【NiziU】ミイヒちゃんがお守り代わりにスマホに挟んでいるものとは?

JYP

公式インスタグラム

ミイヒ:こないだbubbleでいったやつ、ジャーン

これは妹にもらいました

マコ:お守りのように大事にミイヒは持っています

ミイヒ:携帯に挟んでいます

インスタライブ

Twitterの反応

ミイヒがonceしてるときは、生き生きしてるよね。また既読つけてくれた!
しかも、可愛いよ💕っていうコメント読んでくれたの嬉しい
#MIIHI_bubbl
e
ゲリラインライ🌈
ミイヒちゃんちゃんとonce😂
可愛かった🧡��💖
#
NiziU #MAKO #MAYUKA #Mpic.twitter.com/4fuyTHuHGH HuHGH
ミイヒちゃんしっかりツウィちゃんのトレカ持ってonceしてて良かった。
妹から貰った大好きなツウィ先輩のトレカを嬉しそうに見せびらかすミイヒちゃん、愛おしそうにトレカを愛でるミイヒちゃん、
その姿が私たちと同じオタクの姿そのもの🥹🥹🥹bubbleでも熱弁してくるけどやっぱり生粋のオタクだね🥹🥹🥹
ONCE姉妹鈴野、まとめて推します。
#NiziU #NiziUインライ #pic.twitter.com/00Yz0jIAW3 0jIAW3
デビューしてから2年以上経ってもずっとonceしてるミイヒ好き pic.twitter.com/2OYQqoSTfF
動くうさミイヒの破壊力半端ない💕表情全部好き💗ってなった🥰
ツウィ氏トレカ持ってきてるの完全にヲタの表情になっててこんな可愛いONCEおったやそりゃスカウトされるわ!って画面に叫んだ😆壁の先輩キャラ達も1人ずつ名前紹介してくれて嬉しかった🫶
マユカの仲間内で通じる略語使うのなんpic.twitter.com/zaXE0BkDbI 0BkDbI
ミイヒちゃんのONCEムーブ毎回ほんと好感度爆上がり😂MV出たね!のbubbleも1番にくるしな😂最初の頃はなんかNiziUになる前から大好きらしいよ〜とまことしやかに囁かれてたくらいなのに今や「ミイヒはこっち側ww」とWithU内も完全周知になっちゃったの可愛いすpic.twitter.com/u8YvMFxoWe We
いきなりすぎて途中から見たけど
平日最初の供給月曜からバリ元気出た!ミイヒちゃんツウィトレカ見せてちゃんとヲタクしてるわ笑笑  

たまにはNiziUのトレカも触ってなw

#NiziU #WithU #MIIHI #MAKO
#MAYUKA pic.twitter.com/nSacawXxg3

ミイヒ、スマホにツウィのトレカ挟んでるらしい!!アイドル兼オタクのミイヒが世界最強な気がする……🤔

#NiziU #MIIHI_bubble #MIIHI
#TWICEトレカ交 #TWICE #Tzuyupic.twitter.com/1YuVQZxnxF F

bubbleでも話してくれてた今ミイヒちゃんがiPhoneケースに入れているツウィちゃんのトレカをゲリラインライで見せてくれた🥹💖💖めちゃくちゃ幸せそうな顔しながらトレカ眺めてるのかわいすぎてむりなのよwwwww #NiziU #TWICE #MIIHI #TZUpic.twitter.com/kavLl1nCmm Cmm
ミイヒちゃんツウィ先輩の事話してる時ホントに嬉しそうでこっちも笑顔になるわ☺

今日のインライ3推し全員で最高でした😃

#インラ #NiziU #MIIHI #MAKO #MAYUKApic.twitter.com/PMFRsflxQ7 7

現在ミイヒちゃんのiPhone裏にお守りとして入っているツウィちゃんトレカ😚誇らしげな見せ方と、トレカなでなでしちゃうのはさすがオタクですwwwwww #MAKO #MAYUKA #MIIHI #NiziUインスタライpic.twitter.com/I2RG4Ok6oO O
ミイヒちゃん、コメント来るのを待ってました!と言わんばかりの表情😂🤣

うさぎ帽子の中からは大好きな推しであり、先輩TWICEのツウィのトレカが出てきて、それ見たマユカちゃんが「持ってきたんかwww」って感じで笑ってる�


#NiziU #MIIHI
#インスタ
イブ #NiziUイpic.twitter.com/NE16RiCk0x k0x

変わらずガチガチのツウィペンなミイヒ可愛いし嬉しいね😊🍭
ツウィちゃんのトレカを携帯にはさんでるミイヒ🐰ちtwitter.com/NiziU_tyan/sta…VB1

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/26 01:00:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/26 00:38:44時点 Amazon調べ-詳細)
TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/25 09:27:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました