopandMore 
みんなこの笑顔守りましょ💘☺️

11:PopandMore 
ほんっとにかわいい💞💞 じうちゃんいつまでも笑顔でいてほしい😿 🫶🏻️💞

12:PopandMore 
ただの天使で可愛すぎて泣けてくる

14:PopandMore 
やっばいかわいい衣装も顔も髪型もダンスも表情も全てかわいい!!!

15:PopandMore 
ジウ!!お前が世界で1番可愛いよ!!

16:PopandMore 
これは伝説的です。これを何百回も見た。

17:PopandMore 
愛らしさの人間化

18:PopandMore 
本物の髪からつま先まですべて愛らしくてかわいいです…キム・ジウが大好き❤

19:PopandMore 
ああ、ジウは本当にかわいいですね!
彼女はとても温かい子犬の雰囲気を持っていて、
とても愛されやすく、
そして彼女の笑顔は伝染します!

21:PopandMore
こんな可愛い天使が私のスマホに映っていてよろしいのでしょうか

22:PopandMore 
美人お姉さんにもかわいいばぶちゃんにもなれるジウちゃん最強過ぎない?

23:PopandMore 
ステージ上とのギャップよ、ジウちゃん
あと靴なにこれw

25:PopandMore 
可愛らしさの擬人化

26:PopandMore 
ジウちゃんこの音源似合いすぎだし、可愛すぎる…😍

27:PopandMore 
かわいすぎる、うちで飼いたい

28:PopandMore 
眺めるだけでも幸せになる♡

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥34,100 (2024/05/03 03:38:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました