【NiziU】ジュンケイ兄さんがリクちゃんとHERATRISチャレンジ‼兄妹感がパない【2PM】

2PM

事務所の大先輩である2PMのJun.KとリクがHEARTRISチャレンジ
リクの頭にクマ耳を作ってあげるなど14歳差とは思えない先輩後輩の仲がいい様子に
年の離れた兄妹っぽいと好評でファンたちはもっとコラボをしてほしい模様

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
>>1
ぴえむがイルデしたとかにJKできゃぴきゃぴペンだったワイも
ついにはアラサーの姉様に仲間入りしました🥺
だが、治安だけは本当にいい。

3:PopandMore 
>>1
2pmファン歴14年の26の女もいます笑お姉さんと呼んでくれますか笑

4:PopandMore 
ジュンケイさんてNiziUの日本でのライブ見に来てくれた人?

5:PopandMore 
NiziUめっちゃ可愛がられてそう

6:PopandMore 
>>5
2pm先輩達めっちゃ可愛がって下さってますよね!
NiziUがライブ行ってる動画とか見たらそんな感じがした笑

8:PopandMore 
やばいゆるゆる服装のリクちゃん彼女にしか見えない🥺🥺

9:PopandMore 
ジュンケイ先輩妹みたいにりくちゃん溺愛してて可愛い😭😭😭😭

10:PopandMore 
後輩ちゃん達がチャレンジに誘ってくれることで踊ってる2PMが見れるんです…ありがとうリクちゃん…

11:PopandMore 
リクちゃんの頭にクマさんしてるの尊い❤️‍🔥

13:PopandMore 
妹感がたまらん🥹リクペンになるのも時間の問題や🥹💛🐿️

14:PopandMore 
私の推しとお母さんの推し!!💗✨

15:PopandMore 
もっと2PMとNiziUのコラボみたい

16:PopandMore 
可愛がられてるリクちゃんを見てしあわせな気持ちになった🧡😍

17:PopandMore 
これはやばい!!!!!リクちゃんが乙女っぽさとか白くて小さいところとか全てが愛しすぎる💛💛💛💛💛
推しが男性と並んでる姿こんなにドキッとするのか〜😌

19:PopandMore 
くまさん作ってくれんのちょうかわいい!!!

20:PopandMore 
じゅんけ可愛いな😂
(腕の逞しさに目がいく…)
リクちゃんも可愛い💓

21:PopandMore
じゅんけ兄さんっていうか
もしかしたらリクちゃんからしたらおじさんかもしれない()と一緒に踊ってくれてありがと💗
年の離れた兄妹感でるねやっぱり。誰も嫉妬しないやつ←

22:PopandMore 
リク関西人だしじゅんけと気合いそう笑

23:PopandMore 
イチャイチャしとる☺️
ちなみにハライチと嫁は18歳差、じゅんけとリクちゃんは14歳差

24:PopandMore 
くぅちゃんも可愛いけど
「ちょっと恥ずかしいな」って
コメントしちゃうJUN Kさんも
めちゃくちゃ可愛い😭

26:PopandMore 
後輩ちゃんのクマ耳作る先輩可愛すぎんか!?!?

27:PopandMore 
くーちゃんが小学生の時K-POPの
コンサートを初めて見たのが2PMさん
大阪城ホールアリーナ2階席から見てた
今では隣でダンスコラボ…感動💛🐿️💛

28:PopandMore 
何だろう、リクがスウェット着てる感じが余計にいい!
可愛くバチバチにきめてるより2人で自然に踊ってる感じ出てて尊い

29:PopandMore 
みんなきっと忘れてる。
この子が空手少女だということを…。笑
それくらい可愛いさ200%😂💛💛💛

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました