【NiziU】CDTVでミルクことAlready Specialを初披露‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

NiziUちゃんミルク歌うの!?
楽しみ☺️🥛
#Nizi
U
#Already_Specia
l
ミルク聴くと東京ドームコン思い出す🥲💗

#NiziU
#alreadyspeci
al

牛乳の消費量が落ち込むことへの応援をするローソンさん。ローソンさんにはNiziUも WithUもお世話になっております✨Already Special聴きながらミルク🥛✨飲みながら除夜の鐘つき�
#Niz
iU #AlreadySpecial #マチカェ #ホットミク #ミク #半額セlawson.co.jp/sp/recommend/s…mJ
ステステすげーー!!!
そしてミルクの時くーちゃんむちゃくちゃ写ってて嬉しかった!死にかけたぜ
#NiziU
#くーちゃん大好き
え、やばショートバージョンだったけどまじで感動した訳わかんないくらい泣いたほんとに最高😭ミルク最高
#CDT
V #NiziUpic.twitter.com/cZ9Ji4eSGd d
2023年の初涙はNiziUのミルクを聞いて流した涙です😭😭pic.twitter.com/K2lEK7YTgO TgO
年明け早々のミルク沁みるーーー🥛💓
極端にパートが減るカットじゃなくてよかった🥹
#CDTVライブ
イブ #NiziUと年越
#Ni
ziU #Stepandastep #Already_Special
ステステ最初なんかめちゃくちゃかっこよかったし、TV初披露のミルクほんとに最高だった🥲🐰🥛♡
年明けから幸せ🤤🫶いい初夢見れそう😴
NiziUお疲れさま〜〜ありがとう🌈✨

#CDTVpic.twitter.com/RruMwoH8sg MwoH8sg

2023年一発目のNiziUは
ステステ特別verと初披露のミルクでした👏
ミルクはもう、泣くんよ😭
んで、ステステの最初はカッコよすぎ!!pic.twitter.com/euinxw8HJK JK
ステステからのミルクはどういう感情でみたらいいか分からなかった😅🥹

#CDTV #NiziU #Stepandastep #Already_Special #ミpic.twitter.com/vzVti1lJH9 H9

ミルク大好きぃぃいいい😭😭😭😭
録画でも尊いに変わりなし
#N
iziU #withu #CDTVライpic.twitter.com/u3yTFSiA8j iA8j
ずっとずっとずっと!!!
テレビでAlready Special 聴きたかったの、観たかったの😭
ベージュ衣装がますますミルク🥛感あってよきだし、マヤちゃんのスタイリングよぉぉぉぉ😭ひめ紅白ポニテだったのにおろしてるしまゆちも大好きポニーなの大好きぃぃぃぃぃぃぃ
#Ni
ziU #Alreapic.twitter.com/Op7WF7JS4U S4U
2023年初NiziUやられた😭😭😭
ステステダンパでインパクト大!マヤちゃんセンターも最高だった!
ミルクでリクいけー!と心の中で叫び笑
みんな最高のパフォーマンスありがとう!
今年はNiziUよく知らないって方にもたくさん知ってもらえる良い年になると確信😭😭😭
新年からありがとうござpic.twitter.com/hhR09n6j6y 9n6j6y
ミルク😭😭😭😭
新しい年を迎えよう〜のとこカットして欲しくなかったけど大変良かった
#N
iziU #NiziU年越し #Already_Special #CDTVライpic.twitter.com/aLm30wwrK3 wrK3
ステステのSPバージョンもカッコよくて最高だったけど、ミルクがヤバ過ぎた。
やっぱりNiziUちゃんって最高のグループだよ。

#NiziU #Stepandastep #Already_Special
#CDTVライブライブ pic.twitter.com/P411HYHDuN

テレビ初披露‼️
ミルク、マジでいい曲☺️兎年だから「step and step」にしたのか‼️

#CDTVライブライブ
#CDTV
#NiziU pic.twitter.com/LlzzEahDV8

ミルク最高です😭😭😭💖
マヤちゃんやばすぎます🥲💕
指さしありがとう😭💜
#CD
TVライブライブ
#Niz
ipic.twitter.com/6oMRlYeNJJ MRlYeNJJ
CDTV NiziU🌈観られた😍
9人揃っての歌唱🎤録画かな
衣装もベージュ色の優しい感じで好きだなぁ🫶
ミルク良かったよ🥛💕
温かいミルク飲んpic.twitter.com/ytz8xaW2T4 8xaW2T4
地上波初ミルク感動した😭😭😭👏🏻
ステステの最初も鳥肌たった、、!
2023年最高の幕開けですね〜��❤️‍🔥
#CDT
V年越しライブ pic.twitter.com/i7XjZ3BkCA jZ3BkCA
#CDTV年越しライブ
#NiziU
現在実家にきております。
近い(歩いて5分ぐらい)ので、滅多に泊まらないのですが、大晦日だけはお泊まりしてます。
CDTVでKep1erとNiziU見たくて起きてたら(息子も見たいって起きてた)、母から寝ないのかい攻撃に合いました😅
ミルクは見逃したくなかった�pic.twitter.com/rK2MqMgKTk Tk
ミルクは途中少しカットあったけど高音パート聴けて本当に嬉しかったです😭
まずは地上波で観れて感謝・・😭🙏
ほんとに冬の定番になれるくらい名曲だと思うから今後ももっともっと披露の機会ありますように・・できればフルで・・😭🙏🌈

#NiziU #Already_Sppic.twitter.com/qeHu1NJJgh 1NJJgh

ミルクのりまのビジュぅぅぅぅうぁああああああああああ😭😭😭😭😭
#
NiziU #Already_Spepic.twitter.com/Dv0ya5PGfK 5PGfK
マヤちゃんのお衣装素晴らしくお似合いでした…
ミルクの「頑張った自分」であの指差しはえぐいっす。あ、自分のことなんやって思えるよね。引き込まれたわ…
#NiziU #CDTV
「ミルク最高」トレンド入りおめ笑

テレビで披露するのはもうないかなあ?

時間も時期も歌詞もピッタリだった👏🏻👏🏻
だからこそ新しい年を迎えよう〜が聞けなかったのが残念

リクの高音が好き!


@TBSCDTV


#CDTVライブライブ #CDTV #NiziU

ステステで興奮しすぎたからミルクで落ち着こうと思ったけど、マヤちゃんが素敵すぎて全然落ち着けない😇
#MAY
A #NiziU #Already_Special
#CDTVライブライ
pic.twitter.com/LZ5kdRrpS4 4
#NiziU #Already_Special
歌う表情を観てるだけで
ぐっと惹きこまれてくる

ただ、被せ厚めの生歌
TVで披露するには
少々苦戦してる部分もあり
もう少し歌い込みたいかな

ブルムンも最初は被せ厚め
やがて完全生歌で
凄い歌を聞かせてくれた
ミルクも美味しくなるまで
じっくり熟成していきましょう pic.twitter.com/UY3q4av1PI

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/04/25 19:48:46時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥36,000 (2024/04/26 10:22:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥27,500 (2024/04/26 13:08:14時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました