【TWICE】ツウィちゃんが幼少期の写真をインスタに公開‼ビジュが強いと話題に

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

姉さん達が続々と昨日一昨日のコンサートオフショットをインスタに投稿する中、幼少期のビジュ爆弾を投下するツウィさん、、、 pic.twitter.com/r6KzbVekHb
ツウィのインスタえぐいみんなみて
ツウィちゃんのインスタ最新投稿
可愛すぎて爆発した
ツウィちゃん、インスタの投稿の最後にこうゆうの持ってきがちなの可愛いすぎる🌟🎶😮pic.twitter.com/Zt9bRJGWMl GWMl
朝からツウィちゃんのインスタ
可愛すぎて、、、、🥺
今日夢でツウィちゃん出てきてさっき起きてインスタ見たらツウィちゃん無双してるやんwww
#TWICE
#TZUYU
#ツウィちゃん愛してるよー🤍pic.twitter.com/4KESYrbt9B B
インスタで、ツウィちゃんが小さい頃にドラえもん抱えてる投稿みたけど、ドラえもんってそんなグローバルだったのね笑
わー、ツウィちゃんがインスタに中国語書いてる〜🥰読める…!
ツウィちゃんのインスタに上がってた子供の時の写真にFacebook公式が可愛いって言ってたのまじでおもろい
あとツウィちゃん可愛すぎる
ツウィまじでいい意味で子供の頃と変わらんなー
かわいい
ツウィたん子供の頃からお顔が整いすぎてて本当にすごいな!?そのまますぎない!?本当に可愛いな!?生まれてから可愛くない時が1度もないツウィたん神に愛されし子すぎて本当に可愛い(涙) pic.twitter.com/0kS1FbToSQ
子供の頃からツウィじゃん
大優勝じゃん twitter.com/keitadj3/statu…
このツウィち子供っぽい可愛らしさあって可愛い🥹pic.twitter.com/LcwcLHQc60 0

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/24 08:54:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました