【ITZY】イェジちゃんが透明感のある声でDAOKOの「打上花火」をカバー‼

ITZY

公式Twitter

公式YouTube

1:PopandMore 
ITZYって日本人いないのに日本語うますぎるんだよな。

2:PopandMore 
イェジのビジュアルに合った涼し気に高い声がとても好き…😢💓
お誕生日おめでとう、そしてありがとう本当に✨✨✨✨✨

3:PopandMore 
HAPPY BIRTHDAY YEJI‼️
高校の時ITZYに出会って、最初全然推し決まらなくて見ていく内にイエットンに惹かれてました。
最初にITZYオススメしてきた人とは色々あってもう会うことも無いけど、
強くこのグループを勧めてくれたの感謝してるよ。
学校行くの辛い時も心が抉れそうな時もITZY聴いて元気勇気いっぱい貰って頑張れて、
楽しい時とかテンション高い時もITZY聴いてもっと楽しくなって、本当にありがとうっていっぱい思ってます。

去年初めて生でミーグリした時、本当に涙溢れそうで食いしばって池袋のショッピングモール徘徊したの忘れない
日本初公演も本当に最高だった…

我らがリーダーYEJI最高です
これからも辛い時の支えにするね
생일 축하해❤❤❤❤

4:PopandMore 
ヨナ抜き音階の日本的情緒も表現できてるし、何より歌い出しの静のフレーズに寂しさがちゃんとあってとても似合ってる。
この作品の何を表現すべきか確実に深く把握してる。

高いステージパフォーマンスの根底にある感性や解釈力も本当に豊かな人なのがこの歌1つで明確に分かる。

5:PopandMore 
まさかの日本語曲でさらに嬉しい…発音すごくナチュラルで👏👏👏
イェジちゃんのパフォーマンスも好きだし歌声も大好き…
これでアルバムまで夏も乗り越えられます🙏改めてお誕生日おめでとうございます!

6:PopandMore 
上手いなぁ…雰囲気もしっかり出てるし日本語で歌いながら発声も綺麗だし普通に感動した🥲✨

7:PopandMore 
韓国人が苦手な日本語の母音の発音がすごく上手い
めちゃくちゃ練習してるんだろうな
ありがとうイェジちゃん

8:PopandMore 
すごい透明感あるお声で素敵!!発音もすごく綺麗!!最高です😭😭😭
日本語の曲カバーありがとうっっ!これからも応援してます!!

9:PopandMore 
イェジちゃんお誕生日おめでとうございます!
日本の曲を選んでくれてありがとうございます。
歌声はもちろん、表情も、何もかも全部が一級品ですごく素敵でした。とっても見惚れちゃいました💕

10:PopandMore 
打上花火カバーありがとう!!昨年vliveで歌ってくれた時より発音が綺麗になってて感動😭

11:PopandMore 
声が本当に良すぎる😭
ずっと聞いていたい優しい声で、すごく落ち着くし発音も綺麗で良さが言葉じゃ表しきれない。
日本の曲で私の好きな打ち上げ花火を歌ってくれるなんて、イェジの誕生日なのに私が大きな幸せをもらいました🥹
いつも本当にありがとう사랑해💛

12:PopandMore 
ファンだからとか抜きでがちで全部のクオリティ高すぎてびっくりしてる!!日本の曲歌ってくれてありがとうイェジ

13:PopandMore 
声が透き通ってて聴き始めたときとてもびっくりした❕❕
日本語カバーほんとにありがとう!
これからもitzyリーダーとして活動頑張ってね🫶💕

14:PopandMore 
この歌は韓国のアーティストの間でも結構、カバーされている曲だから
KPOP界でも屈指のエースとして知られる方にカバーされるのは本当に光栄です。

15:PopandMore 
イェジの打上花火を鬼リピ
ITZYでは比較的パワフルパート担当だけど打上花火ではしっとりした質感の歌声を聞けて涙が止まらない

16:PopandMore 
イェジの打上花火は普通にやばいんよ
なんでこれ選曲したのおおお天才…?え、天才?

17:PopandMore 
イェジちゃんHAPPYBIRTHDAY🎂
これからも素敵な花道を歩むことを
祈ってます🌸🌸

そして「打上花火」
最高に美しい歌声です🎇🎇

사랑해요!! 예지 짱🐱💜

18:PopandMore 
イェジちゃんが米津玄師の打上花火歌ってるんだけど、
イェジちゃんのハスキーギャルな声と後ろの大爆発花火で儚さとかより景気の良さを真っ先に感じられて良い

19:PopandMore 
211114だって😭😭😭🖤
そんな前から打上花火って曲を知っててそれが好きで歌詞が綺麗だって言ってたの???😭
やっとカバーの夢叶ったんだね☺️☺️
これからもこうやってイェジちゃんの夢が1つずつ、少しずつ叶えられるといいな😌

20:PopandMore 
めちゃくちゃ好き😳
イェジさんの涼しげな歌声とか視線の向け方が、夏の夜の儚い打上花火を連想させる✨🎆
元々打上花火大好きだったから、カバーしてくれること自体すごく嬉しい🥹

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,000 (2024/04/26 11:17:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/26 02:24:02時点 Amazon調べ-詳細)
Lula ルラ パテントブロックヒールブーツ 【ユナちゃん着用】(Red)

コメント

タイトルとURLをコピーしました