【TWICE】タワレコとのコラボカフェは渋谷店の対応にファンたちが…

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
twiceカフェ(タワレコ渋谷店)で17:50〜のを待ってたけど、19時15分時点であと40分くらい待ちます。って言われて、どうやら整理番号1番っぽかったけど、絶望すぎたからテイクアウトだけして帰った、、、ツラ😂😂

2:PopandMore 
twice のタワレコカフェ1時間おくれだし、座席変わってるしちょっとタワレコ変わった?

3:PopandMore 
twiceのタワレコカフェ19:40〜の人!渋谷のところは、17:50〜の人がまだ入店出来てないので、あと何時間も待つことになると思います🥲気をつけてください!
ちなみに、私は17:50〜なですが2時間ほど待ってます…!

4:PopandMore 
TWICEカフェの渋谷最悪すぎ。
「朝から遅れていって、前のお客様の皺寄せが来て本日はもう入れません。」って伝えてきたの21:20はおかしいよ。19:20から待ってんのに。何で抽選で予約した人が入れなくて一般の人が入れんねん。
しかも最終的にお客様のせいにしてるやん。
「返金できません。テイクアウトかカフェのすいてる時を探して来てください。前日にはTwitterが上がるんで」ってなに!?仕事あんのにそんな前日に次の日の予定動かせるわけないやん。がっかりすぎる。2時間も待ってからその回答。
「システム的に返金はできません」って、ライブと同じチケットぴあ使ってるんだからできないわけないやん。
もう呆れる。初のコラボカフェだったのに。
そして、何よりも辛かったのはこれを楽しみにしてたTWICEファンの友達が帰りにもう行ける日ないのにと泣いてたこと。

5:PopandMore 
昨日は特に酷かったですよね、、同じく19:20分からの枠だったのですが、私の後ろに並んでいた方が福岡から来た方で、別日に来れないし、新幹線もあるからということで諦めて帰られていました🥹

6:PopandMore 
なんでこんな段取りになってしまったのか。twiceだと過去キャンディポップカフェ、セブチカフェやドボカフェ、カービィカフェなどに行きましたが、こんな展開聞いたことないです。最悪ですね。人の人生の数時間奪って。運営から何か言葉があってほしい。

7:PopandMore 
TWICEカフェ渋谷に行きましたが、19時40分の枠で入れましたが入ったのは20時前で、並んでいる時に料理を聞かれたのにも関わらず料理提供は21時過ぎ、ドリンクとフードの提供時間にかなり差があり写真一緒に撮れませんでした😭今回初めてのカフェではないのにかなり酷いです

8:PopandMore 
5日17時50分の回でした。1時間以上待っても案内されず、アナウンスなし
帰る時間が迫っていたので返金求めたら、別日にするかテイクアウトと言われました
北海道から行ったので別日は無理で、仕方なくテイクアウトメニューもらって帰り、店内撮影していいとかも案内されてません

9:PopandMore 
タワレコのTWICEカフェ渋谷最悪じゃん。お客様のせいで遅れて、今日は最終時間の方は予約の方も含め入れません。ってそんなことある?予約時間から約2時間以上待ってそれ⁉︎何の為の予約?それに返金できないって何?全額返金やろ。
普通に詐欺。

10:PopandMore 
本当に今回のtwiceのカフェの件はひどいです。抽選で当たったのに、終電が間に合わなくなるから帰らなければならない人や入れなかった人などに返金すべきだと思います。何人か見かけました。2時間も押してるなんて誰も想像つきません。

11:PopandMore 
TWICEカフェやっぱり時間詰めすぎなんだね
俺もかなり待たされて料理来たから
最終の時間の人たち2時間待たされた挙句今日は無理ですって言われて対応も酷かったって、、
タワレコへの信頼なくなりかけたわ

12:PopandMore 
タワレコカフェって色んなジャンルの方々と一定期間のコラボで成り立ってるんだよね?
タワレコ側のマニュアルやらシステムミスが原因でコラボした方々がマイナスな方面で話題に上がるのが嫌すぎるんだけど💧

13:PopandMore 
タワレコ渋谷店。本当酷いよね。TWICEは(SHINeeもそうだと思うけど)凄くファの事を大事に思ってくれていて、何かと気にかけてくれるグループなんだよね。今回の件はそんなTWICEの思いも踏み躙ってる感じがして凄く悲しい。

14:PopandMore 
twice タワレコ カフェだけど、
店員の数は見た感じ他グルの時と変わらないと思う。
ただ辿々しい人が多かった気がしました。注文してる最中でも平気で少しお待ちくださいもなしにぱっていなくなってすみせんで普通に戻ってきて注文するだったのはびっくり。1日たった今でもショックが忘れられない。

15:PopandMore 
TWICEカフェ、タワレコ渋谷店8/5 17時50分集合の回でした
17時半に到着、席についたのは21時、注文した物が全部届いたのは22時前でした😂本当に疲れた…21時まで遅れてるとかいつ入れるとか何のアナウンスもなくただ立ちっぱなしで待ってるのが辛かった…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,809 (2024/04/28 10:28:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました