【JYP】ミューバンで餅ゴリ・スキズ・ITZY・NiziU・NMIXXみんなで集合写真‼JYPnation開催はよ

ITZY

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUちゃん達がこのファミリーの一員で本当に良かったと思ってる🥹✨

2:PopandMore 
よすぎるJYPファミリー最高😭😭😭😭😭👍🏻❤️‍🔥

3:PopandMore 
これ凄いなぁー😭🌈✨
行きたかったなぁ✨✨✨
見たかったなぁ✨✨✨

6:PopandMore 
JYPファミリーの集合写真ヤバい!
この中にNiziUちゃんが居ることが😭😭😭

7:PopandMore 
NiziUがJYPnationに合流した( ; ; )
やっとだ…!!!!!

8:PopandMore 
JYP最高じゃねぇかよ

9:PopandMore 
JYPnation日本でやってくれないかな!?
絶対行くのに‼️
ほんでリノのお姉さん座り可愛いっwwww

10:PopandMore 
こんなにJYP所属アイドル集まってるところ日本で見れるとは〜т т
JYPnation開催待ってますよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

11:PopandMore 
AAAもそうやったけど、JYPファミリー最高!!パークさん、嬉しそうやなぁ🤗お父さんだね🍀
バンチャンかわいい~🤗

12:PopandMore 
パークさん完全お父さんやん🫢
美男美女しかいない大家族すご😳

13:PopandMore 
同じ事務所のアイドルが集まってるの見てこんなに幸せな気分になる事JYP以外でないよ

14:PopandMore 
えまってこれはやばい🫶
推ししかいないんですけど???
神か、?

15:PopandMore 
私が1番JYPが好きな理由は人柄重視を重視しているからです
私が1番JYPが好きな理由は人柄重視を重視しているからです
本当に大事なことなので2回言いました

16:PopandMore 
あーもうJYP大好き!ここに退社済の2人も合わせて2PMとTWICEが居たらもう瞬きせずに1時間は見てたな

17:PopandMore 
JYP大好きだからほんとにヤバい😭
リアちゃん戻ってきたら、また集まって欲しいな🥺

18:PopandMore 
JYPと共に生きてきた身としてはこういう集合写真がありがたい😭みんな最高だよーーー😭

19:PopandMore 
JYPファミリーめちゃくちゃ嬉しいけどTWICEいないっていう悲しみ😢
ミューバンのやつに出てないからしゃーないけどちょい悲しい

21:PopandMore
わー‼️ JYPファミリーだ‼️
こんな最高な写真ある⁉️
みんなかっこよくて可愛い‼️
J.Y.Parkさんを真ん中にして撮ってるところが流石すぎる‼️
JYPファミリー最高だな‼️

22:PopandMore 
JYPファミリーだー!!!って思ってリオちゃんに目を映したらその前にマーメイドずわりの人いて笑てる。
名前教えて?

23:PopandMore 
>>22
straykids先輩のリノです🥹

24:PopandMore 
この集合写真えぐいJYPファミリー大好きすぎる🥲

25:PopandMore 
JYPファミリー🥺🥺🥺
そしてリマ可愛すぎる😇🦙🦙
アヤカのお耳も可愛すぎるんですけど🥹🌈

26:PopandMore 
ぽ合最高に可愛い🥹
この時の衣装シナモンみたいで可愛いのよ🫠🫠 JYPファミリー集合写真も最高すぎた👊🏻👊🏻❤️‍🔥

27:PopandMore 
JYPファミリーの中のニナ、末っ子満載で可愛いwwwwwwwww
一番下ではないけどすごいバブい🥹🤍

28:PopandMore 
JYPファミリー最高🥺💕💕モコモコNiziUちゃんたち可愛い〜〜〜!
丁度最近アマプラ入ったから、観れるの嬉しい楽しみ😌

29:PopandMore 
激アツ!!JYPファミリー最高💞
これでTWICEもいたら完璧だったな〜

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました