【NiziU】HEARTRISをギュジンとへウォン、アヤカとリクでコラボ‼姐さんが見つかる【NMIXX】

JYP

公式TikTok

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
へウォン姉さん美しいしギュジンダンス好きすぎる、、、エンミとの絡みめちゃくちゃ嬉しい!!!感謝

3:PopandMore 
ぱっと見おんなじグループに見えるくらい馴染んでてなんか嬉しくなった…

4:PopandMore 
へウォンがなぜか先輩に見えるんだがwwwwwwwwww

5:PopandMore 
>>4
貫禄すごいよね。デビュー7年目って言われても違和感ないぐらい。可愛いへウォン😭😭😭

6:PopandMore 
nmixxのボブの方の子の名前なんですか?かわいい🥰🥰

8:PopandMore 
>>6
へウォンはレベチよ。この可愛さに愛嬌に面白さまで全て持ってるから

10:PopandMore 
>>9
くせ強いとかよく言われてるけど普通に上手いよね。

11:PopandMore 
どなたか右から2番目の人の名前教えてくれません

12:PopandMore 
>>11
NMIXXのへウォンです😌

13:PopandMore 
へウォンかわいいしベテラン感がすごい😍笑笑

14:PopandMore 
リクちゃん仲良くなりたいって言ってたから良かったね!コラボありがとうございます🙏

15:PopandMore 
ギュジン♡アヤカ、最後隣同士でなんかしてて可愛い

16:PopandMore 
似たような長さの髪型でもへウォンオンニは大人っぽくてリクちゃんばぶいのほんと可愛すぎる〜〜🫶🏻🫶🏻💕💕💕

17:PopandMore 
違うグループだけどシンクロ率ヤバくない?!ギュジンちゃんもへウォンちゃんも完璧に口ずさんでるし、すごくかわいい💖💖💖

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました