【スキズ】ルセラに椅子を差し出すフィリックスが心までイケメンだと話題に

JYP

FanCam

Le Sserafimの机には椅子が4脚しかなく、1つの席を2人で分け合おうとしていたところ
機転を利かしたフィリックスが椅子を運んできた様子をファンが目撃

AAA2023 in Philippines

ファンの反応

1:PopandMore 
ピリちゃんルセラちゃんに余ってるお席譲ってくれたの🥺
こゆので推しグルの絡み見れるのが一番幸せㅠ ̫ㅠ♡

2:PopandMore 
ピリちゃんあんたほんとにできた子🥹
ルセラが座ろうとしてたけど、椅子一つ足りなくてどうしようとしてたら
ピリちゃんが気づいて持ってきてくれたんだと🥹

4:PopandMore 
ルセラに椅子あげるピリちゃん優しすぎる🥹💗💗推しと推しの絡み最高

5:PopandMore 
椅子が一つ足りなくて困ってるルセラを見つけたピリちゃんがすかさず椅子を持ってきてる😭✨
紳士すぎるよ✨✨✨😭😭😭😭

6:PopandMore 
ピリさん、気がつく男✨
席が足りなくて困ってたルセラにさっとイスをさしだすスマート✨

7:PopandMore 
席足りなかったルセラちゃんにピリが椅子渡してくれたって(;_;)
さすがフィリックス先輩です😿🙇‍♂️

8:PopandMore 
ピリちゃん椅子一つ足りないルセラに差し出してんの最高素敵最高

10:PopandMore 
ルセラの待機席の椅子か4席しか無くてカズハとユンジンが椅子をシェアして座ろうとしてたら、
それに気づいて椅子持ってきてくれるピリ見て泣いています、、大好きです

11:PopandMore 
ピリちゃんがルセラに紳士やってる…😭

12:PopandMore 
ピリとルセラのやりとり最高なんだけど😭😭

13:PopandMore 
ピリちゃんまじイケメン好きすぎ
ルセラも可愛いしピリもイケメンだし好きすぎ

14:PopandMore 
ルセラが困ってたらピリちゃん椅子持ってきてくれたんだ…こういうのサラッと出来るの最高だわね

15:PopandMore 
ピリがルセラに椅子あげるの今見たんだけど紳士すぎて倒れそう、王子やん

16:PopandMore 
ピリがルセラに席譲ってるやつ見て好きが止まらない〜〜〜
そういうところも大好きだよ〜〜〜😩😩

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,890 (2024/04/30 03:23:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/04/30 10:20:56時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥438,054 (2024/04/29 14:30:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました