【J.Y.Park】青龍映画祭に出演した餅ゴリに俳優たちがドン引き‼なお日本のファンには大ウケの模様

J.Y.Park

Twitter

YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
餅ゴリ見るギョンスの戸惑い(笑)

2:PopandMore 
餅ゴリさんすごすぎて見てる俳優さんたちの顔がおもしろいw

3:PopandMore 
待って餅ゴリwwwwwww😂😂😂相変わらず衣装奇抜wwwww😂😂😂😂

4:PopandMore 
餅ゴリを見る俳優の目にもツボwww

5:PopandMore 
餅ゴリ先輩が青龍映画賞に出てきて私は驚いた、俳優の皆さんも驚いてる、
でもギョンスさんとクリスタルちゃんお隣同士で同じような無の顔してじっと見てるの笑った(笑)

6:PopandMore 
餅ゴリをみたキムソニョンさん

7:PopandMore 
餅ゴリを目の当たりにしたギョンスとスジョン

8:PopandMore 
餅ゴリを見てるギョンスがおもしろすぎたwww

9:PopandMore 
餅ゴリのステージこの顔で見てる私の推し達死ぬwwwwwwwwww

10:PopandMore 
アガセにとっては既視感しかない餅ゴリのステージを見た時の反応

11:PopandMore 
餅ゴリみてるときの顔が草すぎたw

12:PopandMore 
餅ゴリ出てきたときのド・ギョンスw

14:PopandMore 
餅ゴリを見るギョンスとクリスタル、あまりに感情がなくておもろすぎるwwwwww

15:PopandMore 
今日の餅ゴリ、忌野清志郎リスペクト?

18:PopandMore 
餅ゴリ見てるくりったるとどぎょんすの反応面白すぎるwwwww大好きwwwwwww

19:PopandMore 
餅ゴリやっぱり強いな‼️wwww

20:PopandMore 
餅ゴリJYPの舞台見てる俳優たちの反応が面白すぎて一生笑ってるしんどい助けてw w w w w w

21:PopandMore
みんな餅ゴリ見てる時表情管理出来てなくてwwwwwwwww

22:PopandMore 
なんだかんだ今日のMVP餅ゴリに持ってかれててしぬwwwwwwwww

23:PopandMore 
いいにしろ、笑わせるにしろ、開場沸かせる餅ゴリさんは、やはりエンターティナーだよな~😂

24:PopandMore 
餅ゴリもそれを見る俳優も全てが面白いんだけど

25:PopandMore 
餅ゴリさん見てる俳優陣のリアクション何度も見てもくっそ笑うw あの人ある意味今日の主役級に目立ってたなw

26:PopandMore 
SMTの一件で悲しいけど、餅ゴリのパフォーマンス見たギョンスのリアクション見たら元気でたよ🥹

27:PopandMore 
なんで餅ゴリ🤔?と思いつつ、とにかく全部かっさらったキューブのおじさんすごすぎんか?俳優たちの顔までセットで面白すぎるwwww

29:PopandMore 
年末になったら餅ゴリが唄って踊ってくれないと、年が明けないイメージはあるからオッケーです。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました