【NiziU】練習生時代の先輩後輩のマコちゃんとマシロがTikTokでコラボ‼【Kep1er】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

待って!!!!
マシロとマコちゃんのコラボ😂😂😂😂
泣いた😂😂😂

ありがとうございますありがとうございますありがとうtwitter.com/kep1er_jp/stat…tjJbp4qI

マコちゃんマシロちゃんと同じ画面なのやばすぎるって
マコちゃんとマシロちゃんのコラボは普通に泣いてまう😢
マコちゃんの嬉しそうな表情を見るとより感動やな😭

やはりうちのリーダーはどのグループのダンスを踊っても完璧❗
#Niz
iU #NiziU_TikTok #Kep1epic.twitter.com/X284Se2V65 65

マコちゃんはマシロちゃんとコラボせんかなーって期待したらさすが‼️分かってますね💕︎�twitter.com/kep1er_jp/stat…kv
マコちゃん良かったね〜!!!
憧れのマシロちゃんと!!!たまらない🥹�
#NiziU_5thSing
ltwitter.com/kep1er_jp/stat…Y2
元JYP生のマシロちゃんに憧れてJYPのオーディションを受けたマコちゃんのコラボこれは、激アツです!!

しかも今日がマコちゃんの入所日これ含めて最高でたまらない投稿です!
#NiziU #Kep1er pic.twitter.com/Fy4Blk2nwG

ダヨン×マシロ×マコはエグいて!!マコ憧れのマシロと踊れてよかったね🥹
#Kep1e
r #NiziUpic.twitter.com/c0j1ly5BrI I
みなさん…マコ×マシロの組み合わせのやばさを知っていますか?知ってるいる人達はきっと今頃滝涙ですよ…
これ来るんちゃう?と思ったらすでに来てた!
入社6年目の記念日になんて素敵✨

#NiziU #MAKO #マコ
#Kep1er #MASHIRO #マシロ
#DAYEON #ダヨンyoutube.com/shorts/hLKuPlm…Hpic.twitter.com/ePoNgFLdTk k

マコとマシロが同じ空間で一緒に踊っていることの凄さをわかりやすく。紅白のときにミイヒとツウィで一緒に踊ったやん?そのレベルでヤバいのよ😭✨
#Nizi
U
そういえばマコちゃんは元JYP練習生のマシロちゃんに憧れてめっちゃ努力してJYPのオーディション合格したんだよな
そう考えるとこのコラボは胸熱 twitter.com/kep1er_jp/stat…
マコちゃんJYP入社6年目おめでとうだし入社してくれてありがとうだし
マシロちゃんとコラボおめでとうだしコラボしてくれてありがとうだし
昨日のダンス動画といい今日のTikTokコラボ動画といい神供給やん😭🧡

#NiziU #マコロ #MAKO #マコち
#TikT
ovt.tiktok.com/ZS8XPH5sA/DN

マシロちゃんに憧れて
チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛したマコちゃん🧡
共演する日が来るなんて
激エモすぎて涙腺崩壊〜🥹✨🌈🌈

諦めない心とコツコツ努力✨
数え切れない感動をありが㌧🐷

鬼リピしたくなるの私だけじゃないはず
�💘🌈�


#NiziU #WithU #Kep1er @NiziU__pic.twitter.com/e1PDmIxmYM 1PDmIxmYM

“ファンの間で、当時JYP Entertainmentの練習生だったマシロに憧れ、同じ事務所のオーディションを受けたというエピソードが知られているマコ。”/NiziU&Kep1er、コラボダンス披露 “過去に同事務所”マコ&マシロに注目集まる「エモい」 mdpr.jp/news/detail/36…

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/27 08:59:16時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました