【エモい】Stray Kidsが2PMパイセンの名曲Only Youをカバー

2PM

公式Twitter

公式YouTube

Twitterの反応

今更だけど #MBC歌謡大祭典 でスキズちゃんがピエム先輩のOnly Youカバーしてたなんて😱💕💕
この曲には沢山エピソードがあるよね~😭ピエム先輩にとっては辛かった思い出も沢山😭😭それも暖かい歌声で包んでくれたスキズちゃんに感謝~😭😭💕💕
@
Stray_Kids
スキズのOnly You映像見てないとJun.Kの声に聞こえる
スキズくんがOnly You歌ったのね!ジュノも口ずさんでて楽しそうで可愛い笑
年末年始供給まだ追いついてないのですが、ジュンケ(2PM)さんのインスタで、スキズちゃんあがってて、しかもOnly You歌ってて、、それはそれは嬉しかったです☺️
スキズonly youのカバーしてたん…
Only you歌うスキズを見ながら踊ってるジュノとユナ見てたら涙出ちゃった
推したち(スキズ)が歌う推しの懐メロ(only you)と、それを歌いたそうに見てる、というか多分歌ってた推し(ジュノ)という構図が年末歌謡祭のハイライトでした。ありがとうMBC!!!
スキズがonly youカバーしたのめちゃくちゃよかったしそれを楽しそうに一緒に踊りながら歌うジュノとユナなんか昔を思い出してよかった
スキズのonly youだけで2022年生きていけそう
Only youカバーするスキズもキルラブカバーするドボも見れるなんて知らなかったんだけど……サプライズが過ぎて死にそう
スキズのOnly Youめちゃくちゃ可愛かった〜
まって、スキズがonly You歌うとか聞いてなかった😭泣いた😭😭😭😭
ジュノも歌ってて泣いた😭😭😭
Only you…スキズverカッコイイ
チャンビンのラップ最高やん
スキズがピエムのOnly You 歌って、袖でジュノも合わせて口ずさんでる😍
スキズのonly youだ!!!

めちゃくちゃ良いーー!!

ジュノ氏も見てる!!!

泣ける。。。

アイキャッチ画像:公式ツイッター

created by Rinker
¥262 (2024/04/19 21:23:16時点 Amazon調べ-詳細)

WITH ME AGAIN (初回限定盤A CD+DVD) [ 2PM ]

価格:3,363円
(2022/1/6 22:20時点)
感想(2件)

THE BEST OF 2PM in Japan 2011-2016 (初回限定盤 2CD+2DVD) [ 2PM ]

価格:7,660円
(2022/1/6 22:21時点)
感想(6件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました