【JYP】紅白終了後にMISAMO・StrayKids・NiziUのJYPファミリーで撮った集合写真がエモい件

JYP

公式Twitter

2023年紅白歌合戦に出場したMISAMO、StrayKids、NiziUのメンバーがそろって集合写真を撮影
次世代JYPファミリーの長男バンチャンの掛け声で「Yappy New Year」を揃って言う動画も公開
JYPアイドルが勢ぞろいするJYP Nationの合同ライブを切望するファンたちも…

ファンの反応

1:PopandMore 
お美しいミサモ先輩✨✨
かっこいいスキズ先輩✨✨
可愛いNiziUちゃん✨✨
お疲れ様でした✨✨
全てにおいて眼福でした✨✨

4:PopandMore 
神様ありがとう
推し並び最高です

5:PopandMore 
ニヤニヤが止まらない

6:PopandMore 
フィリックス「こっからここまで全部俺の男」

8:PopandMore 
来年はNEXZもここにいるかな…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

9:PopandMore 
みんなカッコいーわぁ〜🥰
日本で年越しどーだったかなぁ🎍紅白独特の空気も楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ✨

10:PopandMore 
ミサモの女王感すごい…🥹
美しすぎた、、、

12:PopandMore 
ピリが 僕たちJYPでーす💫って感じで腕広げてるの可愛すぎるよ

13:PopandMore 
うしろ全員日本人なのなんかおもろいな

14:PopandMore 
ひぇ〜NiziUはもちろんだけど女神すぎるMISAMO先輩と
バチくそかっこいいのにお兄ちゃんのような優しい笑顔のスキズ先輩
みんな好きすぎる🥹🫶🫶🫶

15:PopandMore 
JYPファミリー最高🎉🎉
そして原点にして頂点のMISAMOが最高!!!
もう全員最高

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,980 (2024/04/27 20:07:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました