【ITZY】活動休止中のリアちゃんが国立がんセンターに寄付‼

ITZY

Twitter

極度の不安のために活動休止中のリアが
国立がんセンター発展基金に寄付していたことが判明
自分のことだけでも大変な状況の中でも
他の人を気遣える優しい心にファンが心と打たれ
ている模様

ファンの反応

1:PopandMore
リアちゃんがんセンターの子供達に3000万ウォン寄付して
『寒い冬を闘う子どもたちに温かい希望を伝えたかった』だって、
泣いちゃう本当にリアちゃんの言葉あったかい

2:PopandMore
リアちゃんが国立がんセンターに3000万ウォンの寄付、、本当に心暖かい子🥲💕

3:PopandMore
寄付それ自体ももちろん素敵だし、
寄付がニュースになることで
リアちゃんが自分を大切にしながら他の人のためにも何かしたいと思える時間を過ごしているんだと
ファンが近況を知れるのも嬉しいね☺️

4:PopandMore
リアちゃん素敵な女性すぎる、、、、
リアちゃんも今辛い時期なはずなのに、
他の苦しんでる子供達のために寄付するのは素敵だよね、、、
リアちゃんもお大事にね🥲💖

5:PopandMore
itzyのリアちゃん
自身の体調もあるのに国立がんセンターに寄付してる…
優しい子だ🥹

6:PopandMore
寄付ってお金を持ってるってこともだけど気持ちがないとなかなかできるものではないよね
特にリアちゃんは自分も苦しい時にそうやって人のことを思いやれることがすごいと思う
アイドルとして、itzyのリアとしてだけじゃなくて人として尊敬するよ大好きだよ😭

7:PopandMore
小児青少年がん患者の為に国立がんセンターに3000万ウォンを寄付
活動休止中でも構わずいつ何時も他人の幸せを願う本当に心の優しい人、尊敬すべき人
リア🥲🩵🩵

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥7,590 (2024/04/28 23:16:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました