【NiziU】地球上の3割を占めているリクが生配信で突然カラスになってしまうwww

JYP

Twitter

公式YouTube

2024年3月4日にマヤ・リク・マユカ・ミイヒという京都+石川出身の
賑やかなメンバーで行った生配信で
予告されているファンミーティングで新しい自己紹介をするために
ファンから募集したところ盛り上がって突然リクがカラスになってしまう
なおファンにイジられているのを知ってbubbleで「カラスなんてひどい…😢」と反応

生配信をみたファンの反応

1:PopandMore 
まって、カラスの鳴き声聴こえて
くそわらったんやけどwwwwwwwww
リクほんまやめてwwww

2:PopandMore 
今日のライブ配信のハイライトはリクのカラスやろwwwwwwwww

3:PopandMore 
リクがカラスになったwwwww

4:PopandMore 
リクの笑い方がリオの笑い方を超えるぐらいヤバいんだが😂
もうほぼカラスの鳴き声ですw

5:PopandMore 
え、カラスおる?wwwwww

6:PopandMore 
ミイヒの豚っぱなとリクのカラスやばいw

7:PopandMore 
ミイヒヒーンです🐎🐎🐎
そんでもってリクカラス通過してくの大草原🐦‍⬛🐦‍⬛wwwwwww
なんやかんや気に入ってるのか、
もう一回やりたいミイヒも最高😂🫶🏻🫶🏻
とりあえず出馬したら本命で馬券買うわ🤣🤣🤣
天才的アイドルミイヒヒィィィン🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

8:PopandMore 
リクちゃんの笑い方がカラスすぎてやばいwwww🤣🤣🤣🤣🤣

10:PopandMore 
NiziUの生配信は毎回神回だよね🤣
リアタイしたのにまたリピして笑ってる🤣
リクの笑い声マジでカラス🐦‍⬛だった🤣

11:PopandMore 
この地球上の3割占めてるリクちゃん、
さすがにカラスすぎるって
しんどすぎるて😂

12:PopandMore 
アヤカはカエル飼ってるし
リクはカラス飼ってるし
このグループなんなの🤣

リクがbubbleで反応すると…

1:PopandMore 
リクちゃんがカラスって言われて、
ひどいよって落ち込んでるけど
あれはほんとに面白可愛かったよ🥹🥹

2:PopandMore 
リクさんカラスの件気にしてるみたいです😂😂😂

3:PopandMore 
リクは俺が見てきたカラスの中で
1番歌が上手いカラスだよ笑笑笑

4:PopandMore 
🐦‍⬛問題
リクちゃん、それはしゃーないわ🤣

5:PopandMore 
カラスだなんて思っちゃってごめんなさい

6:PopandMore 
リクちゃんがカラスに変わっても愛は変わらないよ!笑🫶🫶

7:PopandMore 
あれはだってどう考えても…🐦‍⬛笑
そんなりくちゃんもすいとーよ🤭

8:PopandMore 
リクごめんよ😢悪気はないんだ

9:PopandMore 
くぅちゃんカラスって言ってごめんね🤦🏻‍♀️😂💛
どんなくうちゃんも大好きだから許してね🥹💛💛💛💛

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥920 (2024/04/28 22:33:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/04/28 18:22:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)
ジェラートピケ【COOL】シャークジャガードプルオーバー パジャマ【マヤ・リク・アヤカ着用】
NASTY FANCY CLUB[NF] BYRINIC BOWLING SHOULDER BAG【リクちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました